NFL2016スーパーボウルハーフタイムショー出演者に”ビヨンセ”も?

NFL
スポンサーリンク

NFL2016スーパーボウルハーフタイムショー出演者に”ビヨンセ””ブルーノマーズ””リアーナ”も?

今年もやってまいりました!!スーパーボウルの季節が!!日本では今ひとつ知名度も人気もありませんが、確実にこの季節はやってくるのです。一説には”世界でもっとも成功したスポーツビジネス”とも呼ばれるNFL,スーパーボウルですが、今年はどんな展開を見せていくのでしょう?ワクワク♪

さて、このNFL2016、今年は50周年のアニバーサリーイヤーですが、ハーフタイムショーの出演アーティストがイギリスのロックバンド「コールドプレイ」と発表されました!!世界的な人気のあるロックバンド。まあ、不評の声もちらほら聞こえてくるようですが、それは前年のケイティ・ペリーのときも似たような状況だったので今年も実際に”見ちゃえば”興奮すること間違いなし!!

コールドプレイだけでも豪華ですが、もちろんそれだけじゃないのがスーパーボウルのすごいところ!なんと追加のゲストアーティストの出演も決定?ウワサ?されています。

ということで、今回はNFL2016のハーフタイムショーの出演者を中心にいろいろ調べていきたいと思います。

アメフト(NFL)プレーオフの組み合わせ表!ワイルドカードの結果は?

NFLプレーオフ2016の放送日まとめ!NHKのBSなら無料で見られるよ♪

 

 

メインアクト!『コールドプレイ』

ハーフタイムショーのメインをつとめるのは、イギリスの大人気ロックバンド「コールドプレイ」。リリースされたアルバム6枚は全世界で8,000万枚以上も売れている、完全に”セレブ”な売れっ子バンド。最新のアルバム『ア・ヘッド・フル・オブ・ドリームズ』が12月4日にリリースされたばかり。

コールドプレイはライブが下手!とか巷でささやかれているみたいですが、きっと楽しませてくれるでしょう!

 

ゲストに”ビヨンセ”参戦!?

出典:CAPITAL FM

まだ正式に発表されたというわけではないのですが、現地の情報筋が”ビヨンセの出演を認めた”という報道がされていました。

コールドプレイが出演する第50回スーパーボウル(NFLの優勝決定戦)のハーフタイムショーに、ビヨンセがゲスト出演すると報じられた。

ET Onによると、情報筋がビヨンセの出演を認めたとのこと。既に2013年開催のスーパーボウルでハーフタイムショーを経験済みだ。

ビヨンセはコールドプレイの最新アルバム『A Head Full of Dreams』に収録された「Hymn for the Weekend」にボーカルを提供しており、今年のハーフタイムショーでも同曲を披露するのではないかと推測されている。出典:MTV

おそらく現時点では決定はされているでしょうが、まだ正式に発表はされていませんね。

昨年もメインのケイティ・ペリーの出演のほかにも、レニー・クラヴィッツ、ミッシー・エリオットが出演していたので、今回もゲストはおそらく出演してくるでしょう。

 

 

リアーナ、ブルーノマーズもゲスト出演?

出典:REALTY TODAY

これは定かではなく、あくまで”ウワサ”の段階の情報なのですが、海外のサイトに上がっていました。

Queen Bey’s not the only person that had been rumoured to be joining Coldplay – reports doing the rounds have also dropped the names of Bruno Mars and Rihanna as potential guest stars for the band when they follow in the footsteps of the likes of Madonna and Katy Perry at the biggest sporting show taking place in February.

出典:CAPITAL FM

”女王ビヨンセだけがコールドプレイと共演するとうわさされていたわけではありません。レポートが伝えるところによると、リアーナやブルーノ・マーズもゲストスターとしての可能性のある名前として上がっており・・・後略・・・。”

翻訳は正直自身がありませんが、要するにリアーナとブルーノ・マーズが出演する可能性があるということですね。ブルーノ・マーズの名前は以前から挙がっていましたが、リアーナというのは初めて目にしました。

今年はスーパーボウル50回の記念の年なので、例年よりも豪華になるかも知れませんから、両方とも出てくれるかも知れませんね。

 

まとめ

a0002_006917

現段階ではコールドプレイは確定!でビヨンセもおそらく出る。でもってブルーノとリアーナはもしかしたら出るかもね?という感じです。

出演するアーティストは、かなり多くの人が見ている関係上、ジャンルがかぶらないようになっていると思うので、もしかしたらリアーナが一番可能性が低いかな?

まあ、まだわかりませんが、楽しみにしておきましょう!

相武紗季第50回スーパーボウル観戦に現地へ!オードリーNFL倶楽部にて発表!

NFL2016ワイルドカードの結果!ディビジョナル・プレイオフ進出チームは?

 

 

スポンサーリンク
NFL
スポンサーリンク
スポンサーリンク
うさぎをフォローする
スポンサーリンク
うさぎのカクカク情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました