【レンタルの恋】太賀の演技が高評価!コメディ演技が面白い!

未分類
スポンサーリンク

こんにちはうさぎ♪です。

2017年冬ドラマもいよいよ始まりました。話題作の多い今期のドラマですが視聴率が予想外な展開を見せてます。ランキングをまとめてみましたので、興味のある方はどうぞ。

2017年冬ドラマ視聴率ランキング!評価や感想もまとめました!

 

今回は、剛力彩芽さんの「エヴァ初号機コス」が衝撃的だったドラマ『レンタルの恋』に出演の俳優さん、太賀さんの演技についてまとめてみようと思います。

スポンサーリンク

太賀さんプロフィール。

まずはプロフィールから!

出典:スターダスト

太賀(たいが)

生年月日:1993年2月7日(23歳)

出生地:東京都

身長:168cm

血液型:B型

所属事務所:スターダストプロモーション

 

映画『アウトレイジ』『新宿スワン』『TOKYOTRIBE』などに出演の強面な俳優さん、中野英雄さんの次男。

13歳の時に芸能界入り。『新宿の母物語』というフジテレビのドラマでデビュー。

特に注目され始めたのは、ドラマ昨年放送されたドラマ『ゆとりですがなにか』での役柄にて。

主役を食うようなインパクト絶大のキャラが話題となっていましたが、それまでもかなり多くのドラマや映画に出演しており、かなりの演技派として知られています。

ちなみに、俳優の中野英雄さんの次男だということはかくして活動をしてきたみたいで、演技が評価され始めてからようやく共演し、公表したということで、なかなか男気のある人ですね。

 

スポンサーリンク

ドラマ『レンタルの恋』のコメディ演技も好評!

rp_renaru-300x220.png

出典:TBS

ドラマ『レンタルの恋』では、レンタルした女の子に対して恋心を抱いてしまう役です。ドラマのテイストとしては完全な「コメディ」ですが、太賀さんの振り切った演技がなかなか好評です。

「太賀くん、やっぱあーゆー役うまいな」

「ドラマ「レンタルの恋」見たんだけど!太賀さん演技上手すぎだな~」

「「レンタルの恋」はじけた太賀くん見れてかわいい。」

「太賀の心の叫びナイスすぎる」

「レンタルの恋、面白くなるかも。太賀、いい役者だね!」

「レンタルの恋の太賀面白い」

「こんな表情豊かな太賀たん久しぶりだなー」

「太賀ゆとりのときイヤやったけど、仰げばでめっちゃ好きになった」

 

このドラマ、剛力さんの評価もいつもより悪くないし、ドラマ自体もなかなか面白いので、太賀さん、また評価を上げそうです。

演技力に定評のある太賀さん、また幅を広げそうですね。

スポンサーリンク

まとめ

rp_pasokon-300x200.jpg

今回はドラマ『レンタルの恋』に出演の太賀さんの演技の評価についてまとめてみました。

主演に剛力彩芽さんで、しかも深夜ドラマなので、評判よくないかなと思っていたら、案外いいので、興味があったら見てみてもいいと思います。そこそこ面白いですよ。

ただ、やはり剛力さん人気がないのか、初回視聴率が1.3%とかなり低かったです。今回の評判が次回の視聴率にいい影響を与えてくれることを祈ります。

面白かったけどな・・・。

『レンタルの恋』視聴率と評価・評判。剛力振り切ってて好感度!
スポンサーリンク
未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
うさぎをフォローする
スポンサーリンク
うさぎのカクカク情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました