ローラは手料理が超上手い!今夜くらべてみましたで横澤夏子、KABAちゃんと共演!!

未分類
スポンサーリンク

ローラは手料理が超上手いらしい・・・。

2015年12月29日、日本テレビで放送の『今夜くらべてみました 最強2本立て!堀北真希が今会いたい人/ローラ&料理命な女』で横澤夏子、KABAちゃんと共演した、天然美女ローラさんの”手料理”がプロ並みだと話題に!!

最近ではハリウッド進出や歌手活動など、バラエティ番組で見せる”おバカ”な印象とはうらはらに、徐々にその”底力”を見せ付けてくるローラさん。実は料理も上手かった!!

今回はそんなローラさんの“料理上手”にスポットを当てて行きたいと思います。

 

『今夜くらべてみました 最強2本立て!堀北真希が今会いたい人/ローラ&料理命な女』

konkura

番組では”料理命な女”として、お笑い芸人の横澤夏子さんと、KABAちゃんも出演されていましたが、ローラさんは自分の作ったかなり”おしゃれ”な料理を披露し、MCのチュートリアル徳井さん、フットボールアワーの後藤さん、そして意外と”イジりにくい”と評判だったSHELLYさんを驚かせていました。

SHELLYさんのおなかもだいぶ大きくなってましたが、出産は来年の1月下旬なのでは?という感じです。もうちょっと先かな?

 

この番組で紹介されていた料理が、本当に”おしゃれ”でしかも”おいしそう”だったです。やはり、毎日の生活を楽しんでいる人って、自然に料理の素材や味、見た目にも気を使うようになるんでしょうね。ああ、もちろんお金の余裕も大事だけどね♪こういった”余裕”や毎日のささいな喜びが、ローラさんの魅力を作っているんでしょうね。

 

バナナ on the 米粉パン

syasin473-e1438122197841

出典:美レンジャー

米粉パンの上にココナッツオイルで軽く焼いたバナナをオン!!ローラさん本人曰く「あたまがおかしくなっちゃうくらいおいしい!!」ってどんだけおいしいんだよ!!でも、確かにおいしそうではある。ココナッツの香りとバナナ、相性よさそうだし。美容や健康のことも考えてココナッツオイルを使用するあたり、さすがですね。

 

アクアパッツァ

aqua

出典:ローラオフィシャルブログ

こちらも番組で紹介されていました。アクアパッツァとは、ブイヨンなどのだしを加えずに、魚や貝などを水とトマト、または白ワインで煮込んだ魚のスープのこと。写真で見てみても色合いもとてもステキで、やはりハイセンス!写真は友人数名を招いてのホームパーティーに供されたもの。気軽にパーティーでこういうものが作れてしまうというのは、すごい!

 

そば粉のガレット

garetto

出典:ローラオフィシャルブログ

これも番組で紹介されていましたが、朝食でよく食べるそうです。ガレットとは、フランス・ブルターニュ地方の郷土料理で、外側はパリッとしていて、噛むともちもち食感の、クレープみたいなやつ。こういうの朝食ささっと作れるとおしゃれですよね。

 

どうしてこんなに”料理上手?”ローラさんが”食”にこだわる理由。

a0001_015808

お金もあるだろうし、好きなものを好きなように食べられるはずなのに、どうしてこんなに”料理上手”なのでしょうか?自分では一切何もしないで、人に任せていそうなイメージがあったのですが・・・。

すべては”美”の為。意外と努力家なローラの一面。

やはり、モデルとして体型を維持していく為には、それ相応の代償が必要みたいですね。これは誰にとっても同じこと。ローラさんも例外ではなく、食べ過ぎれば太るし、暴飲暴食をすれば肌が荒れたり体調を崩したり。そうならない為に日々努力しているみたいですね。

サラダを先に食べたりとか、食べる順番に気をつけてるよ。これからは健康的なジュースも作りたいなって思ってる。出展:Topicks

ほかにも、一日100回腹筋をするとか、ジムには週3~4回通うとか、夜決めた時間以降は食事をしない、お肌のトラブル時にはすぐに皮膚科にいってメンテナンスをするなど、やはり意識が高い。

やっぱり、努力って必要ですね。いつもちゃらんぽらんなおバカキャラだとばかり思っていたので、このあたりはすごく意外でした。

 

彼氏、やっぱりいるの?

a0003_001918

番組内で、徳井さんが、「恋人に料理を作ってあげる時に、じゃれたりするのか」という趣旨の質問をしていたのですが、本人は「ある」と回答。実際に、恋人との料理生活を徳井さんとコント形式でやってました。

ローラさんといえば、くりぃむしちゅ~の有田さんとの熱愛がウワサになっていますが、実際はどうなのでしょうか?でもなあ、ないような気がするなあ。上見たらもっといい男沢山いると思うしなあ。

 

まとめ

a0002_006917

もともとの料理好きはあるとは思いますが、やはり”食”に対してこだわりがあるみたいですね。美しさを保つ為にはやはり”食”食べるものが大事だということを、長年のモデル生活で悟ったということでしょうね。ただ、その料理好きが高じて本まで出してしまうんだから、やはりローラさん、出来る人ですね。

芸能界で生き残っていこうと思ったら、このくらいの努力は当たり前なんでしょうね。感心しました。

 

スポンサーリンク
未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
うさぎをフォローする
スポンサーリンク
うさぎのカクカク情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました