下剋上受験の深田恭子が可愛いとやっぱり話題に!画像を集めてみました。

未分類
スポンサーリンク

こんにちはうさぎ♪です。

2017年冬ドラマ、一部のドラマはもう始まっていますが、今期も注目のドラマがたくさんでどれを見ればいいか迷いますね。

始まる時期が結構バラバラだったりするので、ドラマが始まる日付を日付順に並べてみました。お役立てください。

2017冬ドラマ放送開始日・曜日・時間一覧。これで見逃さない!

 

さて、今期の注目ドラマの一つ、1月13日(金)22時から始まるドラマ『下剋上受験』

中卒の両親が娘に不憫な思いをさせたくない!と中学受験に挑むという実話をベースにしたドラマですが、このドラマの「母親」役を演じる深田恭子さんが、早くも「かわいい!」と大絶賛なのでいろいろと調べてみました。

前クールでは新垣結衣さんが「かわいい!」をかっさらっていきましたが、今期は深田恭子さんが「かわいい!」を独占しそうな雰囲気です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まずはドラマ紹介『下剋上受験』はどんなドラマ?深キョンの役柄は?

さて、まずはドラマ『下剋上受験』の紹介から。

gekokujyou

出典:TBS

このドラマには原作がありまして、2014年に産経新聞出版から刊行された桜井信一さんの著書『下剋上受験』が原作。

51fd5pgwqql

出典:amazon

中卒の父親が、偏差値41の娘を難関中学に合格させるべく奮闘する、ハートフルドタバタコメディです。

小5の夏から勉強を始めて約500日で受験という短期間で、どんなふうに父と娘、そして母の3人は受験に挑んだのか。主演の阿部サダヲさんの存在感もあって、すごく楽しみなドラマです。

深田恭子さんが演じるのは、そんな父娘を陰日向に支える母、香夏子を演じます。

そして「かわいい!」と騒がれているのはそのビジュアル。いつだって可愛い深田さんですが、今回はちょっと雰囲気が違います。

下剋上受験の視聴率、評価・評判。深田恭子がもったいない?

 

スポンサーリンク

ドラマの「ママ役」が可愛すぎる!深田恭子さんの画像を集めてみました。

さて、そんなドラマの母親役を演じる深田恭子さん。今回の役柄は「中卒夫婦の、妻」といった役柄なので、ちょっと頭の弱そうな、しかしたくましさにあふれる「元ギャル」なお母さんを演じます。

そんな深田恭子さん、やっぱり可愛いし、話題になっていましたよ。

ドラマ出演に際して、自身のインスタグラムでも画像をアップしていました。

 

出典:インスタグラム

 

いや~、年を重ねるごとに素敵になっていくような気がするのは気のせいでしょうか・・。

 

まだドラマが始まっていませんが、ドラマが始まったらきっと「かわいい!」という反応がたくさん出てくるんだろうなあと思います。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

まとめ

rp_pasokon-300x200.jpg

今回はドラマ『下剋上受験』に出演する深田恭子さんが「かわいい!」と話題になっていることについて書きました。おそらくドラマが始まったらもっと盛り上がるのではないだろうか・・。

 

阿部サダヲさん + 子役 ということで「マルモのおきて」が連想されますが、ダンスとかあるんでしょうか・・。さすがに逃げ恥でダンスが話題になった直後にまだダンスってなかなか勇気がいりそうですが、あるかもしれませんね・・・。

 

というわけで放送は13日からなので、今から楽しみにしておきましょう!

『下剋上受験』若旦那のおかげで視聴率アップ?演技の評価は?

スポンサーリンク
未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
うさぎをフォローする
スポンサーリンク
うさぎのカクカク情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました