2017-08

2017冬ドラマ

ドラマ『民衆の敵』園田役のトレエン斎藤司の演技力の評価は?

こんにちはうさぎ♪です。 2017年10月からスタートする、篠原涼子さん主演のドラマ『民衆の敵~世の中おかしくないですか~』が始まりますね。 夏は『コードブルー』で高視聴率を誇った月9ですが、次のドラマこそ視聴率に注目されること...
女性タレント

大西礼芳のプロフィールまとめ。もともとは女優志望じゃない?

こんにちはうさぎ♪です。 最近、いろんなドラマの脇役で存在感を増しつつある女優、大西礼芳(あやか)さん。 2017年夏のドラマ『ごめん、愛してる』では天才サックスプレーヤーを演じるなど、安定の演技力を誇る女優さんですね。 ...
2017夏ドラマ

過保護のカホコ主題歌、星野源『FamilySong』実はバナナマンへの曲?

こんにちはうさぎ♪です。 絶賛放送中、日本テレビ水曜日22時放送の『過保護のカホコ』 回を重ねるごとに着実に、そして愚直に成長していくカホコを見ていると、自分も頑張ろうという気持ちになれるいいドラマですよね。 このドラマの主題歌である...
2017夏ドラマ

『ウツボカズラの夢』視聴率、評価感想。志田未来、演技がいい!

こんにちはうさぎ♪です。 2017年8月5日から始まったドラマ『ウツボカズラの夢』 ウツボカズラとは食虫植物のことですが、タイトルからして怖そうなドラマになりそうな・・。 とういわけで今回はドラマ『ウツボカズラの夢』の視聴...
2017夏ドラマ

『マジで航海してます』最終回を迎えての評価、感想、視聴率まとめ!

こんにちはうさぎ♪です。 最終回を迎えたドラマ『マジで航海してます』 全部で5話という短いドラマでしたが、数字のわりに評判はなかなか悪くなかったドラマだったみたいです。 というわけで今回は、ドラマ『マジで航海してます』の最...
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました