水トちゃんの妹が勤める銀行ってどこ?エリートなのにかわいいはずるい!

スポンサーリンク

水トチャンの妹が勤める銀行ってどこ?

ORICON STYLEでは毎年『第12回 好きな女性アナウンサーランキング』を発表してますが、今年もこの季節がやってまいりました。

今回首位に選ばれたのは、『ヒルナンデス!』や『有吉ゼミ』など沢山の番組に出演している日本テレビの水卜麻美(みうらまみ)アナウンサーでした!

なんと水卜アナ、今年で3連覇!!3連続首位!!すごいですねえ。

と、話は変わりますが、何でも水卜アナの妹さんがかわいくて、しかも頭がいいらしいという情報をキャッチしましたので調べてみました。

 

水卜ちゃんの妹、名前は水卜悠貴子(みうら ゆきこ)さん。

水卜ちゃん、三人兄弟の長女で、妹さんは4つ下、さらに弟さんもいるようですが、かわいいとウワサになっている妹さん。

出典:Jukushin.com

確かにかわいいですね♪

それもそのはず、2012年9月、慶応義塾大学内で発行している新聞で、「今月のアイドル」として取り上げられていました。

凛とした雰囲気を持ち、通りすがりでも思わず見つめてしまう、艶やかで美しいロングヘアを持つ彼女。はにかんだ笑顔がかわいらしい。明らかに美人なオーラが漂うせいで、今回の取材中、三田キャンパスを訪れていた男子高校生にモデルさんですかと声をかけられていた。出典:Jukushin.com

慶応に在学中も美人として通っていたんですね。頭が良くて、かわいいとういう人が、この世の中にはいるんですね。いるんですよ。しかも性格もいいかも知れません。性格よさそうな顔してるもんね。

悠貴子さん、水卜アナと同じく慶應義塾大学の経済学部を卒業していて、しかも弟さんは東大に通っているらしい・・。すごい家族ですね。ご両親も学歴が高いのでしょうか?

 

就職先もすごい?銀行か証券会社にお勤め?

悠貴子さん、卒業後はどういった道をたどったのでしょうか?

慶応大学卒業後、三菱東京UFJ銀行大和証券のどちらかに就職しているのでは?とウワサされております。

どちらにせよ、立派な会社!!間違いなく”エリート”と呼ばれるにふさわしい経歴ですね。

 

まとめ~やっぱりかわいかった妹さん~

水トアナもとってもかわいいですが、妹さんもとてもかわいかったですね。しかし、姉妹そろって慶応とは・・。きっと努力家な二人なのでしょうなあ。

水トアナだって日本テレビの女性アナウンサーやっているわけだし、立派なことに違いはなし。

芸能人の情報をいろいろと調べていると、「天は2物を与えてるな~」と何度も何度も思いますわ~。

スポンサーリンク
未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
うさぎをフォローする
スポンサーリンク
うさぎのカクカク情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました