2016-07

ドラマ

『好きな人がいること』浜野謙太はミュージシャン?演技の評価は・・。

『好きな人がいること』浜野謙太はミュージシャン?演技の評価は・・。 こんにちはうさぎです。 現在、絶賛放送中のドラマ『好きな人がいること』 視聴率では最初の2話はよかったものの、何故か3位で大幅ダウンいう状況で、ま...
ドラマ

『家売るオンナ』千葉雄大の性格が意外と・・。熱愛の噂はあるの?

『家売るオンナ』千葉雄大の性格が意外と・・。熱愛の噂はあるの? こんにちはうさぎです。 毎週水曜日よる10時、日本テレビ系にて放送中のドラマ『家売るオンナ』 現在、なかなかいい視聴率をたたき出しているこのドラマ、個...
未分類

ミスドの食べ放題『ドーナツビュッフェ』実施店舗は?お得なの?

ミスドの食べ放題『ドーナツビュッフェ』実施店舗は?お得なの? こんにちはうさぎです。 今年の8月1日から、ミスタードーナツ、略して『ミスド』にて、なんと「ドーナツ食べ放題」の『ドーナツビュッフェ』が開催されるらしいのです...
スポンサーリンク
ドラマ

ドラマ『ふれなばおちん』第5話のあらすじネタバレ感想。

ドラマ『ふれなばおちん』第5話のあらすじネタバレ感想。 こんにちはうさぎです。 前回の第4話では、龍が上司の奥さん、夏に対して本気だということがみどりに知られてしまいました。 みどり、かなりショックを受けていたみたいですが・・...
未分類

ミスド(ミスタードーナツ)食べ放題開始はいつ?金額、制限時間は?

ミスド(ミスタードーナツ)食べ放題開始はいつ?金額、制限時間は? こんにちはうさぎです。 なんだか、ホットな話題が飛び込んでまいりました。 なんと、「いいことあ~るっぞ~」の歌でおなじみのドーナツ屋さん「ミスタードーナ...
ドラマ

スニッファーあらすじキャストと原作情報。出演者が演技派ぞろい!

こんにちはうさぎです。 今年の10月22日、NHKにて阿部寛主演で放送される連続ドラマ『スニッファー』 出典:NHK このドラマには原作がありまして、2013年にウクライナで製作され、大ヒットを記録したドラマなんです。それ...
未分類

『ダウンタウンDX』大橋ミチ子はハーフ?体重は?彼氏いるの?

『ダウンタウンDX』大橋ミチ子はハーフ?体重は?彼氏いるの? こんにちはうさぎです。 近頃、現代の「価値観の多様化」により、いろんな「ニッチな人向け」のアイドルや、芸能人の方がが出演されるようになりましたね。 2016年7...
未分類

和風総本家で紹介の夏みかん丸漬けがおいしそう!通販できない?

和風総本家で紹介の夏みかん丸漬けがおいしそう!通販できない? こんにちはうさぎです。 2016年7月28日(木)に放送される和風総本家「ニッポンの百年手みやげ」で特集される『夏みかん漬け』がおいしそうだったので、いろ いろ調べ...
ドラマ

『HOPE』中村ゆり(白石涼子役)がかわいいと評判!演技もすごい!

『HOPE』中村ゆり(白石涼子役)がかわいいと評判!演技もすごい! こんにちはうさぎです。 フジテレビにて、日曜よる9時から放送されているドラマ『HOPE~期待ゼロの新入社員』が好評放送中ですね。 正直、視聴率は芳しくありませ...
ドラマ

ドラマ『逃げ恥』も!野木亜紀子の経歴、プロフィール、脚本作品まとめ!

ドラマ『逃げ恥』も!野木亜紀子の経歴、プロフィール、脚本作品まとめ! こんにちはうさぎです。 今年の10月、新垣結衣主演でドラマ化される『逃げるは恥だが役に立つ』 人気漫画が原作の今はやりの「実写化」ドラマではありますが、どう...
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました