NTカッターのCMに出てくる人と曲名は?ぱんちゆたか『仲間』でCMデビュー♪

スポンサーリンク

NTカッターのCMに出てくる人と曲名は?ぱんちゆたか『仲間』でCMデビュー♪

こんにちはうさぎです。

かねてから応援していました、路上アーティストの『ぱんちゆたか』さんが、なんと新潟のテレビ局限定CMに出演されていることがわかりました!!(新潟限定ではなく、結構いろんなところで放送予定されていました)

全く知らない人にとっては、「このパンチパーマの人は誰だろう・・・」という怪しい印象を与えかねないCMではありますが、それでも知名度を大きく広げるCM!うれしい限りですね。

と言うわけで、今回はNTカッターのCMについて、いろいろ調べてみようと思います。

ぱんちゆたかって誰?年齢、ブログ、動画など、いろいろ調べてみました。

ぱんちゆたか『仲間』で歌うメロフロートメンバーYu-kiてどんな人?

 

 

『ぱんちゆたか』NTカッターのCM動画。

 

どうやら新潟だけではなく、これから全国各地で順次CMが放送されるみたいです。

現在予定されているのは、岩手、山形、広島。秋田でも放送があったみたいですね。

現在、5月末までCMの放送予定が出ていますので、ぜひ放送しているところを見てみたい!!と言う方はNTカッターの公式HPにて確認してみてください!!

301 Moved Permanently

それにしてもこのCM,独特のインパクトがあるなあ・・。

 

 

CMで使われている曲は『仲間 feat.メロフロートYu-Ki』

panti

さて、このCMでも印象的に使われている曲名は『仲間』という曲で、『ぱんちゆたか』さんが『メロフロート』というユニットの『Yu-Ki』さんをフィーチャリングした曲。

現在ぱんちゆたかさん、47都道府県路上LIVEツアーを敢行しており、ゴールの沖縄に向けて日本列島を縦断中らしい!!

と言うことは、あなたの県にも来るって事だね♪

 

NTカッターって・・どんな会社?

さてさて、NTカッターという名前でCMが放送されていますが、これって私たちがいつも使っている、あの有名な「OLFAカッター」に非常に良く似てるけど・・何か関係があるんだろうか?と思って調べてみました。
どうやら、そもそもこの「先っぽ折っていつも新しい刃」型のカッターを発明したのは『OLFAカッター』のほうなのですが、当時資金が潤沢になかったため、NTのほうに製造を依頼したらしい。特許は共有しているので、決してパクリではありません・・。

と言うことで、れっきとした「カッターナイフ」歴史もきちんとある、会社なのでした。

 

まとめ

rp_a0002_001517-300x208-300x208.jpg

テレビCM放送予定を見てみると、結構いろんな放送局でCMが流れているみたいです。
4月17日には全国ネットの番組、フジテレビ系『世界でバカウケJAPAN』でも放送されたみたいだし・・。

そろそろ、パンチパーマのアーティストがテレビをにぎわすことになるかも知れないぞ!!

楽しみ楽しみ♪

ぱんちゆたかCD「仲間」が2月10日全国発売!オリコンランクインできるか?

ぱんち☆ゆたか、HALMI、メロフロートの所属するデビプロって何?

 

スポンサーリンク
音楽
スポンサーリンク
スポンサーリンク
うさぎをフォローする
スポンサーリンク
うさぎのカクカク情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました