柴田紗希(しばさき)のまゆ毛メイクかわいい!ポイントは?

この記事は3分で読めます

a1640_000120

話題の「ぼさぼさまゆ毛のモデル」、柴田紗希(しばさき)さん。

、「mer(メル)」「SEDA(セダ)」などの雑誌でモデルとして活躍しているしばさき」こと柴田紗希さん!

ナチュラルで飾らない雰囲気がとってもかわいいですよね。雑誌やイベントで人気急上昇中です。

今回は、そんなしばさき(柴田紗希)さんのプロフィールや、気になる「まゆ毛メイク」へのこだわりなどを書いてゆきたいとおもいます。

 

柴田紗希(しばさき)さんプロフィール

shibatasaki_150114-777x474

出典:アソビシステムHP柴田紗希プロフィール

生年月日:1991年12月4日

出身:愛知県

身長:154cm

趣味・特技:韓国ドラマ鑑賞・運動

所属事務所:アソビシステム

古着屋「flower」の店員としてスナップ掲載され、雑誌デビュー。その後1年足らずでイベントに多数参加、アパレルブランドとコラボ商品を作成するなど、青文字系人気モデルの仲間入りを果たす。”しばさき”の愛称で親しまれ、明るく飾らない等身大のキャラクターが同世代や10代の女子から絶大な支持を集めている。今後のさらなる活躍が期待されるモデルの1人。

出典:アソビシステムHP柴田紗希プロフィール

しばさきさん、もともとは古着屋「flower」の店員さんでした。しかし!雑誌にスナップが掲載されてから人気がじわじわじわじわ上がって、あっという間に「HARAJUKU Kawaii!!」などのイベントに出演!!今となっては堂々の「人気モデル」の仲間入りですね。

一年足らずでイベントにひっぱりだこ!!って本当にすごい!みんなしばさきちゃんのナチュラルな雰囲気に癒されたいんでしょうね♪

 

なんと、あのきゃりーぱみゅぱみゅさんや、今大ブレイク中の水戸なつめさんと同じ「アソビシステム」所属なんですね。これからもっと有名になってしまうかも・・・。有名になったら、うれしいような、さみしよいうな、複雑な気分ですねえ・・・。

 

かわいい「まゆ毛メイク!」ポイントは”ぼさふわ”?

しばさきさんのかわいいところのひとつ、あの適度にゆるーい「まゆ毛」がすごくポイントだと思うのですが、自分のブログでまゆ毛のメイクについて紹介していました。しばさきさんのブログを読んでいても、あの「ぼさぼさ~」なまゆにあこがれている女子は多いみたいで、沢山質問コメントが書かれていました。

ちなみに使っている眉アイテムは

ケイト デザイニングアイブロウN EX-4 ライトブラウン系

みたいです。ちなみに、まゆ毛は脱色もしているらしいですよ。

くわしいまゆ毛メイクのやり方はしばさきさんのブログへ!くわしく説明してくれています!

柴田紗希オフィシャルブログ

 

しばさきさん『モデル』という仕事を心から愛しているみたいです!!

しばさきさんのオフィシャルブログを読んでたら、こんな投稿がありました。

コメントたくさんありがとうございます!!!

嬉しいです!!!♡

なんだか♡
私のなりたかったことやりたかったことは
今まさに\(^o^)/このお仕事。

改めて考えたこのごろ、
私は読者だったときモデルさんの
ブログを見ることがすごく楽しみで
ワクワクして、毎日の楽しみの一つだったんだ\(^o^)/✨

そしてそのブログを見て、
このファッション!
美容!
ヘアメイク!
してみたいな♡やってみよう\(^o^)/

て日々すごしておった。
だから今!発信していける今の素晴らしさを改めて感謝して、ブログを大切にしてゆきたいと!!!
とてつもなく下手な文章ですが、笑_| ̄|○

ハッピーになる、ワクワクする
ブログをかけるように\(^o^)/
自分もわくわくしながら伝えよう
いつも読んでくれてありがとう!!!

出典:柴田紗希オフィシャルブログ

自分がまだ雑誌などに出ていなかったころ、同じようにブログをみて、ファッションやメイクを真似して、そんなブログや、目標に出来るモデルさんたちがいたから・・・。

そしてそのモデルさんたちが、自分たちにもわかるように情報発信をしてくれた、そんな思いがあるから今でもこつこつブログを更新してくれているんですね。

心にこんな素敵な「想い」があるからこそ、読者や、見ている人に届くんでしょうね。

たしかに、ブログを読んでると本当に楽しそうだし、幸せそう。きっと大変なことや嫌なこともあるだろうけど、笑顔でふっとばしているような、そんな感じでいいですね。

これからますます、雑誌やイベントにひっぱりだこであろうしばさきさん。これからも活躍してほしいですね。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. a0001_002249
  2. iidaryu
  3. 15cda58bf0dc643ead0ce21ec104a0a3
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。