朝ドラなつぞらお兄ちゃん柴田照男役のイケメン俳優は誰?演技の評価が残念?

2019冬ドラマ

2019年4月から始まるNHKの朝ドラである「なつぞら」

朝ドラ100回目を記念する「なつぞら」は、戦争で両親を亡くした少女が、アニメーションの世界にチャレンジするお話。

主演は広瀬すずさんとかなり話題になりそうですね。

さて、今回はそんな「広瀬すず」さんの、ドラマの中では「血のつながっていないお兄ちゃん」である柴田照男役のイケメン俳優さんが気になったので、いろいろ調べてみたいと思います。

朝ドラなつぞらお兄ちゃん柴田照男役のイケメン俳優は誰?

ではさっそく本題!血はつながっていないものの、かわいい妹にちょっと気のあるお兄ちゃん柴田照男役のイケメン俳優は、清原翔さんです。

清原翔

きよはら しょう
清原 翔
生年月日 1993年2月2日(25歳)
出生地 日本の旗 日本 神奈川県
身長 185cm
血液型 O型
職業 俳優・モデル

大学では理工学部であり、理系であった。

現在の事務所に入ろうと思ったきっかけが演技をしてみたいからで「MEN’S NON-NO」モデルとしてだけなら、事務所に入らなくてもいいかな?と思っていたが、周りに役者をやってるモデルが多くなって、話を聞くうちに興味が湧き大学4年生の頃に「MEN’S NON-NO」の方に相談し所属が決まった。

出典:ウィキペディア

モデルをしていた坂口健太郎さんや栁 俊太郎賛が俳優をしているのを見て俳優にチャレンジすることはできることに気づき、

もともとあこがれていたので俳優を始めたのだそうです。

結構人見知りで、緊張しがちな性格をしているそうですが、今度は「朝ドラ」のかなり注目される役柄を演じることになるので、これから一気に注目を集めそうですね。

スポンサーリンク

朝ドラなつぞらお兄ちゃん柴田照男役のイケメン俳優清原翔の出演ドラマは?

さて、今までの清原翔さんの出演ドラマにはどんなものがあるのでしょうか?

一番最近の物で言うと、高畑充希さん主演のドラマ『忘却のサチコ』の5話に出演していました。

そして、織田裕二さん主演の「SUITS」てに「ダイススズキ」という役柄で出演していました。

『深夜のダメ恋図鑑』『いつまでも白い羽』にも出演

「プリンスオブレジェンド」や「NONIO」のCMにも出演中ですね。

その高身長とイケメンで、とにかく今までは「イケメン」役が多かった清原翔さんですが、朝ドラの「なつぞら」ではかわいい面も見られそうなので、ここからブレイクしそうな予感が・・・。

どうなるんでしょうかね・・・。ドラマの展開にもよりますけどね・・。

スポンサーリンク

清原翔さんの「身長」はどのくらい?

ちなみにですが清原翔さん、かなり身長が高いです。モデルさんなのでそりゃそうなのかも知れませんが、それにしても目立ちます。

広瀬すずさんと並ぶと、かなり身長差が感じられますね。

プロフィールによると、清原翔さんの身長は185センチなんだそうです。

ちなみに、身長の高い俳優さんを並べてみると

180センチ

綾野剛 岡田将生 伊勢谷友介 工藤阿須加 高嶋政伸 TAKAHIRO(EXILE) 玉木宏 ディーン・フジオカ 

福山雅治 藤木直人 松山ケンイチ 水嶋ヒロ

185センチ以上

要潤 江口洋介 坂口憲二 鈴木亮平 豊川悦司 速水もこみち   

こうして見てみると、俳優やモデルとしては185センチってそれほど珍しくないというか、テレビで映ると結構わからないものですね。

ただ、さすがに185センチあるとかなり目立つと思うので、あさドラ『なつぞら』では、その高い身長も注目されるような気がします。

 

朝ドラなつぞらお兄ちゃん柴田照男役のイケメン俳優清原翔の演技力は?

さてさて、多くの人に注目されるようになる清原翔さんですが、つまりその「演技力」も注目されることになるということ。

今までの清原翔さんの演技力はどのようなものなのかを見てみようとおもいます。

「清原翔めっちゃかっこいいのに…メッッッッチャかっこいいのに…いつまでも白い羽根の頃からほんとに演技が下手すぎて見てられん」

「演技向上しすぎだしもう完全に俳優だし、本当に編集部にあなたは無理と言われた人材なのか疑ってしまう清原翔」

「清原翔くん、すごい好きなんだけど演技が壊滅的だからぜひがんばってほしい所存ですね。もっとテレビで見たいし」

「清原翔くんドラマ出てる〜❤演技下手だけどカッコいい〜」

ざっと見た感じ、清原翔さんの演技は「絶賛」されてはいない様子でした・・・。

どちらかというと、「かっこいいけど、演技は・・・」「かなりうまくなってる!「応援してるよ!」という、

清原さんのことは好きだけど、演技に関しては「応援している」「温かく見守っている」という評価が多いです。

まだまだ経験も浅いのか、それとも演技をする役柄の相性が悪かったのか、現時点では「うまい」という評価はあまり聞きませんでした。

ただ、これからの経験や、役柄や環境も演技には大きく関係してくるので、演技力に関しては「なつぞら」を見てみないとわかりませんね。

しかし、今まで1話のみの出演や、深夜ドラマでの活躍の多かった清原翔さん、今度は「朝ドラ」なので、どんな演技をしてくれるのか、今から楽しみですね。

スポンサーリンク

清原翔さんのかっこいい画像を集めました!

現在では俳優も行っている清原翔さんですが、もともとがモデルさんなので、かっこいい写真はたくさんありました。なので、清原翔さんのカッコイイ画像を集めてみました。

やはりかっこいいですね♪

現時点では演技力のほうはあまり高く評価されていませんが、あの「綾野剛」さんだって、カメンライダーの時にさんざん演技をダメ出しされて演技の面白さに目覚めたと言っていましたから、清原翔さんもこれから大きく伸びるかも知れませんし、楽しみですね。

 

まとめ

今回はあさドラ『なつぞら』お兄ちゃん柴田照男役のイケメン俳優、清原翔さんについてまとめてみました。

「かっこいい!」という点ではかなり高い安定感を誇る清原翔さん、朝ドラでまちがいなく「なにこの人かっこいい!」とちゅうもくされるでしょうね。

とういわけで今回はここまで!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました