『奪い愛、冬』信さん役大谷亮平が肉体と演技で評価を爆上げ中!

この記事は3分で読めます

iPhone7katate_TP_V

こんにちはうさぎ♪です。

2017年冬ドラマの中で、筆者一押しのドラマは『奪い愛、冬』ですが、みなさん今期の一番がどのドラマですか?2017年冬ドラマの視聴率ランキングをまとめてみました。

2017年冬ドラマ視聴率ランキング!評価や感想もまとめました!

 

今回は、ドラマ『奪い愛、冬』にて、逃げ恥の時はそうでもなかった大谷亮平さんの評価がぐんぐん上昇している件についてまとめてみようと思います。

 




 

大谷亮平さんプロフィール

ootani2

出典:アミューズ

本名:大谷慶彦

生年月日:1980年10月1日(34)

出身地:大阪府

所属事務所:アミューズ

もともと日本でモデル活動をされていた大谷さん。ダンキンドーナツのCMに出演したことがきっかけで韓国の事務所から声がかかり、その後も数々のCMに出演するように。

最初に注目されたのが韓国だということもあり、そこからはコメディ、ドラマ、映画と韓国を拠点に仕事をするようになっていきます。

最初は韓国語が話せず、日本人の役ばかり回ってきたらしいですが、今となっては韓国人の役も出来るくらいの韓国語マスターみたい。

2016年から日本での活動を開始!フジテレビ系ドラマ『ラヴソング』で日本デビュー!

そして、昨年の大ヒットドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』では結婚に夢を抱かないイケメン風見役を演じて注目されましたね。

大谷さん、アミューズ所属ということで、主演の星野さんのバーターだとか言われていたこともありましたが、見事にチャンスをつかみましたね。

これからも活躍してくれることを祈ります。

 

ドラマ『奪い愛、冬』にて、大谷亮平さんの評価が上がってきている?

rp_a0002_0119081-300x233-300x2331-300x233.jpg

大谷亮平さん、逃げ恥に出演したときはそれほど評価されていなかったと思う大谷さんですが、今回のドラマ『奪い愛、冬』にて、大幅に評価を上げている模様です。

その理由が、さすがのブレイク俳優、肉体美。そして、逃げ恥とは違った役柄の演技。
どちらも、本来の大谷さんの魅力がみられることで評価が上がっているみたいです。

 

 

「奪い愛、冬のさ、大谷亮平がさ…かっこいいんだよ!!!」

「奪い愛の大谷亮平たまんない。」

「大谷さん、逃げ恥より、奪い愛のほうが役似合ってるしかっこいい」

「奪い愛クソドラマすぎて笑いが止まらんけど、大谷亮平見たいが為になんとか堪えて見るわっし」

「大谷亮平て困り顔で追い詰められ顔の役似合う。」

「大谷さんの筋肉、、、尊い、、、」

「大谷亮平派。色気たまらん。特にシャワー浴びてる姿」

「奪い愛、冬の大谷亮平たまらん。あの大人のフェロモンやばい」

「奪い愛の大谷さんの演技…ナイスバディなのにちょっと残念ww」

「大谷さんの筋肉すごかった」

 

 

特に肉体が評価されているみたいですが(笑)

演技に関しても、今ドラマ独特の『昼ドラ感』『韓ドラマ感』が幸いしては、大谷さん独特のちょっと固い演技がよくマッチしていて、見ていてあんまり違和感がない!

むしろ、韓国ドラマに多く出演してきた大谷さんにとって、すごくいいドラマなのではないかと思います。

このドラマで、さらに評価を上げていきそうな雰囲気ですね。

『奪い愛、冬』2話で三浦翔平が踊るフラッシュモブの評判がw

 




 

大谷さん、ラブシーンに積極的?鈴木おさむさんとのラジオにて・・。

INA85_recyoukonndensam_TP_V

大谷さん、鈴木おさむさんがパーソナリティを務めるラジオ番組にゲストで呼ばれた際、ラブシーンなどについて話をされていました。

鈴木おさむさんは、ドラマ『奪い愛、冬』では脚本を担当されていて、その関係でのゲストだと思うのですが、その中で鈴木さんに「ラブシーンとかどうですか?」と振られると・・・。

 

「緊張しちゃいけないと思って、逆に積極的になることが多いです。余計に激しく」と語っていました。

 

抑えめではありますが、ラブシーンも多いこのドラマ、大谷さんも緊張しながら撮影に臨んでいると思うと、なんだかほほえましくなってきますね。

ちなみに、今回のドラマに出演するに当たって、大好きなビールを抑えてダイエットしたみたいです。シャワーシーンでブヨブヨだったら、もう台無しですからね・・。

奪い愛、冬』蘭さん役水野美紀の演技が怖すぎて背筋が凍ると話題に!

 

まとめ

kokubankaku_0I9A2307_TP_V

今回はドラマ『奪い愛、冬』に出演の大谷亮平さんの評価がどんどん上がっているということについてまとめました。

演技に関してはまだまだ下手だという人もいますけど、日本の演技の雰囲気になじんでいったら、もっと自然になるような気がします。どうでしょうかね。

しかし、男性だけでなく、やはり女性も”肉体”に対しては素直に反応してしまうんですね。『男水!』という、男の裸体ばっかり出てくるドラマも始まりましたし、地上波で男の裸がこれからさらに多くなりそうな予感です。

『奪い愛、冬』視聴率と評価。演技は下手でも昼ドラっぽさが〇?




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. a0001_017623
  2. a0002_001592
  3. a0002_001517
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。