2016-12

NFL

NFL2017プレーオフ日程と放送日一覧。出場チームトーナメント表も!

こんにちはうさぎ♪です。 今年もこの季節がやってまいりました。レギュラーシーズンもほとんど終わり、プレーオフの出場カードも出そろって、いよいよ来年からプレーオフが始まりますね。 レギュラーシーズンを追いかけてきた人も、これからが...
ゲーム

『portal』名作ゲームが映画化される?監督やキャスト、公開日は?

こんにちはうさぎ♪です。 ゲーム好きの筆者、遅ればせながら名作ゲームとうたわれている『portal』をプレイしております。パズルの完成度や爽快感もさることながら、ダークでミステリアスな世界観もマッチして評判通りの面白いゲームです。こう...
お笑い

『エレ片国技館』マス席と2階席はどっちがいい?狭いと荷物は?

こんにちはうさぎ♪です。 いよいよあと1週間で『エレ片in両国国技館』です。 開催直前なのでチケットはどんどん売れているとは思いますが、現時点でも1600枚ほど(!)余っているみたいなので、皆さん最後まであきらめずに休日の調整を...
お笑い

あなたはもう買った?「エレ片in両国国技館」で10周年をお祝いしよう!!

こんにちはうさぎ♪です。 いよいよ年末の28日、エレ片のイベント『エレ片in両国国技館』が開催されます。 TBSラジオにて毎週土曜日25時から放送されている『エレ片のコント太郎』が今年で10周年を迎えるということで、それを記念し...
映画

暗黒女子キャストが注目女優だらけ!清水富美加、飯豊まりえも!

こんにちはうさぎ♪です。 2017年4月1日(土)に公開される映画『暗黒女子』に個人的に注目しております。 この作品、「読んでイヤな気持ちになるミステリー」略して「イヤミス」の注目作、秋吉理香子著「暗黒女子」を完全映画化した作品...
ドラマ

清水富美加の演技力評価が賛否両論!上手いけどうるさいって何よ?

こんにちはうさぎ♪です。 現在『家政夫のミタゾノ』に出演している清水富美加さん。来年には映画、『暗黒女子』『東京喰種トーキョーグール』にも出演予定の今注目の女優さんですね。 実は、と前置きする必要もありませんが、筆者は清水富美加...
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました