バチェラージャパン

バチェラージャパン3女性キャスト募集締切はいつ?ロケ地も予想!

うさぎ♪

こんにちはうさぎ♪です。

大好評のうちに終わった、一人の男性を沢山の女性たちが結婚を前提に奪い合うというえげつない番組「バチェラージャパン」ですが、

シーズン2も終わり、なんとシーズン3の「女性キャスト」の募集締切がまじかになっています!

バチェラージャパンシーズン2の放送が終わってから、しばらくしてから「シーズン3」の製作は始まっていましたが、今回、具体的な「締切日」が決定したみたいです!

さて、くわしい情報を探ってみたいと思います!

バチェラージャパンシーズン2は面白い?つまらない?

バチェラージャパンシーズン2の見どころ、名場面名シーンまとめ!


スポンサードリンク

バチェラージャパン3女性キャスト募集締切はいつまで?

2018年12月3日、なんと「バチェラージャパン3」の女性参加者の募集の締め切りが発表されました!

以下概要です。

・募集期間 2019年1月18日〆切

・撮影期間 2019年3月~5月ごろの2か月間

だそうです。

今から大体1か月ほどでの募集締め切りです。ずっと迷っていた人は急いでくださいね♪

あと1か月で、「来年の3月から5月のスケジュールをがっつり開ける」ってなかなかできないような・・。でも、参加したら一生の思い出になりそうでいいですよね・・。

寒い時期の撮影なので、おそらく南の島にも行くんでしょうね・・。

募集条件

・結婚がしたい20歳以上の男性・女性。

・現在独身でお付き合いしている人がいない方。

・ご家族の出演が可能な方。

・泊まりがけでの婚活(撮影)に最大約3か月参加可能な方。

・撮影:2019年3月〜5月(予定)

と、募集要項は今までと同じですね。

バチェラージャパン1では、最後の「2組」だけが両親と会うという展開でしたが『バチェラージャパン2』では、

3組の女性たちが両親をバチェラーに紹介していましたから、家族の人の了承もきちんと得ないと、後々大変そうですね。

家の中に来ますからね・・。

うちの娘がもし選ばれたとしたら、入れてやれるような部屋がありませんけどね・・。

そして、毎回そうですが「3か月間泊りがけで参加可能な方」という、どうやって参加するんだというスケジュールですが、

それでも参加者が絶えないのは、これに向けてみなさん決意をもって臨んでいるんでしょうね。


スポンサードリンク


バチェラージャパン3の予想されるロケ地は?

さてさて、「バチェラージャパン3」に参加するために、ずっと準備してきた人もいるでしょうし、もうすぐ締切だということを知って急いで準備している人もいるでしょうが、

どっちも気になるのが「ロケ地はどこ?」というところですね。

1話2話で早々に脱落してしまったら意味ないですけど、

3話か4話くらいまで残れれば、どこか遠くに連れてってくれるわけですから、非常に気になりますよね♪

というわけで、『バチェラージャパン1』『バチェラージャパン2』の傾向から、『バチェラージャパン3』のロケ地になるであろう場所を予想したいと思います!

 

バチェラージャパン3の予想されるロケ地は?:千葉『EARTH鴨川サーフィンハウス』

ここは、『バチェラージャパン1』『バチェラージャパン2』共に、オープニングセレモニーのあった場所。

バチェラーと女性たちが初めてレッドカーペットの上で対面するあの場所です。

シーズン1シーズン2とも同じ場所なので、何か大きなことがないかぎり、同じ場所が使用されるのではないでしょうか・・・。

ちなみに、ここは撮影向けの施設ではなく、個人の所有する別荘だそうですね。


スポンサードリンク


バチェラージャパン3の予想されるロケ地は?:沖縄

シーズン1シーズン2共に「沖縄」に行ってます。

今回の撮影も『3月から5月』を予定しているので、海での撮影となると、どうしても「沖縄」になると思います。

「もしかして海外も?」とも思いましたが、

シーズン2では海外に行けたのは、最終的に最後に残った「二人だけ」だったので、

海外はおそらく、最後の最後まで残れた人だけが行けるようになると思います。

シーズン1もシーズン2も、都内のデートを終えて、4話で沖縄に行ってるので、そこまで残れれば、沖縄には行けるはず(笑)

ただ、それも難しいんでしょうけどね・・。

沖縄では4月は、比較的天候も安定しているらしいので、おそらく海での撮影は、いままでどおり「沖縄」になると思います。

 

バチェラージャパン3の予想されるロケ地は?スキー場&温泉!

シーズン1シーズン2とも、海にの撮影は「沖縄」でしたが、3月5月で海での撮影となると、どうしても沖縄になってしまいますよね。

今までは、熱いところと寒いところと両方に行ってるので、

今回のシーズン3も「寒いところ」「雪が降ってることろ」に行くのは間違いないと思います。

シーズン1では「北海道」
シーズン2では「軽井沢」

でした。

撮影時期となる4月や5月でも、日本全国たくさんの場所でスキー場はまだまだ営業しているので、やはり「日本での」ロケになると思われます。

正直、ロケ地はシーズン1とシーズン2とを比べるとやや「グレードダウン」している感があるので(笑)

おそらく軽井沢とそれほど変わらない、東京からもアクセスしやすい場所になるのではないかと思っています。

でもって、ちょっと「おしゃれ」な場所が望ましいのですが、「北海道」「軽井沢」と出てきてしまっているので、正直他ににありますかね?

スキー場があることと、もう一つ、「温泉」も大事ファクターになると思います。

沖縄での水着もそうですが、温泉での「サービスショット」も取りたいだろうと思われるので、今回も必ず「温泉」での撮影が挟まれるはず!

そういうことを含めた個人的な予想ですが、5月初めまで営業しているスキー場の多い

「白馬」でのロケになるのではないかと予想します。

おしゃれさでは軽井沢には勝てませんが、白馬には素敵な温泉もありますし、ちょっと足を伸ばせば松本も近いですし・・・。

来てくれないかなあ・・・。


スポンサードリンク


バチェラージャパン3の予想されるロケ地は?海外ロケはある?

さて、一番の関心事であろう「海外」でのロケですが、シーズン1では9話10話でタイに行ってました。

シーズン1では5人の女性達がタイに行きましたが、シーズン2では最後の二人が「シンガポール」に行ってました。

つまり、最後の最後まで残らないと、シーズン3もおそらくは、海外には行けないと思います!

タイ、シンガポールと行っていることから考えると、

比較的近いアジアが舞台となりそうなので、今度の海外ロケは、香港なのではないかと予想してます。

近いし、都会だし、おしゃれですからね。

ロマンチックな夜景を眺めながらのデート・・。うーんロケ地としては全然悪くないですね♪

というか、アリですね。アリ。

 

まとめ

今回はAmazonの大人気リアリティー番組『バチェラージャパン』のシーズン3の女性参加者の応募締切はいつまでか、そして『バチェラージャパン3』のロケ地の予想をしてみました。

ただ、どのロケ地になっても、視聴者が見られるものはいつもの「女同士の戦い」なので、別にどこでもいいと言えばいいんですけどね・・。

さて、今度はどんなバトルが繰り広げられるのか、そしてどんな女性たちが選ばれるのか、そしてそして、3番目の「バチェラー」はどんな人なのか、すごく興味がありますが、発表が待ち遠しいですね。

というわけで今回はここまで!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

『バチェラージャパン』海外本場アメリカ版が桁違いでした!

バチェラーシーズン2の男性決定!医者の家系でサイバーエージェント?


スポンサードリンク