芸能人格付けチェック2017正月出演者。GACKTのパートナーは?

この記事は3分で読めます


こんにちはうさぎ♪です。

毎年お正月、元旦に放送される「芸能人格付けチェック」

お正月特番の中でも毎年楽しみにしている番組でもあります。筆者は親戚との集まりで毎年見ていますが、ああでもないこうでもないと言いながら見るこの番組はお正月の風物詩といえるステキな時間です。

さてさて、来年のお正月、2017年の芸能人格付けチェックではだれが出演されるのでしょうか?

現在からわかる範囲で調べてみたいと思います。

スポンサードリンク

 

芸能人格付けチェック2017正月、元旦の出演者は?

kakuduke

出典:ABC朝日放送

基本、毎年お正月のみに放送されていた『芸能人格付けチェック』ですが、最近ではお正月だけでなく他の時期にも放送されています。

2016年は、元旦と、4月5日、10月18日と3回も放送されています。これだけ回数が増えるということは、相変わらずの人気番組だということですね。

出演者ですが、今のところMCのダウンタウン浜田雅功さんと、毎年出演している伊東四朗さんは出演されると思いますが、それ以外の情報はまだ発表されていないので、発表され次第更新したいと思います。

<12月22日更新>

出演者が発表されましたね♪

MCは毎年恒例の、浜田雅功・伊東四朗・ヒロド歩美(ABCアナウンサー)。この辺りは安定ですね、

 

そして気になる芸能人ですが・・。

チーム大御所三田佳子、高橋英樹

チームホリプロ和田アキ子、山瀬まみ

チーム仲良し中山美穂、ウエンツ瑛士

チームGACKTGACKT、堀江貴文

チームニッポンの前田前田吟、前田健太

チーム予選通過芸人予選通過芸人

チーム乃木坂白石麻衣(乃木坂46)、秋元真夏(乃木坂46)高山一実(乃木坂46)、松村沙友理(乃木坂46)

 

 

 

スポンサードリンク

 

芸能人格付けチェック2017正月、GACKTは出る?パートナーは?

さて、芸能人格付けチェックで注目されることといえば、そうGACKTさん。

2016年の元旦の放送で、本人の連勝記録は守っているものの、チームメイトのせいで連勝記録をストップさせてしまいました。

2017年は出演してくれるんでしょうか?

2016年お正月の格付けが終わり、連勝記録がストップした後にGACKTさん、こんなコメントを残しています。

 

今回の番組ではジャニーズの二人が外してくれたことで番組の収録が終わってみるとホッとしてる自分がいた。『よし、来年は上がるだけ!!』そう思えた自分がいた。それが今回の収録の、何よりもの収穫であり自分の財産になったことだ。

一部のファンの間では、ユウマが悪い!!!ミツが悪い!!!と まるで二人を悪者のように言う者もいるが それは全く違う。

 

どうやら最近では、GACKTさんの連勝記録をストップさせてしまうことへの恐怖から、パートナーのオファーをしても断られるという状態が続いているんだとか。

そのかなで、快くパートナーを引き受けてくれたジャニーズのお二人に感謝している様子です。結果連勝ストップしちゃいましたけどね・・。

 

浜田さんが扉を開けた瞬間に無意識に大声で叫んでしまった、

『メンタルリセット〜〜!!!』

とは番組の中だけの話ではなく、ボクの近年における人生の精神状態も含めての言葉だと振り返ってみて思うわけだ。2016年を迎えるに前に、メンタルリセットできたことはボクにとって何よりもの財産だろう。

その切っ掛けをくれたジャニーズのミツとユウマには心から感謝したい。ありがと。

『あとは上がるだけ』これがボクの2016年の指針になった。

 

結局、チームとしては連勝記録を逃したものの、GACKTさん自身の連勝記録はまだ維持したまま。

「あとは上がるだけ」と宣言しているところを見ると、来年もまた出演してくれそうな気がしますね・・。

 

GACKTさんのパートナーは誰に?

さて、GACKTさんが出演したとしても、注目されるのは「誰がパートナーになるのか?」ということ。

連勝はストップしたといえど、やはりこのままずるずると連敗が続いてしまうというのは不本意なはず。

GACKTさん自身も、この番組に出る1ヶ月前くらいからだんだんと胃が痛くなってくるらしいですし、なみなみならぬ覚悟で臨んでいるからこそ、パートナーとなる人ののプレッシャーもハンパないわけなんですね。

前回はジャニーズからの出演でしたが、今回はどうなるんでしょうか?情報が出次第、更新したいと思います。

<12月22日更新>

さて、GACKTさんのパートナーはホリエモンさんということが発表されましたね。

ホリエモンなら、GACKTからのオファーも快く受けたのかな?と思いきや、自身のツイッターにてこんな風につぶやいていました。

「これマジでプレッシャーでしたよ。よく内容を知らず、軽い気持ちでOKしちゃってたので。。。」

内容あまり知らなかったんですね。まあ、知ってたら引き受けるの躊躇すますよね。普通。

というわけで、来年のGACKTさんのパートナーはホリエモンということで、普段おいしいものや一流のものに触れているであろう彼のことですから、きっといい結果を残してくれることでしょうね・・・。

って、こういう見られ方をされちゃうから、プレッシャーになるんでしょうね。

 

まとめ

というわけで、今回は毎年お正月に放送される『芸能人格付けチェック』の情報についてまとめました。

まだまだ出ていない情報が多すぎるので、発表され次第更新いたしますので、それまでお待ちくださいませ。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. a1640_000120
  2. a0001_017477
  3. a1180_013608
  4. a0002_010219g
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。