2019春ドラマ

トレース科捜研の男妹カンナ役の女優は誰?かわいい画像まとめ!

うさぎ♪

こんにちはうさぎ♪です。

2019年1月に放送開始するフジテレビ『月9』で始まるドラマ『トレース科捜研の男』

タイトルがかなり物議を醸しそうな雰囲気ですが、原作の小説もあり、内容はしっかりしていそうなので、結構面白そうだと期待しています。

さて今回はこのドラマ『トレース科捜研の男』のヒロインである新木優子さん演じる

「沢口ノンナ」の妹、沢口カンナ役の女優さんが気になったのでいろいろ調べてみました!

 

<1月7日更新>

いよいよドラマ『トレース科捜研の男』が放送されました!

ドラマの視聴率と評価感想をまとめてみましたが、意外な人が「酷評」されてました・・。

トレース科捜研の男視聴率と評価感想!アンナチュラルっぽい?

 

トレース科捜研の男はパクリで炎上商法か?原作漫画はアンナチュラルっぽい?


スポンサードリンク

トレース科捜研の男妹カンナ役の女優は誰?

ではさっそく本題!トレース科捜研の男妹カンナ役の女優さんは、

山谷花純さんです。

山谷花純(やまやかすみ)

生年月日 1996年12月26日(21歳)
出身地 日本の旗 日本・宮城県仙台市
身長 162 cm
血液型 O型
職業 女優

2007年、エイベックス主催「俳優・タレント・モデルオーディション」に合格し、翌年2008年、12歳の時にドラマ『CHANGE』で女優デビュー。その後も子役として活動を続ける。

2009年から2010年まで、『ニコ☆プチ』専属モデルを務める。

2015年、スーパー戦隊シリーズ第39作『手裏剣戦隊ニンニンジャー』に百地霞 / モモニンジャー役で出演し、注目を集める。

2018年、受からなければ役者を辞めると決めて挑んだ劇場版『劇場版コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』のオーディションに合格。結婚を控えた末期がんの患者・富澤未知役だったため、フジテレビの楽屋でバリカンを使って本当に丸刈りにしたことを自身のInstagramで明かし、演技とともに話題になった。

出典:ウィキペディア

子役から活動している女優さんで、雑誌『ニコ☆プチ』専属モデルも務めていたことがあるみたいですね。

そしてモモニンジャーを経てから、

受からなければ役者を辞める覚悟で臨んだオーディションで見事受かって、

役柄に合わせて「丸刈り」をしたということで、かなり話題になっているみたいですね。

その時の「丸刈り」の写真がこちらですが、女性の丸刈りって、やっぱり衝撃的ですね・・・。

しかしその覚悟が実り、こうして月9のドラマに出演するようになったのですから、その「覚悟」もきちんと実を結んだということですね。

いろんな意味で「腹をくくった」んでしょうね。かっこいいです。

劇場版『コードブルー』で話題になった山谷さんですが、最近では『結婚相手は抽選で』の 波多野マコ 役、 ドラマ『リーガルV』1話でのゲスト出演など、少しづつ話題を集めている様子。

来年には映画『耳を腐らせるほどの愛』への出演や、バラエティ番組の『スカッとジャパン』などの再現ドラマにも出演しているので、少しずつ人気が出始めている様子。

今度のドラマ『トレース科捜研の男』での妹役で、さらに人気と知名度は上がりそうですね。


スポンサードリンク


ドラマ『トレース科捜研の男』での妹役山谷花純さんの演技力は?

さて、ドラマ『トレース科捜研の男』に出演するということで、山谷花純さんの演技力はどのように評価されているんでしょうか?

「最近だと山谷花純ちゃんが気になりますね。女優魂を感じます。劇場版コード・ブルーでの演技は特に素晴らしいと思います。」

「ファミリースカッとの山谷花純の演技、良かったワー」

「劇場版コード・ブルーで山谷花純さんの演技力に惚れて今さっきスカッとを観たのだけど、やっぱ惚れる」

「山谷花純さんはニンニンジャーで姉みがすこすこだったから改めて演技が見られて嬉しい」

「モモニンジャー山谷花純の演技いいわ。清楚系ビッチキャラお見事」

「山谷花純さんが演じた富澤未知の話が一番泣けた( ;꒳​; )凄く演技が上手やった」

劇場版のコードブルーの時の評価も高いですが、

最近出演した『スカッとジャパン』での演技も高く評価されてましたし、『リーガルV』でのゲスト出演の際にもその演技は高く評価されていました。

子役時代から芸能界にいますし、覚悟を決めて女優として頑張っているからこそ、ここまで演技力が評価されるのかも知れませんね。

現時点では演技力の評価はかなり「高い」という評価が多いです。

ドラマ『トレース科捜研の男』での妹役が楽しみですね。


スポンサードリンク


トレース科捜研の男妹カンナ役、山谷花純さんのかわいい画像を集めました!

演技力も評価され、コードブルーの熱演で改めて評価が高まっている山谷花純さんですが、

かわいい画像もかなりあったので、集めてみました!

グラビアもされているんですね。


スポンサードリンク


まとめ

今回は2019年1月に放送開始するフジテレビ『月9』で始まるドラマ『トレース科捜研の男』に出演する山谷花純さんについてまとめてみました。

演技は高く評価されていますし、グラビアもできる演技派女優ということで、どことなく吉岡里帆さんを連想させますが、今後どんどん活躍していきそうな雰囲気ですね。

とういわけで今回はここまで!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!


スポンサードリンク