『奪い愛、冬』豊野秀子役秋元才加演技にイライラする人続出!下手?

この記事は2分で読めます

ZOM93_zombileniwakarebanashiwo20140503_TP_V

こんにちはうさぎ♪です。

2017年冬ドラマも始まりました。ドラマの視聴率ランキングを作ってみましたので、ご興味のある方はどうぞ。

2017年冬ドラマ視聴率ランキング!評価や感想もまとめました!

 

今回は、昼ドラ風のある意味「やりすぎ」な大爆笑ドラマ、『奪い愛、冬』に出演の豊野秀子役、秋元才加さんについてまとめました。

何やら、秋元さんに「イライラ」してしまう人が続出している模様です。

『奪い愛、冬』2話で三浦翔平が踊るフラッシュモブの評判がw

秋元才加さんプロフィール

akimoto

出典:フレイブエンターテインメント

本名:秋元 才加 (あきもと さやか)

生年月日:1988年7月26日(28歳)

出生地:千葉県松戸市

身長:166cm

血液型:B型

元AKB48のメンバー。現在は卒業し、女優、タレントとして活動されています。
卒業後は、その独特な「男前」な雰囲気から、数々のドラマにも出演、三谷幸喜監督『ギャラクシー街道』にも出演(黒歴史かもしれないけどね)していたり、『別れたら好きな人』という昼ドラに出演していたりと、演技の幅も結構広いです。

そして、特撮ドラマ『牙狼』のスピンオフ映画『媚空−ビクウ』でて主演もしています。

 

映画化に当たり、雨宮慶太総監督の「秋元才加の肉体美を撮りたい」という意向もあったそうで、劇中で露出度の高い衣裳も着ている。女性的なセクシーさを求められたわけでなく、筋肉質の引き締まったボディを披露。2ヵ月間、週3回ジムに通って鍛え直したという。そうしたストイックさが演技でも発揮されているのも、関係者の評価を高めた。
出典:Aol

 

その映画『媚空』の予告編がこれ。


なかなかかっこいいです。

 

ドラマ『奪い愛、冬』での秋元さん、演技の評価は?

rp_a0055_000251-300x199.jpg

さて、業界内ではそこそこ評価の高い秋元さんですが、今回のドラマでの評判はどうでしょうか?

今回のドラマでの役柄は、主役の倉科カナさんの結婚相手を、手段を選ばず奪おうとする悪女役ですが、えげつないほどやり方が汚いです(笑)男だったら絶対引いてしまうのに、彼女の暴走は止まりません。

「秋元才加ってこんなクソイライラする演技できたんだな、成長したなぁ
マジすか学園の時とは大違いだなぁ」

「水野美紀と榊原郁恵は気持ち悪いし、秋元才加とダレノガレの演技は安っぽいし内容もなんだかなぁ…。役者さんがかわいそうになってくる。」

「主人公の周りがさっそく敵だらけ・・・、秋元才加ちゃん演技上手いし、好きな俳優さん揃ってるけど内容がドロドロ。」

「秋元才加の演技好きやない」

「秋元才加の演技が一番気に入らん。なんで菜々緒じゃないの!」

「秋元才加の演技、上手でびっくりしました」

「奪い愛、冬 は秋元才加ちゃんの演技が本当好き~」

「秋元才加ちゃん、本当演技上手いよなぁ。昨日の奪い愛-冬-見てる」

 

まとめてみると、秋元才加さんの演技はかなり高く評価されている雰囲気ですね。

昔の秋元さんを知っている人は「演技がうまくなった!」とほめているし、演技が好きだという人も多い。予想よりも絶賛されていますね。
中に、「演技が嫌い」「イライラする」という人もいましたが、それはきっと、秋元さんが演じている役柄が、すごく嫌な性格のいやな女なので、演技がサマになりすぎていて、嫌われてしまっているということなんだと思います。
ドラマで役を演じているだけなのに、嫌われることができるというのは、つまり演技がうまいんだといえるのかもしれません。

 

まとめ

rp_pasokon-300x200.jpg

今回はドラマ『奪い愛、冬』に出演の秋元才加さんの演技の評価について調べてみました。

ドラマ内ではかなりの悪役で、本当に胸糞悪くなるような女ですが(笑)それってつまりリアルだってことですもんね。
秋元さん、結構ストイックな性格みたいで、演技も妥協を許さずに頑張っているみたいで、今回初めて調べてみましたが、ちょっと応援したくなりました。

これからも演技、頑張ってほしいですね。

『奪い愛、冬』視聴率と評価。演技は下手でも昼ドラっぽさが〇?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. a1370_000283
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。