増山超能力事務所の視聴率と評判。演技も内容も面白いと高評価!

この記事は2分で読めます

masuyaa

増山超能力事務所の視聴率と評判。演技も内容も面白いと高評価!

こんにちはうさぎ♪です。

2017年冬のドラマもいよいよスタート。今期も気になるドラマがたくさんあって、どれを見たらいいか迷ってしまいますね。

中でも個人的に楽しみだったドラマ『増山超能力師事務所」が他のドラマに先駆けて第1話を放送しました。

2017-01-07_185855

今回は、ドラマ『増山超能力師事務所』の視聴率、ドラマの評価や評判をまとめてみました。

ドラマ『増山超能力師事務所』の視聴率は?

rp_a0002_001517-300x208-300x2081-300x208.jpg

 

1話 4.5%

 

このドラマは、読売テレビ・日本テレビ系木曜『プラチナイト』という枠で、前回はバカリズムさん脚本の不倫ドラマ『黒い十人の女』でした。

『黒い十人の女』の初回視聴率は3.1、平均視聴率が3.53%

その前の『遺産相続弁護士 柿崎真一』は初回2.7% 平均2.93%

その前の『ドクターカー』は初回4.5% 平均3.47%

なので、出だしとしては悪くない数字。ドラマ自体の評判も悪くないので、このままの調子でいくと、平均4%を超えられるかもしれませんね。

今後も継続して視聴率を見ていこうと思います。

 

ドラマ『増山超能力師事務所』視聴者の評価・評判は?

a0002_006893

では、ドラマの内容はどうだったのでしょうか。筆者はまだ見ていないので楽しみにしてますが、そこそこ評判はよさそうですよ。

 

家族が録画してた増山超能力事務所見てるけど楽しい

増山超能力師事務所が意外と面白かった!田中さんかっこいい役。

増山超能力師事務所っていうドラマ面白かった。多分継続して観る。

増山超能力師事務所観たけど結構面白い!田中がスゴい人だった!BRADIOのオープニング楽しみにしてたのに真行寺ほとんど歌ってないで終わった。

録画番組消化中。『増山超能力師事務所』むちゃくちゃ面白いじゃん。これは今期楽しみなドラマ。

LIFE見たあとに増山超能力探偵見るとココリコ田中がここまでの俳優になるとおもわんかった笑う犬時代………(笑)

録画した『 増山超能力師事務所 』ってドラマを見ているんだけど なかなか面白い…田中さん男前…ガキ使の時と全然違う…

 

どうやらなかなかの高評価みたいですね。

評価の傾向をまとめてみると・・・・。

 

「ココリコ田中さんの役柄が、いつもと違ってるけど男前でいい!ギャップ!」

「なかなか面白い!継続して見る。」

「思ったよりも面白い。」

「まあまあ」

 

とこんな感じ。ココリコ田中さんのいつもの感じよりも「男前」「イケメン」な雰囲気らしくて、そこも悪くないみたいです。
期待していたよりも面白かった、という評価が中心ですね。よかったよかった、楽しみにしてたので、これで安心して見られます。

 

やっぱり安心?ココリコ田中の演技力。

a0055_000251

評判を見ていてすごく目立つのが、「ココリコ田中演技うまい!」というもので、それもこのドラマを評価する人の半分くらいはつぶやいていますね。

ちなみにココリコ田中さんの最近のドラマ仕事を見てみますと・・・。

・家政婦のミタゾノ

・砂の塔~知りすぎた隣人~

・朝が来る

・叡古教授の事件簿

などなど。

このドラマ、すべて2016年に放送されたドラマですが、この一年ほとんどずっと出演している雰囲気で、かなり俳優として売れてます。

特に最近では、砂の塔、朝が来る、など、ちょっとシリアスなドラマで、しかも主役の夫役という大役で出演しているところを見ると、ココリコ田中さんの演技、かなり高く評価されているということですね。
個人的にはNHKのコント番組『LIFE』の田中さんも好きなので、まじめな演技をしているとちょっと笑えて来てしまうのがタマに傷ですけどね(笑)

 

まとめ

2014_2_34

どうやらなかなか面白かったみたいなので、さっそく録画を見てみようと思います。田中さんの演技も楽しみです。

評判がいいと視聴率の推移も気になるところ。この先も継続して注目していこうと思いますよ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 601
  2. a0001_017623
  3. gyara
  4. yuka9v9a8498_tp_v
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。