スニッファー娘の美里役、水谷果穂の演技の評価。ちょっとセクシー?

この記事は2分で読めます


こんにちはうさぎ♪です。

10月から開始したNHKのドラマ『スニッファー~嗅覚捜査官』ですが、元々の原作が大ヒットドラマであること、主演が阿部寛さん、香川照之さんという間違いのないキャストのおかげで、かなり面白いドラマに仕上がっております。

さて、今回は、ドラマ内にて、主人公の華岡の娘、美里を演じる水谷果穂さんのプロフィールと演技についてせまってみようと思います。

スポンサードリンク

 

水谷果穂さんプロフィール

水谷 果穂 (みずたに かほ)

mizutani

出典:kenon

生年月日:1997年11月3日(19歳)

出身地:静岡県浜松市

身長:163 cm

血液型:B型

所属事務所:研音

祖母が応募したオーディションに合格、そしてすぐに「学校法人大原学園のテレビCM」にてデビュー。その後、テレビドラマ『リアル脱出ゲーム 密室美少女』で女優デビューと、すごくすんなりと活躍の幅を広げている水谷さん。

芸能活動わずか3年という間に、テレビドラマ9本、映画2本、内主演が一本、CM2本とかなりの大活躍。売れてない芸人がかわいそうになるくらいの活躍っぷりですね。

趣味は読書と料理だそうです。知性的な雰囲気は趣味のおかげからでしょうか?

 

水谷果穂さんの演技の評価は?

ドラマ『スニッファー』では、父親にツンデレしながら甘えつつも、何か秘密を持っているような含みのある演技をされています。女性らしい魅力も持ちながら、父親に甘える娘を好演されていると思います。

皆さんの評価はいかがでしょうか?

 

「水谷果穂って演技力あると思うんだよなー」

「水谷果穂、某ドラマにゲストで2話出てたけど、演技 うまかった」

「水谷果穂さんの演技が好き。素敵な女優さんになりそう」

「ぬーべー1話目から注目の水谷果穂ちゃんが沢山出てくるとは思っていなかったけどやっぱり演技上手いし普通に良かったなー まぁドラマ面白かったから来週も楽しみだな!」

 

注目しているのが水谷さんファンばかりだからなのか。演技の評価はなかなか良い評価ですね。

ただ、もしもひどい演技だった場合絶対に叩かれますから、それなりに演技の実力はあるととらえていいですね。

本人も演技には力を入れているみたいで、将来的にはしっかりと「女優」として活躍していきたいと思っているみたいです。

スポンサードリンク

 

スニッファー出演の水谷さんが妙にセクシー?

現在19歳の水谷さんですが、ドラマ『スニッファー』の出演シーンが、なんか妙に色っぽいシーンが多いというか、セクシーな雰囲気がプンプンしています。

主人公、華岡の娘役の水谷さん、華岡が家に帰ると、薄手の部屋着姿でいることが多くて、その姿がなんだかセクシーです。

1話目も2話目も同じようなシーンがあったので、製作側が意図的に「セクシーシーン」を入れているような気が・・。

外出時の服装もけっこう短いスカートをはいていたりするので、なんでしょう、水戸黄門の由美かおる的な位置づけなのでしょうか・・。絶対違いますね。

3話目も同じように「部屋着で寝起きシーン」があったら、製作側の意図だと考えて間違いないので、次回を楽しみにしています。

 

まとめ

pasokon

とうわけで今回は、ドラマ『スニッファー~嗅覚捜査官』に出演の女優さん、水谷果穂さんについてまとめてみました。

次々と当たらし女優さんが出てきますけど、がんばって欲しいものですね。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. a0001_017078
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2016年10月秋ドラマ視聴率ランキング!

2016akidrama