2017-05

2017春ドラマ

『小さな巨人』和田アキ子の演技に酷評!昔は下手じゃなかった?

こんにちはうさぎ♪です。 物語も『豊洲署編』に移り、相変わらず男達の熱い演技が繰り広げられているドラマ『小さな巨人』 決して悪くない視聴率で推移していますが、『豊洲署編』に入ってからのゲストとして、和田アキ子さんと梅沢富美男さん...
バチェラージャパン

バチェラージャパンはヤラセで演出!でも面白いのはそこじゃない!

こんにちはバシタカです。 2019年9月から『Amazonプライム』にて配信されている リアリティーショー『バチェラージャパンシーズン3』 じわじわと人気が出てきて、すでにシーズン3が配信中ですし、 女性版バチェラーの『バチェロレッ...
2017春ドラマ

【随時更新】2017春ドラマ視聴率ランキング!波乱ナシの展開?

こんにちはうさぎ♪です。 2017年春ドラマもいよいよ中盤に差し掛かりました。自分の好きなドラマの視聴率が高かったりすると、ちょっと嬉しくなってしまうのは自分だけでしょうか。 さて今回は、2017年春ドラマの視聴率をランキング形...
未分類

『バチェラージャパンシーズン2』続編の配信は2018年春が濃厚?

こんにちはうさぎ♪です。 1人の超絶ハイスペックな男性を25人の美女が奪い合うという非常にえげつない番組『バチェラージャパン』 もともとアメリカの歴史ある人気リアリティーショーでしたが、それがいよいよ日本に上陸し、大好評のうちに...
ドラマ

家売るオンナ新入社員鍵村役の草川拓弥が高評価!北川景子に似てる?

こんにちはうさぎ♪です。 2016年、好評のうちに終了したドラマ『家売るオンナ』 北川景子さんの超変わり者の演技が話題になっていましたが、この度金曜ロードショーにて、スペシャルドラマとして復活しました。 相変わらずのドラマ...
未分類

耐衝撃、落下に強いIphoneケース?『mousリミットレス』レビュー!

こんにちはうさぎ♪です。 最近クラウドファンディングサイト『Indiegogo』でアイテムを見るのにハマってます。最新の技術をつかったものや、今までになかった斬新なアイディア、これって本当に売れるの?といったキワモノまで、いろいろと眺...
フィットネス

鉄人倶楽部デスク付きエアロバイクレビュー!予想以上でした!

こんにちはうさぎ♪です。 最近、年を取ってきたせいなのか、甘いものをドカ食いしているせいなのかおなかが出てきてしまい、どうにかしないとといろいろ考えた末に行きついたのが「デスク付きのエアロバイクを買おう!」という結論でした。 い...
ドラマ

『さよならえなりくん』視聴率と評価。えなりと脚本がいい味出してる!

こんにちはうさぎ♪です。 5月1日から始まったドラマ『サヨナラ、えなりくん』 ABK48の「まゆゆ」こと渡辺麻友さんが主演のドラマ。本来は「サヨナラきりたんぽ」という名前だったのが、秋田県から抗議を受け改題したといういわくつきの...
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました