高橋大輔はオネエなの?ゲイ疑惑は捏造の可能性も!彼氏とホテルってホントなのか?

この記事は3分で読めます


高橋大輔はオネエなの?ゲイ疑惑は捏造の可能性も!彼氏とホテルに宿泊ってホント?

こんにちはうさぎです。

IMG_2806

ニュースサイトをうつらうつら見ていたら、ちょっと気になる記事が目に飛び込んで来ました!

なんと、とあるホテルの従業員のツイートで、フィギュアスケーターの高橋大輔さんが男同士でダブルベッドのスイートに宿泊したという呟きが!!

おお!?男同士?

高橋大輔さんと言えば、男性から見ても非常に”美しい”容姿の持ち主ですし、まあ、もし”ゲイです”と言われてもなんか納得してしまいますが、これが事実だとしたら”興味深い”と言わざるを得ない・・。

彼女がいたとしても注目される人物ですから、これが「男同士」となれば、それは気になってしまいますね。

と言うことで、この”ツイート”からの報道、その真相などにせまってみたいと思います。一説によるとツイート自体が”捏造”の可能性もあるらしい。さて、そのあたりはどうなのか、高橋さんの”オネエ”疑惑についても掘り下げてみたいと思います。

 

 

そもそもの発端。ホテル従業員のツイート

まってうちのホテルにフィギアスケートの高橋大輔来たんだけど!?!?しかも男同士でダブルベッドのスイートルームだったんだけど!?!?

おそらくホテルの従業員であろう人物のツイート。

現在はもちろんアカウントもツイートも削除されていますが、なかなかこういったツイートなくなりませんね。

まあこの世界から「悪」を撲滅することが不可能なように、ツイッターから「アホ」を完全に撲滅するのもまた難しいことなんでしょうが、ホテルの従業員がこんなツイートしてたら、有名人は恐ろしくて何も出来なくなってしまう・・。ホント、恐ろしいと言うか、各個人のモラルが大切な時代になってきましたね。

 

捏造の可能性?高橋さん、ツイートされた時間に仕事?

imagesXTWF2FD6

こんなツイートが出てきてしまうと、まず最初の反応が「こんなツイートをするなんてけしからん!」という反応になってしまい、「そもそも、このツイートは真実なのだろうか・・」というところにまで考えが及びません。

どんなメディアでも、その「信憑性」を加味して読まなくてはならないものですが、こんな風につぶやかれるとどうしても信じてしまいがちです。困ったものですな・・。

しかしこのツイート、やはり信憑性には”疑問”あるようで、このツイートがされた時間には当の高橋さんは東京で仕事、しかしツイートは熊本のホテルでされたらしいということが言われていて、そもそも”腐女子の妄想”という説もあるということです。

単純に”人違い”な可能性もありますが、これが、何の根拠もない腐女子の妄想だとしたら、それはそれですごいことだよなあと思います。どうしてこんな妄想を、しかも何故つぶやく?世の中、まだまだ分からないことだらけですね・・・。

 

 

そもそも”オネエ疑惑”のあった高橋さん。

a0003_001918

さて、ツイートの真偽は置いといて、そもそも高橋大輔さん、”オネエ疑惑”があったそうです。見た感じ、そんな予感がしないでもありませんでしたが、見た目意外にも、高橋さんが”オネエなのでは?”と疑われる事案があるようなのです。

・現役時代、緊張の糸が切れると”オネエ言葉”になる・・。

・アメリカで行われた”ゲイパレード”に参加していた!!

・浅田真央さん、取材で高橋さんについて聞かれた際『私たちと同じですから』と話していた。

・男同士の仲のよさそうな写真が上がっている。

などなど。どれも完全な”証拠”になりうるものではないですね。

オネエ言葉になることはまあ、いまどき別に珍しいことではないし、ゲイパレードは楽しそうだから筆者も行って見たいし、浅田さんの「私たちと同じ・・」に関しては取り様によってはどうとでも取れる。男同士で仲がよさそうな画像なんてそんなの普通にあるだろうし・・・。

真実が本人の口からかミングアウトされない限りはすべて憶測なので真相は分かりませんが、なんとなく”オネエなんじゃないかな?”と思われていることは事実なようです。

女性のファンのかたはかなりショックかも知れませんが、まあ、本人の自由ですからね。

 

まとめ

rp_a0001_0176233-300x200-300x200.jpg

ツイートが真実かどうかも疑わしいし、真実だとしても別に高橋さんの自由なわけだから別にいいし、もうこの際だからカミングアウトしてくれないかな・・。そうしたら、自分がオネエなことを告白できる人がわらに増えるかも知れない。そうなったら、日本も今より少し明るくなるような気がするんだけど・・。

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. hasigoSP
  2. PPS_tokkuritomasu_TP_V
  3. oniku
  4. ANJIMG_9153_TP_V
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。