ぱんち☆ゆたか、HALMI、メロフロートの所属するデビプロって何?

スポンサーリンク

ぱんち☆ゆたか、HALMI、メロフロートの所属するデビプロって何?

今、中高生の間で絶大な人気を誇る「ぱんち☆ゆたか」さん。

関西を中心にストリートで活躍しているパンチパーマ、裾の短い学ラン(短ランですねいわゆる)歌手・シンガーさんですが、ツイッターなどで「ぱんち☆ゆたか」さんと遭遇した人のツイートに「HALMI」さんという歌手の方と一緒に歌っていたというツイートが沢山あったので、ちょっと調べてみました。

すると、どうやら「デビプロ」というところでつながっているらしいです。

今回は、HALMIさんやメロフロートのプロフィール、また「デビプロ」についてもいろいろと調べてみたいと思います。

ぱんちゆたかって誰?年齢、ブログ、動画など、いろいろ調べてみました。

ぱんち☆ゆたかのライブ・ツアー・路上ライブ、CDの情報まとめました♪

 

 

 

HALMIさんプロフィール

出典:HALMIツイッターより

誕生日:1993年9月8日

出身地:和歌山県

ブログ:HALMIオフィシャルブログ

ツイッター:@HALMIhalmi

関西を中心に活動する歌手。高校在学中から路上で歌っていたようです。もともと2人組で活動をしていたが、一人が地元の鹿児島に帰ることになり、そこからソロとして活動を始める。

 

メロフロートプロフィール

150601

出典:音楽ナタリー

2VO+1DJ 直球J-POP3人組。
野球好きの3人が集まって2011年に結成。関西を中心に活動。ストリートでのライブを中心に活動、CDやライブチケットは路上での手売りのみ!昨年には手売りチケットのみで大阪・Zepp Nambaでのツーマンライブを成功させるというツワモノ。7月にソニーからメジャーデビューが決定!

メロフロートオフィシャルサイト

メンバー

Yu-Ki ボーカル
誕生日:1993.2.26
血液型:B
出身地:兵庫

DJ KAZUMA DJ
誕生日:1993.1.18
血液型:AB
出身地:京都

KENT ボーカル
誕生日:1993.1.16
血液型:B
誕生日:京都

 

 

ぱんち☆ゆたか、HALMI、メロフロートが在籍する『デビプロ』って何?

ぱんち☆ゆたかさんやHALMIさんの事をいろいろと調べてみると、どうやら『デビプロ』というところに行き着きます。さて、『デビプロ』とは何なのか?

DEBUT PROJECTとは?

デビューを目指すプロジェクト~
数多くアーティストを発掘してきたBAKKYとメジャーアーティスト(May.J・BIGBANG・LEAD・ウエイスト等)の楽曲を
手掛けるプロデュースチームFLAREが協力して関西から新人アーティストを発掘、育成、デビューまでを完全サポート致します。

DEBUT PROJECTに参加するメンバーがボイスレッスン・ダンスレッスンを受け、ライブイベントを行います。
ライブ動員数・ブログアクセス数・CDの売り上げ枚数を競い合いデビューを目指します。デビュープロジェクトHP

シンガーを目指している13歳~22歳の男女を対象にオーディションをして、合格者に対してダンスレッスンやボイトレ、イベント出演をしながら、ライブ動員数・ブログアクセス数・CDの売り上げ枚数を競い合いデビューを目指すという、いわば「デビューのための学校」みたいなものですね。

合格者はレッスン費、楽曲の製作などの育成費用がかからないらしいです。つまり無料!!しかし、現在は募集していない状況のようですね。

黒人演歌歌手ジェロ、村田寛奈、谷村奈南、AZUなどのアーティストも発掘しているというので、実績はあるみたいですね。

この『デビュープロジェクト』のメンバーが、ぱんち☆ゆたかさん、HALMIさん、メロフロートだったというわけです。

 

まとめ

3組とも、路上での活動を主にしており、CDも手売りでこつこつと活動されています。今のところメジャーデビューしたのはメロフロートのみですが、ぱんち☆ゆたかさんもHALMIさんも、ツイッターではかなりの話題になっているので、メジャーデビューもそう遠い話ではないかも知れませんね。

ブログを読んでみて思いましたが、みんな本当にがんばっていてすごいと思います!ぜひこれからもがんばっていって欲しいですね。

モデルる鹿のインスタ画像がかわいい!実はデザイナーもやってるってホント?

しばさき(柴田紗希)の彼氏発覚!画像あり。メイクやアイプチの話題も。。。

 

 

スポンサーリンク
未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
うさぎをフォローする
スポンサーリンク
うさぎのカクカク情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました