「無痛」出演者の石橋杏奈が「LIFE」でかわいいラップ動画披露。

未分類
スポンサーリンク

石橋杏奈が「ラップ」を?

フジテレビ毎週水曜日22時から放送中のドラマ「無痛」西島秀俊主演で好評放送中ですが、ドラマの出演者の一人高島菜見子役の「石橋杏奈」さんがちょっと変わった「趣味」」を披露しているらしいと言う情報をゲットいたしました。朝ドラやCM,コント番組「LIFE」などいろんなところで見られるかの上ですが、さてその変わった趣味とは一体・・・。

 

まずは石橋杏奈さんプロフィール

まずは気になる石橋杏奈さんのプロフィールご紹介!

生年月日:1992年7月12日
身長:162cm
出身地:福岡県
デビューのきっかけ:第31回ホリプロタレントスカウトキャラバン グランプリ

画像はこちらから(ホリプロ石橋杏奈プロフィール)

 

ネット上のウワサでとんえんるずの「石橋貴章」の娘ではないのか?というウワサがあがっていますが、これはウワサだけで事実ではないそうです。まあ、それが本当なら隠しておく必要もないですし、すぐにばれますよね。「苗字が石橋」「娘さんが芸能界にいる」という情報から、一定の人が検索をしたために関連検索キーワードに表示されたと言うことなんでしょうね。確かに、それが本当なら気になりますが・・。

 

「ほとんどひとり」「完璧にできたときは快感」

さて、石橋杏奈さんが「ラップ」を披露する動画はこちらです。

【意外?に上手い】石橋杏奈が生歌ラップを披露【LIFE!2】

ちゃんとラップしてますね。かなり早口な英語のラップなのに、さらに早送りをして歌うあたり、彼女のストイックな性格?が感じられます。普段からよく一人カラオケを利用されるらしいですが、歌う曲は主に洋楽を聞くようですね。普段の彼女の落ち着いたたたずまいからは想像しづらい、しかもニッキー・ミナージュってところがギャップがありすぎて最高です。

 

歌が好き?石橋安奈の私生活・・。

カラオケだけでなく、私生活でもよく歌を歌っているようです。自身のブログ内で、読者から寄せられ質問に直接答えるという企画をしていたのですが、その中の質問で・・。

質問:普段の石橋杏奈はどんな感じ?

石橋:家に居るときは基本歌ってます。母がテレビを観てても横で私は歌ってます。なので母は字幕をつけますね。親しい人と居るときは、お調子者なんですかね、嬉しくてウキウキしてます。テンションがあがると物凄く早口でしゃべります。そんな感じです笑(石橋杏奈 オフィシャルブログ

 

「家に居るときは基本歌ってます」 ほんわかしていて良いエピソードですけど、家族にしてみたら結構ウザイのかも知れないなあ。テレビを見ている横で早口でラップしていたら、確かに字幕つけたくなるわなあ。でも、いつも期限がよさそうでいいですね。

 

まとめ

今回は石橋杏奈さんの「一人カラオケでラップをする動画」をお届けしました。一人カラオケって抵抗あるけど、結構行ってる人居るんですね。都会では普通なのかも知れないけど、田舎だとっやっぱり抵抗あるなあ・・・。今度行ってみようかな。

 

 

 

スポンサーリンク
未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
うさぎをフォローする
スポンサーリンク
うさぎのカクカク情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました