2019冬ドラマ

ドラマ私のおじさん居酒屋のかわいい看板娘来夢は誰?画像もまとめました!

うさぎ♪

こんにちはうさぎ♪です。

2019年1月11日からテレビ朝日の「金曜ナイトドラマ」で放送されるドラマ『私のおじさん』

新人ADが「ブラック職場の極み」みたいな職場で働いてたら、突然毒舌の等身大のおじさんが見えるようになるという変なドラマですが、

主演に岡田結実さん、そして妖精おじさん役に遠藤憲一さんという、とりあえず「おもしろそう」ではあるドラマなのは間違いなさそうです。

遠藤憲一さんは、何でもやりますね♪

さて、このドラマ『私のおじさん』に出てくる居酒屋に、

かわいい看板娘である来夢ちゃんというキャラクターがいるのですが、かなりかわいいのでいろいろ調べてみました。誰なんでしょうか?

私のおじさん主演岡田結実の演技力の評価は?意外とうまいと評判?


スポンサードリンク

ドラマ私のおじさん居酒屋のかわいい看板娘来夢は誰?

ではさっそく本題!

ドラマ私のおじさん居酒屋のかわいい看板娘来夢は誰なのかというと、第15回全日本国民的美少女コンテスト審査員特別賞を受賞した玉田詩織さんです!

玉田詩織さん、この変なドラマが女優デビュー作になるということですが、こんな風にコメントしています。

主演の岡田結実演じるバラエティ制作会社の新人AD・一ノ瀬ひかりらが集う居酒屋の店員・来夢(らいむ)役。白い割烹着に赤いエプロン姿で、常連客にも慕われる元気な看板娘という役どころ。「いつもニコニコして、少し天然な感じ。岡田さんとの関係にも妙味がありそうで楽しみです!」と心躍らせる。
出典:http://www.tvlife.jp/entame/200436

とりあえずみんなに可愛がられる役柄ということですが、初々しい演技が楽しみですね。


スポンサードリンク


玉田詩織さんの今までの活動!

さてさて、国民的美少女として選ばれた後の玉田詩織さん、どんなお仕事をされてきたんでしょうか?

2017年8月8日に開催された「第16回全日本国民的美少女コンテスト」で応募総数8万150通の中から、審査員特別賞に選ばれる。

同年12月、19代目となる2018ユニチカマスコットガールに選ばれる。

2018年2月、第90回選抜高等学校野球大会の「センバツ応援イメージキャラクター」に選ばれる。

同年6月、初写真集『はじめまして 16歳』を発売[5]。7月1日、発売記念イベントを開催。

同年9月12日、「オスカープロモーション2018女優宣言お披露目記者発表会」に参加。

2019年1月から放送の『私のおじさん〜WATAOJI〜』(テレビ朝日)で女優デビュー。

国民的美少女に選ばれ、高校野球のセンバツ応援イメージキャラクターにも選ばれ、ファースト写真集も出版するなど、

順調に「正統派女優」の道をずんずん進んでいる玉田詩織さん。

そして今回の「私のおじさん」での女優デビューということで、かなり順調に進んできている玉田詩織さん。

確かにすごくかわいいですからね。

ただ、可愛いだけではもうどうしようもなくなりつつある今の芸能界ですが、演技はどのように評価されるのか、非常に楽しみというか、ぜひがんばってほしいものですね♪


スポンサードリンク


玉田詩織さんのかわいい画像を集めました!

まだ「経歴」やら「エピソード」的なものも少ないので、とりあえず玉田詩織さんのかわいい画像を集めてみようとおもいます。

さすが「国民的美少女」だけあって、かわいいには文句ありません。

まだまだカメラに慣れていない雰囲気はありますが、これからもっともっと魅力的になっていくんでしょうね。


スポンサードリンク


まとめ

今回はドラマ『私のおじさん』にて、居酒屋のかわいい看板娘、来夢を演じている女優さんについてまとめてみました。

女優デビューということで演技も気になりますが、今後どのような活躍を見せていくのか、非常に楽しみですね。

というわけで今回はここまで!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!


スポンサードリンク