東京タラレバ娘、ギャルADマミちゃん役石川恋の演技評価「及第点」?

この記事は2分で読めます

YK0I9A6222_TP_V

こんにちはうさぎ♪です。

2017年冬ドラマもいよいよ始まりました。結構話題作も多いのでどれを見ようか迷っている方のために、個人的に『2017年冬ドラマおすすめランキング』をまとめてみました。参考にしていただけるとありがたいです。

2017冬ドラマおすすめランキング!意外なあの作品が上位に?

 

今回は、ドラマ『東京タラレバ娘』に出演の石川恋さんの演技の評価についてまとめてみようと思います!

 

東京タラレバ娘出演、石川恋さんプロフィール。

まずは石川恋さんをご存知ない方のために簡単なプロフィールから。

ISIKAWA

出典:テンカラット

石川恋(いしかわ れん)

生年月日:1993年7月18日(23)

出身地:栃木県栃木市

血液型:O型

所属事務所:テンカラット
中学生のころからモデルに憧れ、19歳の時にスカウトされてグラビアデビュー。しかしなかなか大きな仕事がもらえず、バイトをする日々だった、石川さん。

「これは最後のチャンス」とマネージャーに言われて受けた『学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話』の表紙の仕事が見事注目されます。

そこから映画、テレビなどにも出演するようになり、現在に至ります。

本当に「最後のチャンス」をものにしたんですね。

東京タラレバ娘の視聴率と評価・評判。漫画のほうが面白い?

 

 

石川恋さん、演技の評価はどうでしょうか?

rp_a0055_000251-300x199.jpg
『ビリギャル』の表紙で注目された石川さんですが、注目されてからいくつかのドラマや映画に出演されています。演技の評価はいかがでしょうか?

 

「石川恋ちゃん!!!!ラブソングみたぁーーエロカワだった。白シャツオンリーは、やばいよね」

「録画してた月9ラブソングを観たら、冒頭で、石川恋ちゃんが福山はんとベッドで(w)共演してた( ̄▽ ̄)」

「立ち読みしたSCOOP雑誌のほうが石川恋のよさでてました」

「石川恋役で恋ちゃん本人が出演!!」

「石川恋?て人コープスパーティーの舞台挨拶で見たけどくそ美人だった」

 

これまでにドラマ1本、映画3本に舞台1本と出演されていますが、特に「演技がどうこう」という評価が全然聞こえてきません。

映画『SCOOP』では「石川恋」本人役だし、そのほかの映画でもちょい役なんでしょうね。

ただ、あまりにも大根だと叩かれたりするので、そんなにひどくなかったんでしょうね。

 

東京タラレバ娘での石川恋さんの演技は?

N112_sumahodeyorokobu_TP_V
ということは、石川恋さん、演技を多くの人に見てもらうのはこれが初といっても過言ではないはず!演技の評価はどうだったんでしょうか?

「恋ちゃんの役のキャラがわりと本人そのままで可愛すぎるw」

「東京タラレバ娘見ててかわいいギャルがおると思ったら、みるが好きな石川恋さんだった」

「東京タラレバ娘キャスト最高やけど石川恋が一番可愛い」

「石川恋ちゃん演技できるんすねぇ」

「#東京タラレバ娘 石川恋は及第点か。今後の演技で役者にいけるか決まりそうだな〜。」

 

と、そこそ出番の多い役だったにもかかわらず演技の評価が特にない!どこを探しても出てこない!その代わり、酷評も一つもない!つまり、石川恋さんの演技、おそらく「自然だった」ということだと思います。

筆者も見てみましたが、演技の経験が少ないようには思えませんでした。普通に「こういう子いそうだな」という、すごく自然な演技。下手でもないし、キャラに合ってるし。
「2017年は演技の仕事を頑張っていきたい」とコメントしている石川さんですが、とりあえず連続ドラマ初出演は、そこそこの及第点だったみたいです。
それにしても、ツイッターの「かわいい!」の嵐、すごいです。たしかに、可愛いけどね。

 

まとめ

rp_pasokon-300x200.jpg

というわけで今回はドラマ『東京タラレバ娘』に出演の石川恋さんの演技についてまとめてみました。

本格的な演技の評価が出てくるのはこれからだと思いますが、とりあえず今のところ問題ない感じです。もしかしたら意外といい女優さんになるかもしれないですね。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. a0001_015161
  2. mukai
  3. 150415342006_TP_V
  4. NFL
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。