大貧乏小暮役の神山智洋がかわいいと大絶賛!演技力の評価は?

未分類
スポンサーリンク

こんにちはうさぎ♪です。

2017年冬ドラマもいよいよ始まりました。開始時期にばらつきがあるのでドラマの始まる順番に並べて見ました。お役立てください。

2017冬ドラマ放送開始日・曜日・時間一覧。これで見逃さない!

 

いち早く始まったフジテレビの日曜ドラマ『大貧乏』

TBS『日曜劇場』の裏なので視聴率はあまり期待できない枠ですが、毎回そこそこ評判のいいドラマがやってるので、面白いドラマがみられるかも。
このドラマの評判を知りたくていろいろ調べていたところ、なんだかすごく絶賛されている名前がありましたので取り上げてみたいと思います。

みなさんには「神ちゃん」と呼ばれているみたいですが、どんな人なんでしょうか?いろいろ調べてみました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ドラマ『大貧乏』小暮役、神山智洋ってどんな人?

このドラマの評判を調べようと思ってツイッターを見ていたら、こんなツイートがたくさんあったので気になりました。

 

「いまやっと 大貧乏” 見れてるけど 神ちゃん なにあの紳士。カバンの持ち方かっわよい !」

「アカン!!神ちゃん可愛すぎる!!!死ぬ死ぬ!!」

「大貧乏の神ちゃんかわいすぎる。ボスってよんでるところ、エプロン姿やばい笑」

「大貧乏おもしろかった。神ちゃん可愛すぎる〜。あの可愛さは癒しでしかない(笑)」

「とりあえず大貧乏の神ちゃんが神的に可愛いからなんでもいいよ」

「大貧乏いま見た!神ちゃん良い役!すごいよジャニーズWEST」

「大貧乏想像以上におもしろいんだが!ホイホイついてまわってる神ちゃんかわい〜〜〜お弁当屋さんのバイトしてるのかわい〜〜〜」

 

神ちゃん、見ているとどうやらジャニーズWESTの人みたいですが、こんなに反響があるのって珍しいんじゃないでしょうか?それだけファンが多いということでしょうか。とにかくみなさん

 

「エプロン姿がかわいい!」
「スーツ姿がかわいい!」
「めっちゃいい役!」

 

と大絶賛されてますね。ファンの方がたに愛されている雰囲気がバシバシ伝わって来ますね。

 

スポンサーリンク

ジャニーズWEST神山智洋さんプロフィール

神山智洋(かみやま ともひろ)

生年月日:1993年7月1日(23歳)

出生地:兵庫県

身長:170cm

血液型:A型

 

2004年2月、ジャニーズ事務所に関西レッスン生として入所し、ジャニーズJr.内ユニットの関西BOY’SやTOP Kidsとして活動する。

2007年8月、Hey! Say! 7の関西版として結成された、Hey! Say! 7 WEST(後の7 WEST)のメンバーとなる。

2014年4月23日、ジャニーズWESTのメンバーとしてCDデビューする。

出典:wikipedia

関西は活動の中心のためか、テレビの出演も関西が多めだったのですが、最近では全国区のテレビにも出演し始めており、、ドラマとしては昨年の新春時代劇『信長燃ゆ』そして今回のドラマ『大貧乏』に出演。

だんだんと知名度も上がってきてこれから伸びていきそうな予感ですね。

『大貧乏』子役は誰?演技のうまい子が最近多いですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

神山智洋さんの演技力、評価は?

rp_a0002_001517-300x208-300x2081-300x208-300x208.jpg

ドラマの出演も増えてきているということで、神山智洋さんの演技力の評価はどんなもんでしょうか?

 

「神ちゃんのお芝居見たの初めてだったんだけど上手いよね?!歌やダンスだけじゃなくて演技も上手いのびっくりした 本当に器用なんだね…」

「神ちゃんめっちゃ可愛かったし……演技上手かったし……」

「神ちゃんの演技力は充分あります!ジャス民、ジャスメンが自信を持って言えます!だから、神ちゃんも自信を持って堂々と演技してね」

「神ちゃんにずっとドラマ出て欲しかった…神ちゃんの演技力色んな人に見てほしくて…」

 

実は、ファンの間では神山さん、演技力がかなり高いと以前から言われていました。その高い演技力を世間に知ってほしいと、以前から神山さんのドラマ出演が熱望されていたらしいんです。

だからこそこの「神山君をドラマで見られてうれしい!!」という熱いコメントが殺到したんですね。

どうりでいつもよりもコメントが熱いわけだ。ちゃんとした理由があったんですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

rp_pasokon-300x200.jpg

ツイッターのファンからのコメントから気になっていろいろ調べてみましたが、神山さん、めちゃくちゃファンに愛されていますね。

このドラマ、いい評価とよくない評価が真っ二つですし、今期のライバルは木村拓哉さん主演の『A LIFE』ということで厳しいかもしれませんが、ファンたちの熱い想いで案外健闘するかもしれませんね。

スポンサーリンク
未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
うさぎをフォローする
スポンサーリンク
うさぎのカクカク情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました