NHKコント『LIFE』2016の新キャスト・出演者は吉田羊?放送日時間についても!

スポンサーリンク

NHKコント『LIFE』2016の新キャスト・出演者は吉田羊?放送日時間についても!

こんにちはうさぎです。

見たい見たい!!と思っていてなかなか見られなかったNHKのコント番組『LIFE』

民放ではすっかり見られなくなってしまったコント番組。NHKで生き残っているなんて、受信料払う甲斐があるってもんです。

さて、内村さんのコント番組『LIFE』2016年の4月からレギュラー化されるということですが、実際どんな時間に放送されるのか、いろいろ調べてみました。今回は見逃さないように、きちんと録画するぞ!!

星野源の歌は上手い?下手?病気や演技を経て成長するアーティストの”底力”!!

「無痛」出演者の石橋杏奈が「LIFE」でかわいいラップ動画披露。

 

 

NHKコント番組『LIFE』の放送日、曜日、時間は?

さて、どの時間帯でやるんだろうか?放送開始は・・・。

2016年4月7日(木)スタート!!

です。つまり、毎週木曜日ですね。

時間は、22:25 – 22:5025分間

時間は短縮してしまいましたが、毎週見られるのだからよしとしよう!!今から録画予約をしておかねば・・・。

NHKって、どうしてこんなに覚えづらい中途半端な時間割をするんだろう・・。まあいいか・・。

 

NHKコント番組『LIFE』新キャスト・出演者は?

今までのシリーズでも、魅力的な出演者で埋め尽くされている『LIFE』ですが、今回、新たなキャスト、出演者が決定したそうです。

その新たなキャストは現在人気急上昇中!CMでも、ドラマでもいろんなところで出てくる

『吉田羊』さん!

新メンバーに加わりました!としか発表されていないので、どのくらい出演されるかどうかは分かりませんが、とにかく出てくれます!!

吉田羊さん、コメディでてもハマりそうなので、すごく楽しみですね。コントとはいえ、いや、コントだからこそ高度な演技力を要求される!演技派の女優さんの、しかもコメディに相性のよさそうな女優さんの加入は、とっても嬉しいですね。

 

 

そのほかのキャストは?

公式HPにて確認してみましたが、正式なキャストはまだ発表されていませんね。最初の放送まで正式な発表はないと思われますので、あとは見てのお楽しみだということで。

 

確定のキャストは5人。取材会にて・・・。

3月17日に、渋谷のNHK放送センターで行われた取材会には、座長の内村さん、星野源さん、ムロツヨシさん、ココリコ田中直樹さん、ドランクドラゴン塚地武雅さんは同席していましたし、番組の公式HPのイラストにも描かれていたので、間違いないかと。

カッツ・アイの3人もイラストになってたので、新シリーズでも見られそうですね(笑)うれしい♪

隠れ石橋杏奈ファンとしては非常にうれしいです。

 

まとめ

さてさて、いよいよ始まるNHK『LIFE』の新シリーズ。

今回もまた新たなキャラクターは生まれるのか?とにかく、今の時代、こんなにじっくりコントが見られるのはとってもうれしいですね、テレビで。

ずっと続いてくれるように、かげながら応援しましょう!見ましょう!!

 

スポンサーリンク
お笑い
スポンサーリンク
スポンサーリンク
うさぎをフォローする
スポンサーリンク
うさぎのカクカク情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました