アクエリアスウォーターCMの声って誰?ラーメンズ片桐仁かな?

スポンサーリンク

アクエリアスウォーターCMの声って誰?ラーメンズ片桐仁かな?

こんにちはうさぎです。

最近『アクエリアスウォーター』という商品のCMで、女優の松岡茉優さんが溌剌としたかわいさを振りまくCMがありますね。

以前からその”演技力”と”プロ意識”に注目されていた松岡さん、ここに来てじわじわと注目度を上げてきていますね。

爽やかだし、かわいいし、あと、男に媚びてない雰囲気が女性の人気を集めそうですね。

「松岡茉優」評判の演技力は本物?ドラマの役の評価は?

しかし、今回注目したいのはそこじゃない!この『アクエリアスウォーター』のCMの声、ナレーションを担当している男性の声に聞き覚えが・・。

誰かの声に似てるんだよなあ・・・。

ということで今回は、『アクエリアスウォーター』の”声”を担当しているのは、誰なのか?そのあたりに迫ってみたいと思います。

スポンサードリンク

 

スポンサーリンク

『アクエリアスウォーター』の”声”を担当しているのは誰だろう?

自分の中に湧いた疑問を確かめるべく、早速『アクエリアスウォーター』の公式ホームページにアクセスしてみよう!

出典:アクエリアスHP

「アクエリアスから、水が出た」

という文字の後に、アクエリアスウォーターを飲む松岡茉優さんの画像が出てきました。ステキですね。

とりあえず一通りホームページを眺めるも、特に何も書いてないな・・・。

自分の中では、もう目星はついてるんです。

たぶん、TBS日曜劇場『99.9』にて、パラリーガル明石役で出演していた、ラーメンズ「片桐仁」さんだと思うのですが、どうしてこんなに情報が少ないのだろう・・・。

 

しょうがないので、直接検索してしまおう!

あまり情報が出てこないので、もう直接検索することに・・。

「アクエリアスウォーター CM 片桐仁」っと・・・。

検索結果を見てみると、確かに情報は出て来るんだけど、コカコーラからの公式のデータというか、そういう「オフィシャル」な情報が全然出てこない・・。

2chとかツイッターに名前は上がってるんだけどね・・。他に情報を書いている人もあまりいないし・・・。

コカコーラ社は、片桐仁さんをナレーションに使っている事実を公表したくないのだろうか・・・。あえて隠しているんだろうか・・。
ここまできたら、ちゃんと確かめなくちゃいけない!というわけで、ラーメンズ片桐仁さんが出演しているTBSラジオ「エレ片のコント太郎」を聞いてみることにしましょう。

CMという大きな仕事なんだから、番組の最後に告知くらいはしているだろう・・。

 

 

片桐さんのラジオを聴いてみた・・・。

出典:TBSラジオ

ということで、最新の2016年7月2日に放送された最新の音声を聞いてみたら・・。ありましたありました!片桐さん、本人の口から聞けましたよ!!

番組の最後、メンバーの面々がそれぞれの告知をするなか、最後の最後に片桐さんからの告知・・。

 

「私が開催しております、イオンモール名古屋茶屋の「ギリ展」も、明日、7月3日で終了です。そして明日は、親子で粘土道ワークショップを13時と15時の2回開催しますので、よろしくお願いします。
あと小林賢太郎新作コント公演「カジャラ」大人たるもの、発売中です、7月27日の水曜日から、東京大阪神奈川豊橋にて開催します、あとね、CMのアクエリアスウオーターの声をやっておりま~す

 

「CMのアクエリアスウオーターの声をやっておりま~す」

 

は~い、本人の口から聞けました!!ようやくたどり着くことが出来ました!!

そうです、やっぱりCMのあの声は、ラーメンズ片桐仁さんのもので間違いありませんでした!!ああ良かった良かった・・。余りにもだれも書いてないもんだから、自分の聞き違いかと思った。やあ、とりあえず、良かったです。

 

まとめ

というわけで、無事片桐仁さんの声だという確証が得られたのでよかったです。

コカコーラ社も、別に話題にするほどでもないと思っているのか、それとも、「この声って、もしかして片桐さん?」と疑問に思った人たちに、検索やツイッターでの拡散を促そうとして、あえて大々的に公表していないのか、ただ単に、誰も注目していないだけなのかも知れないが・・・。

最近、注目のドラマにも参加したり、「ぴったんこカンカン」にも出演したり、「櫻井・有吉THE夜会」では粘土を披露していたりと、活躍の幅を徐々に広げつつある片桐さん。

ドラマの現場ではさりげなく”やらかして”ばかりいるのですが、これからもがんばって欲しいです。いちファンとして・・。

ドラマ『99.9』明石役片桐仁。香川照之に”やらかし”ていた事実が発覚!!

 

それでは、最後までお読みいただき、ありがとうございました。

最後までよんでくれたあなたに、すばらしいことが、嫌になるくらい降り注ぎますように♪

ドラマ『99.9』出演片桐仁のIphoneケースがすごい!カレイらしいですが・・・・。

 

スポンサーリンク
CM
スポンサーリンク
スポンサーリンク
うさぎをフォローする
スポンサーリンク
うさぎのカクカク情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました