突然ですが明日結婚します西内まりやの演技評価がやっぱりひどい。

この記事は3分で読めます

%e8%a5%bf%e5%86%85%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%83%e3%83%81

こんにちはうさぎ♪です。

2017年冬ドラマもそろそろ始まってきました。ドラマの開始時期に結ばらつきがあるので、チェックしたいドラマがあったら早めに録画予約しておきましょう!

細かいドラマの開始日をまとめましたので、ご利用ください。

2017冬ドラマ放送開始日・曜日・時間一覧。これで見逃さない!

 

さて、近頃「爆死」「史上最低」とばかり騒がれる『月9』ドラマ。今回は西内まりやさんとflumpoolボーカル山村隆太さんが主演を務めるらしいのですが、今回も盛大に叩かれているのかなあと思っていろいろ調べてみたら、やっぱり叩かれてました。

今回は、最近演技に力を入れ始めたという西内まりやさんの演技の評価について調べてみました。叩かれてると思うので。

 

相手役の山村隆太さんの演技の評価についても調べてみました。こっちは「大根だけど許してあげてね」という意見が多かったですけどね。

突然ですが明日結婚しますflumpool山村隆太の演技が大根?

西内まりやさん、演技の評価は?

rp_TTUZENN-300x289.png

出典:フジテレビ

さて、このドラマが決まり、みなさんの反応はいかがでしょうか?

 

 

・てかflumpoolの歌ってるイケメンさん(名前知らん)月9やるん?演技できんの?それに西内まりやだろ?うわー視聴率めっちゃ悪なるのが目に見えてるなぁ、、

・西内まりやの演技はすき

・西内まりやだっけ?あのアイスは好きだけど、あの子の演技はすっごく嫌い。

・西内まりやってなんであんなうざい演技できんの

・西内まりやの演技もくさくてきらい。だいきらい。山村さんは大根やなってだけ。

・正直、西内まりやの演技のほうが大根だって思ってるのはわたしだけですか

う~ん、やっぱり演技に関しては評価されていませんね。もちろん、西内さんのことを好きな方もいるのですが、やっぱり「嫌い」という意見が多いです。

演技の評価どうこうよりも、「嫌いだから叩く」という雰囲気です。うーん、たたかれてるなあ・・・。

西内まりやさん、過去作の演技の評価も見てみよう!

yamadakunn

出典:http://gold-fish-press.com/archives/18557

現在はこんなに嫌われているみたいですが、昔からこうだったのでしょうか?とりあえず、西内さんの初主演ドラマ『山田君と7人の魔女』の評価を見てみましょう。

 

 

・山田くんと7人の魔女のドラマでヒロインの白石うらら役に西内さんをキャスティングしたのは誰だ!!その人偉い!!

・山田くんと7人の魔女

・このドラマ最高に面白いし、最後泣けるわ?!西内まりやさん最高!

・山田くんと7人の魔女の西内まりやめちゃくちゃ可愛い!

・やばい今日から部活なんに今の今まで山田くんと7人の魔女のドラマ一話から全部見とったwwwwww まぁ結論西内まりやが可愛かった

 

 

この時点では、「嫌い!」という声が全然聞こえないほど、「可愛い!」の嵐。本当にこのドラマでの西内さんは可愛かった様子です。
続いてドラマ『SMOKING GUN』での評判を見てみましょう。

 

・SMOKING GUNの西内まりやちゃんの演技はまだまだダメだね?

・西内まりやっていうの?演技ヘタじゃない?

・西内まりやの演技がウザイのか、演じている女の人柄がウザイのか。このままだと西内まりやを嫌いになる。

 

 

この辺りから、西内さんへの世間からの風当たりが強くなっていますね。『山田君と~』の時にはあまり聞かなかった「嫌い」という評価が目立つようになりました。
このドラマ『SMOKING GUN』そのものの評判もあまりよくないのですが、評判の悪いドラマに出演すると演技も悪く見えるのか、酷評される傾向にあります。

モデルさんの水原希子さんなんかいい例ですね。出演するものによってはいい評価もあるんですが・・。

嘘の戦争でも水原希子演技は酷評?過去評価を振り返ってみたら意外と・・。

 

嫌われる原因はやっぱり「ごり押し」感?

a0055_000251

見た目はすごく可愛いし、決して性格も悪そうには見えません。演技だって特別「下手」というほどのものでもないだろうに、どうしてここまで酷評が増えてしまうのか・。それはやっぱり「ごり押し感」でしょうね。
筆者は芸能界の実情にまったく明るくないのでわかりませんが、西内さんがレコード大賞を毎年受賞していたり、いきなり主演映画を任されたり、今回のようにいきなり『月9』ドラマの主役に抜擢されたりするたびに、ちょっと違和感を感じてしまいます。そんなに人気あるように見えないからね・・。
どう客観的に見たって、「そんなに人気がないのに、事務所のごり押しで活躍できている」という風に見えちゃうんですよね。正直。
ドラマなどの評価などを見てみても、西内さんが2014年の「日本レコード大賞」に新人賞を受賞したあたりから悪くなっているように見えます。
なので、ここまで盛大に叩かれちゃうのも、無理のない話だと思います。

 

事務所がそういう方針なんだから、きっと「炎上」や「叩かれる」ということも一つの話題作りとして織り込み済みなんでしょうね。

ドラマ『突然ですが明日結婚します』での西内さんの演技の評価は?

a0002_001517

ドラマの放送は1月23日に放送するので、放送後に西内さんの演技の評価などをまとめたいと思います。
可愛いことは間違いないので、「可愛すぎ!」という声は聞こえてくると思いますが、おそらく各方面から演技については叩かれるんじゃないかと・・。

西内さん、ここでめちゃくちゃいい演技を見せつけることができたら、汚名返上になるんでしょうけどね・・。

若い女性が叩かれてるのを見たくないので、今回のドラマ、頑張ってほしいなあ・・。

 

 

まとめ

PAK85_coding15095904_TP_V1

今回は、ドラマ『突然ですが、明日結婚します』にて主演をつとめる西内まりやさんの演技の評価についてまとめてみました。

西内さん、演技力が高いとは言えませんが、作品によってははまっている作品もあり、本来ならばそこまで叩かれなくちゃいけない人ではないと思うのですが、何しろプンプン漂う「ごり押し感」のおかげでかなりきらわれてしまっているので、演技の評価がよくないのはそのせいですね。

2017年冬ドラマでは同じく「ごり押し」と呼ばれる剛力彩芽さんもドラマをやりますが、正直思います。この子たちのメンタルってすげえなと・・。

いつか、「折れない心」みたいな自伝本を出して開き直ってくれたら、たぶんすごく好きになれると思います。

ああ、早く見たいな、西内まりやさんの演技・・・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. a0055_000853
  2. a0003_001907
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。