アリエールスマ洗CMの女優さん東原亜紀さんのかわいい画像まとめ♪

未分類
スポンサーリンク

こんにちはうさぎ♪です。

いつも生田斗真さんの白衣姿でおなじみの「アリエール」の洗剤CMですが、最近放送されているCMに出てくる女性がなんだか爽やかかつとてもかわいかったので、どんな人なのか調べてみました。

というわけで今回は、CM『アリエールジェルボール スマ洗』に出演の女性について書いていこうと思います。

 

スポンサーリンク

CMに出演してるのは、モデル・タレントの東原 亜希(ひがしはら あき)さんでした。

CMを見ていて、ものすごく透明感のある女性が出てきたなあと思い、でも今まで見たことあったかなあ、きっと可愛い素人さんか、誰かなのかなあと思いきや、ばっちりプロでした。

まあ、そりゃそうですよね。

お名前は東原 亜希(ひがしはら あき)さん。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

東原 亜希(ひがしはら あき)さんプロフィール

本名:井上 亜希

生年月日:1982年11月11日(34)

 

2008年に柔道家 井上康生氏と結婚。2009年スコットランドのエディンバラに留学し、5月に長女を出産。2010年9月に帰国し、11月に長男を出産。2015年には双子の次女、三女を出産し、現在は4人の母であり、モデル、タレントとして活躍中。
出典:アリエール

 

高校在学中からスカウトを受け、2003年度のアサヒビールキャンペーンガールに選ばれる。

2003年、女性ファッション誌『JJ』の専属モデルに就任。

 

素敵だと思ったら、ばっちりモデルさんだったんですね。

現在は、ママタレントとして大人気の東原さん、ダイエット本やファッション本の出版やブログなど、現在でも精力的に活動されている様子ですね。

 

 

スポンサーリンク

アリエールパワージェルボールのCM動画です。

正体がわかったところで、改めてCMを見てみましょう!やっぱり素敵ですね。

今まで分けて洗っていたものを、まとめて洗う、それを「スマ洗」と呼んでいるみたいですが、私は生まれてこの方ずっとスマ洗だったということに気づかされました。なんだ、時代の先を行ってたんだな・・・。

東原さん、こんなに素敵なのに4人の母親ということで、さすがプロは違うなあと感心しております。

きれいでいようと思ったら、それなりの努力が必要なので、頭が下がりますね。

 

スポンサーリンク

東原亜紀さんの素敵な画像を集めてみました。

すっかり東原さんのファンになったところで、素敵な画像を集めてみましたので、お楽しみください。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

出典:MARBLE

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

CMなどで素敵な人が出てくるとつい調べずにいられませんが、調べるたびに、ちゃんと女優さんなんですね。素敵な素人さんが出てくることはあまりありませんね。

ちゃんとプロの人なんだなあと思うと、ちょっとだけがっかりするのはなんでなのでしょうか?自分が発見した!とでも思いたいのでしょうか。よくわからない感情です。

しかし、こうしてアリエールの時の東原さんと、今までの画像を比べてみると、自分は単に、白いシャツと、ジーンズと、まとめた髪の毛と白い肌の女性だったら誰でもいいような気がしてきました。

きっと、同じように感じている男性は少なくないのではないかと思います。

というわけで、とりとめもないですが今回はここで終了です。最後までお付き合いいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
うさぎをフォローする
スポンサーリンク
うさぎのカクカク情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました