『下剋上受験』若旦那のおかげで視聴率アップ?演技の評価は?

未分類
スポンサーリンク

こんにちはうさぎ♪です。

2017年冬のドラマもいよいよ始まりました。話題作も多いなかどれを見るのか迷ってしまいますね。

今回は、ドラマ『下剋上受験』に出演していた、レゲエグループ湘南乃風の「若旦那」について。もともとドラマに出演することはアナウンスされていましたが、知らなかった人はびっくりしたみたいです。

さて、演技の評価はいかに?

下剋上受験の視聴率、評価・評判。深田恭子がもったいない?

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

『下剋上受験』若旦那出演のおかげで視聴率アップ?

rp_a0002_0119081-300x233.jpg

「湘南乃風」といえば、ものすごく人気のあるグループですが、いまだその人気に衰えは無いようで、今回ドラマ出演も楽しみにしている人も多くいたみたいでした。

 

「下剋上受験で若旦那が人生悩んでても変わんないぞ!てゆーセリフがめっちゃ響いた」

「ドラマ『下剋上受験』に、湘南乃風の若旦那さんによく似た人が出てるなと思ってたら、ご本人で吃驚した!!」

「やっぱり昨日の下剋上受験に若旦那出てたんや」

「てゆーか、俳優 若旦那 ってかんじでちょっと寂しかったけど..次も絶対みますっ」

「下剋上受験観なきゃ~若旦那出てるし」

「下剋上受験観ました。俳優の若旦那、素敵でした」

「若旦那が出てるから下剋上受験見てる」

「下剋上受験に若旦那出るの知らんかった!楽しみだ〜」

 

人気があることは知っていましたが、ここまで注目される存在だったんですね。みなさん「若旦那が出てるから一回見てみるか」といった雰囲気で確実に視聴率に貢献しているみたいです。
最近ミュージシャンのドラマ出演が相次いていますが、演技の評判はどうでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ドラマ『下剋上受験』若旦那の演技の評価は?

N112_sumahodeyorokobu_TP_V
若旦那さん、ドラマ初出演らしいです。役柄は居酒屋「ちゅうぼう」の店主、松尾役。
ねじり鉢巻きでいかにもといった風体ですが、演技の評価はどうだったかな?

 

「若旦那かっこよすぎ~ドッキリ面白かった!若旦那演技上手すぎ」

「若旦那の演技、いい感じ。ぽぃ」

「若旦那さんって演技経験あるのかな?自然だよね。」

「若旦那が演技しとる!普通に俳優と思った(笑)」

居酒屋の店主役ということで、キャラもハマっていたのか、全然違和感なかったですね。実際に見てみましたが、ミュージシャンの語って多才な人が多いのか、俳優若旦那も行けそうな雰囲気でしたね。
これじゃあ、ますます普通の俳優さんの居場所がなくなるね。演技だけでは食っていけなくなりそうな気も・・。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

rp_pasokon-300x200.jpg

若旦那さんについてはあまり存じ上げませんでしたが、その存在感がすごく安定してて、好感が持てました。これからもドラマ内で時々いいセリフを届けてくれそうな予感です。

下剋上受験の深田恭子が可愛いとやっぱり話題に!画像を集めてみました。

 

スポンサーリンク
未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
うさぎをフォローする
スポンサーリンク
うさぎのカクカク情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました