『レンタルの恋』視聴率と評価・評判。剛力振り切ってて好感度!

未分類
スポンサーリンク

こんにちはうさぎ♪です。

2017年冬ドラマもいよいよ始まりました。ほとんどの作品を見てみましたが、好きな作品が結構おおいですね。

個人的に『2017年冬ドラマおすすめランキング』を作ってみましたので参考にしてみてください。

2017冬ドラマおすすめランキング!意外なあの作品が上位に?

 

今回は、1月18日(水)に始まったドラマ『レンタルの恋』の視聴率と評価・評判についてまとめてみました。

 

スポンサーリンク

ドラマ『レンタルの恋』の視聴率は?

renaru

出典:TBS

では、さっそく視聴率から。

1話 1.3%

2話 1.9%

3話 2.3%

4話 1.7%

5話 1.6%

6話 1.4%

7話 1.4%

8話 3.0%

9話 1.6%

 

 

<3月9日更新>

8話にオードリーの若林さんが出演したおかげなのか、いきなり最高視聴率をとってます(笑)さすがオードリー!いまだ人気は健在か!

全然関係なかったら面白いですけどね。

 

深夜のドラマなので、このくらいの視聴率でも仕方がないのかな?

 

この枠 「てっぺん水ドラ」の今までのドラマでは

『コック警部の晩餐会』 初回1.9% 平均1.84%

『死幣』 初回2.3% 平均1.94%

『毒島ゆり子のせきらら日記』初回2.1% 平均2.57%

大体いつも2%前後をうろうろする枠ですが、今回はかなり低かったですね。

ただ、今までかなり評判の悪かった剛力彩芽さんに対する批判が薄らいできているらしく、ドラマの内容も意外と面白かったという声も聞こえるので、今後良くなってくるかもしれません。

スポンサーリンク

ドラマ『レンタルの恋』の評価・評判。

rp_a0002_0119081-300x233-300x2331-300x233.jpg
さて、どんな評価なのか見てみましょう!

 

「レンタルの恋 むっちゃおもろいやんかー!!大賀の顔変化最高!!!」

「レンタルの恋面白すぎて。太賀好きだわ笑笑」

「レンタルの恋 中々おもしろかった!剛力ちゃん好きだしなぁ。ステキな彼女だった。エヴァの格好でずっとデートしてたのは爆笑ものだったけど。」

「あと剛力彩芽かわいすぎるぞこんなかわいかったっけ………」

「深夜ドラマ「ラブホの上野さん」と「レンタルの恋」がどちらも思った以上に素晴らしくて、」

「レンタルの恋、面白くなるかも。太賀、いい役者だね!剛力芽衣も久々。」

「レンタルの恋ツッコミどころ満載すぎて地味に面白い。」

「レンタルの恋をtverで観たんだが、突っ込みどころ満載過ぎw剛力仕事選ぼうw」

「録画してたのようやく見たけど‥‥レミちゃんよりすみれちゃんのほうが可愛いじゃん!って思ってしまった」

結構評判いいみたいですね。

特に出演の大賀さん、以前からじわじわと人気が出てきていたものの、今回は出番も多いので、ファンの方はすごくうれしそうですね。演技もすごく評判いいです。これからさらに注目されそうですね。

 

そして、なにより驚いたのが、剛力彩芽さんが結構ほめられている!ということ。「かわいい!」という声が多数あります。みんな剛力さんのこと嫌いじゃ無かったんだろうか・・。偏った報道ばかり目にしてるからそう感じていただけで、結構好きな人多いのでしょうか?
ドラマの内容としては「ツッコミどころ満載!」という雰囲気ですが、そのツッコミどころも含めて楽しめるドラマみたいですね。

スポンサーリンク

剛力彩芽さんのイメージが変わる?衝撃の展開にびっくり。

N112_sumahodeyorokobu_TP_V

このドラマ、かなり内容がめちゃくちゃで、かなり「ツッコミどころ満載!」という意見が多くありました。

中でも、デートにエヴァンゲリオンのコスプレをしてくるという荒業をやってのける剛力さん。予告編でも流れていましたが、そのインパクトはすごいものがありました。

 

「ここで綾波やアスカじゃないとこがさすがごーりきー」

「デートに本気エヴァコスはご遠慮いただきたい。」

「エヴァの格好でずっとデートしてたのは爆笑ものだったけど。」

「あ、レンタルの恋も面白かったよ。エヴァのコスプレスゴイよなあ。」

「剛力ちゃんきちんとエヴァ初号機のメイクしてるアイシャドウの色、コンタクトも紫だ」

コスプレするだけならまだしも、エヴァ初号機の格好のままでデートをするというめちゃくちゃな展開に、普段剛力さんを評価してないであろう人たちも、さすがに笑ってしまったみたいです。
今まで「ごり押し」とかさんざん言われてきた剛力さん、こっちの路線でこれからガンガン来るんでしょうか。だとしたら最高ですね。

スポンサーリンク

まとめ

rp_pasokon-300x200.jpg

というわけで今回はドラマ『レンタルの恋』の視聴率と評価・評判についてまとめてみました。

視聴率はかなり悪かったものの、深夜なので見逃している人も多いのではと思います。Tverで視聴できるみたいなので、総合視聴率ではそこそこ行くかもしれません。

あと、剛力さんのイメージアップがとてもうれしいです。次回も振り切ってくれることを願います。

スポンサーリンク
未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
うさぎをフォローする
スポンサーリンク
うさぎのカクカク情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました