オクヒラテツコ(ぺこ)の金持ちエピソード!実家がセレブなペコガールの実態。

スポンサーリンク

オクヒラテツコ(ぺこ)の金持ちエピソード!

最近、お金を持っていることに対して嫉妬する人が少なくなったのか、セレブなタレントさんを良く観るようになりました。単純に隠さないようになっただけなのか、それとも日本の貧富の差が開いた結果なのか、実際のところはわかりませんが、とにかく沢山出てきましたね。

2015年12月22日(火)『ペケポンプラスなぞなぞ新ステージ大熱戦!ベストセラー作家もお受験参戦スペシャル』に出演するオクヒラテツコ(ぺこ)さんですが、彼女もまた超セレブ!!驚愕のお金持ちエピソードを沢山語っておられます。

と言うわけで今回は、今話題のお金持ち、人気読者モデルのオクヒラテツコ(ぺこ)さんに迫ってみたいと思います。

藤田ニコルはブス?かわいい?『行列』で明かすニコラモデル人気の理由は?

しばさき(柴田紗希)の彼氏発覚!画像あり。メイクやアイプチの話題も。。。

 

 

オクヒラテツコ(ぺこ)さんプロフィール!!

出典:オクヒラテツコオフィシャルブログ

名前:オクヒラテツコ(奥平哲子)

生年月日:1995年6月30日(19)

出身地:大阪

身長:157cm

血液型:わからん(自身のブログでコメントに対して(笑)

以前、「さくらんぼ」という芸人として活動していたみたいで、NSC女性タレントコース7期生としてNSCに在籍していたらしいです。読者モデルとしてのきっかけは、雑誌『Zipper 』に自分の投稿したスナップが載ったこと。現在は読者モデルとして活躍中。モデルとして活動する傍ら、原宿のショップ『SUPER WEGO』の店員としても働き、不二家のキャラクター『ぺこちゃん』をモチーフとしたファッションブランド『PECO CLIB』のデザイナーとしても活動中の、才能あふれる19歳ですね。

 

実家がめちゃくちゃお金持ち。

オクヒラテツコ(ぺこ)さん、実は実家が結構な”お金持ち”らしくて、数々のお金持ちエピソードを披露しておられます。

月15万円を振り込み、基本的に親が生活費を出してくれる!!

とってもうらやましいですが、ショップ店員として働き、自分のプロデュースするブランドをもちながらも、親御さんに生活費を出してもらえているらしいです!「生活費くらい、自分で稼ぎなさい!!」とかいわないところが、お金持ちらしいエピソードですね。けちけちしてない(笑)

ただ、この”仕送り”ですが、一説によると30万円だったり、40万円だったりとまちまち。まあ、生活に十分な額はもらっていると言うことですね。

 

オクヒラテツコさんは社長令嬢!!!

オクヒラテツコさんの実家は、金属屋根製造会社を営んでおり、彼女は社長令嬢。どうりで仕送りの額が大きいわけだ。

 

実家はもちろん豪邸!!

もちろん、実家の”家”もかなりの豪邸!220坪で10LDKもある!ガレージには4台の高級外車を所有しているみたいです。

 

牛肉は黒毛和牛のみ。ほかの肉は”食べたことない”

家でお肉を食べるときは黒毛和牛のみ!というお家だそうです。ただ、ほかのお肉もおいしいもの沢山あるのに、どうして黒毛和牛のみなのだろうか・・。単純に好きなのだろうか・・・。

 

足りなくなったら実家に電話!!お金の心配はしなくてOK!

基本、生活費は渡してもらっているらしいのですが、足りなくなれば振り込んでもらえるそうです。ほぼ無限!!いいなあ・・・。

 

 

意外としっかりした一面も・・・?。

現在はお金の心配は一切せずに好きなファッションの仕事に集中されているみたいですが、いつかは親に恩返しをしたいと考えているようです。

自身のブログの中で、ブログの読者からの「東京に行ってアパレルの仕事で食べていけるか心配です」という相談に対して・・。

わたしはもちろん今自分のお金だけで生活はできてないよ!

でもいつか必ず親に恩返しできるようにがんばろうって思ってる(^。^)

学校でお勉強してるなら全然心配することないと思うな♡まだ1年生やしこれからどうするかもどうなるかもそのときになってみないとわからんしね♡

読者モデルも結構生活が大変だと聞いたことがありますが、やっぱり食べていこうと思ったら簡単ではないんですね。

 

ブログの読者との、”金銭的ギャップ”が埋められない・・・。

オクヒラテツコさん、ブログ内で「どこどこに行ってきた!」とか「なになに買った!!」など、頻繁に公表しているのですが、オクヒラテツコさんにあこがれる中高生は当然、「どうしてそんなに服が買えるのか・・」「どうしてそんなに頻繁にディズニーランドのいけるのか・・」という疑問を抱きますね。そして当然「お金とかどうしているのですか?」という質問が、読者から来ます。

そのたびにオクヒラテツコさん、控えめに「親から出してもらってます」「お小遣いで買っています」と返答。そういった返答を受けて女子中高生はどう思うんだろう・・・。

 

まとめ~やっぱりお金持ちでした~

家がお金持ちの有名人を調べるたびに、みんな楽しんでるな~と感じます。ただ、お金がなくても楽しいことは出来るはずだから、そのあたりは見習いたいといつも思います。もしかしたらセレブの皆さんは、無条件に楽しんで生きているからこそ、お金持ちなのかも知れませんね。

柴田紗希(しばさき)のまゆ毛メイクかわいい!ポイントは?

モデルる鹿のインスタ画像がかわいい!実はデザイナーもやってるってホント?

 

スポンサーリンク
未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
うさぎをフォローする
スポンサーリンク
うさぎのカクカク情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました