2019冬ドラマ

グッドワイフ佐竹凛子役の末永みゆのかわいい画像とプロフィールまとめ!

うさぎ♪

こんにちはうさぎ♪です。

2019年にTBSの日曜劇場にて放送されるドラマ『グッドワイフ』

アメリカで人気だったドラマ『The Good Wife』を原作としたドラマですが、最近アジアだけでなく、アメリカのドラマ作品のリメイクも目立つようになりましたね。

ドラマ『SUITS』でもそこそこ成功していたので、これからも増えていくかも知れせんね。

さて、今回のこのドラマ『グッドワイフ』に佐竹凛子役の女優さんがかわいかったので、いろいろ調べてみることにしました。

演じているのは誰なんでしょうか?


スポンサードリンク

ドラマグッドワイフ佐竹凛子役は誰?

ではさっそく本題!

ドラマグッドワイフにて佐竹凛子役を演じている女優さんは、

末永みゆさんです。

末永 みゆ(すえなが みゆ)
別名義 上甲 美優
愛称 みゆみゆ、みゆりん、みゆゆ
生年月日 1995年11月4日
現年齢 23歳

末永 みゆ(すえなが みゆ、1995年11月4日 – )は、日本の女優・グラビアアイドル。

東京都出身。トキエンタテインメント所属。

アイドルグループ「DokiDoki☆ドリームキャンパス(DDDC)」のメンバー。

出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%AB%E6%B0%B8%E3%81%BF%E3%82%86

末永みゆさん、今までドラマなどで拝見したことはありませんでしたが、グラビアなどを中心に活動するアイドルさんです。

15歳の時からグラビアを発表していますが、現在23歳ながらも、芸歴は結構長いほうなんですね。

2013年、日テレジェニック2013に1位で選出


スポンサードリンク


2015年にはミスID2016のセミファイナリストに選出されます。

そして、スパークルシティ木更津を拠点に活動するローカルヒーロー、

『超電光スパークルZ』の「スパークルファイア(君嶋綾陽)」を演じています。

ちなみにこの『超電光スパークルZ』の第1話の動画が上がっていましたが、アクションも結構しっかりしていたので、そこそこ面白かったです。

末永さんもたくさん出演されていましたよ!

この『超電光スパークルZ』をもっと見たいと思いいろいろ探してみたのですが、どうやらどこも配信が終わっているらしく、しっかり見られるのは1話だけみたいです。

末永さんの活躍が見たかったので、正直残念ですね。どこかで見られるようになるといいのですが・・・。

 

現在はアイドルユニット「あまかみ」のメンバーとしても活動されていますし、

ロボットを愛するユニットが集結したアイドル『アイロボ』のメンバーとしても活動されています。

クリスマスにはオフ会なども開催されたみたいですし、今だったら会いに行けるかもですね。

ただ、ドラマに出演すると注目度が増えるので、これからはオフ会などはやりづらくなるかも知れませんね。


スポンサードリンク


ドラマグッドワイフ佐竹凛子役。末永みゆさんの役柄は?

さてドラマ『グッドワイフ』での末永みゆさんの役柄はどのようなものなんでしょうか?

と思って調べてみたのですが、詳しい役柄は特に書いてありませんでしたし、ネタバレ禁止なのか、本人のツイッター等でも具体的には公開されていませんでした。

なので、詳しい情報が入り次第、更新したいと思います。

どんな役柄をされるのか楽しみですね♪


スポンサードリンク


ドラマグッドワイフ佐竹凛子役の末永みゆ。演技の評価は?

さてドラマグッドワイフ佐竹凛子役を演じることとなる末永みゆさん、演技はどのように評価されているんでしょうか?

「『放課後戦記』千秋楽観劇。まず末永みゆにビックリ。こんな荒々しく狂ったような演技が出来るようになってたとは。」

「鬼気迫る演技で怖いくらいの役だったので、カーテンコールでいニャ姫の時の、平素の声が聞けた時は安心しました(笑)。」

「特に末永みゆさんと藤本かえでさんの演技力はすごい。」

「殺陣以外の演技もよかったし、君島さんと二人、この舞台に芯を通してくれてるなと感じたなあ」

「末永みゆちゃん、荒木未歩ちゃん出演「放課後戦記」観劇♪末永みゆちゃんの演技が新鮮で記憶に♪」

「その中で優一暴力に疑問を持ち、心による解決を図る末永さんの演技が良かった。セイラー服姿の末永さんも可愛かった。」

「23区女子お疲れ様でした(^^) 自分は初日しか行けませんでしたが末永みゆさんの演技に引き込まれました。カーテンコールの挨拶も可愛かったです」

舞台である「放課後戦記」「23区女子」などの演技が高く評価されていました。

そして映画作品である「恐怖のお持ち帰り」での「痙攣」の演技も迫真だったとか・・。

どんな演技なんだか見てみたいですね。予告の動画が上がっていましたが、かなり怖そうですし、末永さんの演技もかなりハードなものが見られそうですね・・・。

舞台での演技は、アクションも含めたハードなものまで演じているらしいのですが、ドラマなどへの出演もそれほど多くないので、ドラマ『グッドワイフ』での評価が気になるところですね。

放送がされてから、改めて評価や感想を見てみたいと思います。

先ほど見た『超電光スパークルZ』でも演技を披露されていましたが、さすがにご当地ヒーローものの演技と日曜劇場での演技を比べることはできないですね。

ただ、決して悪くない演技をする方だと感じました。なにより声がステキでしたね。


スポンサードリンク


ドラマグッドワイフ佐竹凛子役の末永みゆがかわいい!画像を集めました。

グラビアアイドルとしてはなかなかのキャリアを持つ末永みゆさんなので、さすが本職!

かわいい画像に関してはかなりたくさん上がっていましたので、ツイッターので画像を中心に集めてみました。


スポンサードリンク


ちょっと探してみただけでもかなりたくさんのかわいい画像がありましたが、見ている限り結構熱烈なファンも多い雰囲気ですね。

画像を見ている限りでは、ただの可愛いグラビアアイドルといった雰囲気なのですが、個人的には『超電光スパークルZ』での演技がかなり好きなので、これからちょっと応援したくなりました。

さてドラマ『グッドワイフ』ではどんな演技をみせてくれるのか、出番が多かったらいいですね。

 

まとめ

今回は日曜劇場ドラマ『グッドワイフ』佐竹凛子役の末永みゆさんについてまとめてみました。

芸歴も長いアイドルさんだということが判明しましたが、舞台での演技力や映画での演技の評価も高く、ハードな役柄の評判もいいので、これからどんどん活躍してくるかも知れませんね。

それにしても、『超電光スパークルZ』どこかで配信してくれませんかね。正直、ちゃんと見てみたいんですが・・・。

というわけで今回はここまで!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!


スポンサードリンク