井浦新のかっこいいメガネ画像まとめ!ブランドは?『健康で文化的な最低限度の生活』

この記事は4分で読めます

smIMGL4090_TP_V

こんにちはうさぎ♪です。

2018年7月に放送開始するドラマ『健康で文化的な最低限度の生活』

 

「生活保護」というテーマで描かれる、同名コミックが原作のドラマなのですが、主演に吉岡里穂さん、そしてドラマ『アンナチュラル』でさらに人気を上げてきている井浦新さんも出演するということで、かなり注目が集まっているドラマです。

健康で文化的な・・メガネ井浦新と田中圭で1話視聴率は保証済み?

井浦新の丸メガネがカッコいいと評判!ドラマ『健康で文化的な最低限度の生活』

 

 

さて今回のドラマ『健康で文化的な最低限度の生活』では井浦さん、『アンナチュラル』の時とは打って変わって「雰囲気のあるメガネ男子」として出演します。

 

井浦さんの役者としての幅の広さに驚くばかりですが、実は井浦さん、今までも「メガネ男子」として有名だったみたいです。そしてプライベートでもメガネを愛しているらしく、メガネのCMなどにも起用されています。

 

というわけで今回は、井浦新さんの「メガネ」の画像を沢山集めてみようと思っています。

男から見てかっこいいんですよね、井浦さんて!

ドラマ健康で文化的な最低限度の生活:キャストとあらすじ!

 


スポンサードリンク


 

 

 

ドラマ『健康で文化的な最低限度の生活』での井浦さんの眼鏡。

 

kenkoude

出典:カンテレ

まずは2018年7月からのドラマ『健康で文化的な最低限度の生活』での井浦さんの眼鏡すがたを見てみましょう!

 

 

かなり仲のよさそうな3人の画像ですが、井浦さんの眼鏡、ちょっとわかりにくいかな?ということで、こちら。

 

hanndaakinobu

出典:カンテレ

 

公式HPに掲載されていた画像です。

黒ぶちのボストンタイプ(でいいのかな?)で、つるの部分の色が違っているメガネですね。 かなりおしゃれで似合っているのですが、実は井浦さんが演じる「半田」は、原作ではこんな感じ。

 

handasann

 

雰囲気は似せてきているものの、おしゃれ度が全く違いますね(笑)

 

原作に忠実にするならばもっとやぼったい眼鏡を掛けさせるべきではありますが、せっかくかっこいいんだから、最高のメガネ男子を演じてもらったほうがドラマ的にもいいと思うので、これでOK!

 

どこの眼鏡なんだろうとブランドなどを調査中ですが、なかなか「コレ!」というメガネが見つからないので、知っている方がいましたらぜひ教えてください!

 

『健康で文化的な最低限度の生活』コミック1巻ネタバレあらすじ

健康で文化的な最低限度の生活:原作とドラマの違いをまとめてみた。

 

 


スポンサードリンク


 

 

映画「ピンポン」でのメガネ!

 

 

井浦新さん、映画『ピンポン』での「スマイル」役で一気に注目されましたが、その理由がこの「眼鏡」ステキなメガネ男子ぶりにかなりの反響があったみたいです。

 

 

今の「渋い」雰囲気とは違って、めちゃくちゃ爽やか、かつ男前です。アニメとか漫画からそのまんま抜け出してきたようなビジュアルですね。こりゃ人気も出るわ。

 

 

 

「眼鏡市場」鯖江モード、での井浦さんの眼鏡。

 

sabaemo-do

出典:www.meganeichiba.jp

こちらはぐっと「渋く」なっての井浦さんですが、やはり似合いますね。というかここまでシブいと、どんなメガネをかけてもかっこよくなってしまう気がしますが・・・。

 

sabae3

出典:www.meganeichiba.jp

 

 

 

「レイバン」の「クラブマスター」の井浦新さん。

 

レイバンの「クラブマスター」というレイバンの代表的なデザインの眼鏡。やはり、何をかけてもおしゃれになってしまいます。

reibann-iura

https://www.houyhnhnm.jp/mag/rayban_vol10/sp/#01

 

 

ドラマ『リッチマン、プアウーマン』でのメガネ姿。

rittimann

出典:https://matome.naver.jp/odai/2140740390383153401/2140740631785719903

今度はドラマ『リッチマン、プアウーマン』での井浦さんの眼鏡姿。

フジテレビにて2012年、小栗旬さん、石原さとみさん主演で放送された人気ドラマですが、ここでの「メガネ姿」もかなり注目されて「あのメガネのブランドどこ?」と話題になっていました。

 

iuramegane

出典:http://blinc-aoyama.com/

ブランドですが、アメリカ・ロサンゼルス発の眼鏡ブランド「BARTON PERREIRA(バートンぺレイラ)」のCLARENDON(クラレンドン)というメガネだそうです。

 

 

そのほか、いろいろある井浦さんの「メガネ」姿。

ookawaIMGL2044_TP_V

 

まだまだある井浦さんの眼鏡姿ですが、数が多いので、とりあえず並べていきます!

 

 

iuramegane

出典:https://mens.tasclap.jp/a3140

iuramegane4

出典:https://matome.naver.jp/odai/2146129571433517401

 

iuraarata7

出典:https://www.cinematoday.jp/news/N0046021

 

こうして見てみると、結構「丸眼鏡」が好きみたいですね井浦さん。

 

 

まとめ

matome

いかがでしたでしょうか?

井浦さん、かなり個性的なメガネにもチャレンジするメガネ好きですが、どれも本当に似合ってますよね。

 

「好きなメガネ男子」にも選ばれたことのある井浦さんですが、アンナチュラルでは「メガネなし」でした。しかし今度は眼鏡という、井浦新の「本領発揮!」ということで、さらに人気が高まりそうな予感です。

 

さて、今度の新しいドラマも楽しみです。どんな演技を見せてくれるのか、演技派の井浦さんなので、非常に楽しみですね♪

 

というわけで、今回はここまで!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

健康で文化的な最低限度の生活。がリアルな理由がすごい!実話?


スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. hgaetaka
  2. zettaireido
  3. a1
  4. PAK85_lalakakudaikyouOL20140321_TP_V
  5. tenteiga
  6. kenbun2
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2018春ドラマ視聴率ランキング!

ドラマ『アンナチュラル』のトリビア、豆知識をまとめました!

2018冬ドラマ差入れをまとめてみました♪