小林悠アナ(ナタリー)の熱愛彼氏発覚!?相手は超セレブ!

この記事は2分で読めます


NEWS23抜擢の小林悠アナの熱愛彼氏発覚!?相手は超セレブ!

今春から『NEWS23』で新キャスターの星浩さんをサポートすることが決まっている小林悠アナ。『Nスタ ニュースワイド』や『報道特集』、ラジオでは『たまむすび』で玉袋筋太郎さんといっしょに楽しくラジオやってますね。

そんな小林アナの熱愛彼氏が発覚!2012年の12月には、当時の彼氏とウワサされるTBS同期の社員に“路チュー”をおねだりする姿をフライデーされたことがあった小林アナ。今回もかなり”積極的な”現場を押さえられてしまったようです。

さて、今回はそんな小林アナの熱愛彼氏についていろいろ調べてみました。

 

小林悠アナウンサープロフィール

小林悠(こばやしはるか)

出身地:北海道札幌市

生年月日:1985年9月26日(30歳)

血液型:A型

最終学歴:お茶の水女子大学大学院人間文化研究科博士前期課程修了

勤務局:TBSテレビ

調べて初めて知りましたが、お茶の水女子大学在学中に、「小林はるか」の名義でセント・フォース所属のタレント・フリーアナウンサーとして活動していたんですね。2010年4月にTBSに入社。同期のアナウンサーは石井大裕、佐藤渚。

お父さんがアメリカ人、お母さんが日本人のハーフ。兄弟は弟が一人。両親とも大学教授というエリートな家計!

と、いつもラジオで比較的”おばか”な発言を聞いているので、意外でした。学歴や生い立ちを鼻にかけない感じが好感持てますね。

 

TBS小林悠アナ 超セレブ男性とホテルで密着の現場

NEWSポストセブンによると、

そんな小林アナがイケメン男性とともに、東京・六本木の高級ホテルを訪れたのは1月中旬のことだった。

高層階のバーラウンジにむかった2人は、店員に「夜景の見える席がいいです」とリクエスト。夜景が一望できる窓際のソファー席に横並びで座った。そしてジャズの生演奏が流れる薄暗い店内でムーディーな雰囲気に。

「男性が小林アナの肩に腕を回して体を密着させると、互いに耳元で囁き合っては笑い合っていました。

小林アナは彼の太ももをサワサワと撫でているような様子で、ニュース番組で見せる表情とは全然違う雰囲気でした」

出典:NEWSポストセブン

 うわ~い撮られちゃいましたね。

今回もかなりラブラブな様子がスクープされてしまいましたね。二人の関係についてTBSは「プライベートなことですので、お答えすることはありません」ということですが。

その後もラブラブぶりはとどまらず、2時間ほど夜景デートを楽しんだあと、手をつなぎながらエレベーターに乗りまたイチャイチャしていたそうです。そしてホテルの車寄せに停めさせた運転手つきの車に乗り込み、夜の街に消えていったと言うことです。

ここで”マイバッハ”という車の名前が出てくるのですが、あんまり聞きなじみのない車だなあとおもい、調べてみたところ・・・。

maibahha

これです。

日本での販売価格は約4,100万円(消費税込)からとなり、最高級のオーダーメイドプランを組んだ場合は1億円にもなると言われる。出典:ウィキペディア

うほ~い。すごい金額。すごく乗り心地よさそうだな・・・。きっと中でシャンパンとか飲むんだろうな・・・。

これからどんな気持ちで「小噺はるか、スナックママへの道」をきけばいいんだろう・・・。とても複雑だ。

 

まとめ

どうやら小林さん、毎週玉ちゃんを相手しているだけあって、年上の男性の扱い方を心得ているんでしょう。きっともてるんだろうな・・。プロレスとか好きだしな・・。

でも、楽しそうなので応援します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. arimura2
  2. a0003_001559
  3. a1750_000014
  4. a1130_000509
  5. a1640_000120
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。