2016-10

ドラマ

キャリア玉木宏演技が上手で幅広い!高評価は織田裕二のおかげ?

こんにちはうさぎ♪です。 ドラマ『キャリア~掟破りの警察署長』 出典:フジテレビ この「フジテレビ日曜日の21時のドラマ枠」は、TBS『日曜劇場』との兼ね合いもあり、なかなか視聴率の伸びない難しい枠。しかし今クールはそこそ...
ドラマ

2016秋ドラマみどころ&オススメ解説!感想や評判は?

こんにちはうさぎ♪です。 2016年秋のドラマも2週ほど放送されました。今年の秋ドラマはおもしろい作品が多くて「豊作」と呼ばれていますが、確かのその通り!どれを見ようか迷ってしまいます。時間もそんなにないしね。 というわけで、今...
ドラマ

ナシゴレン課の評価感想視聴率。ぱるる演技がかわいい&おもしろい!

こんにちはうさぎ♪です。 2016年秋ドラマの中でもかなりの変り種ドラマ『警視庁ナシゴレン課』 企画・原作が秋元康さん、脚本徳尾浩司さんのドラマですが、現場に一切出向かずに事件を解決する刑事を、AKB48の「ぱるる」こと島崎遥香...
スポンサーリンク
ドラマ

IQ246のキャストと役柄を解説&最終回までのゲストまとめ!

こんにちはうさぎ♪です。 2016年秋のドラマも全て始まって、初回の視聴率が出揃いましたね。こちらのページに今期のドラマの視聴率をランキング形式でまとめてみましたので、参考にしてみてくださいね♪ 2016年10月秋ドラマ視聴率ラ...
ドラマ

スニッファー評価感想と視聴率。出演者の演技がすばらしい!

こんにちはうさぎ♪です。 2016年秋ドラマも出揃って来ましたがNHKの注目ドラマ『スニッファー嗅覚捜査官』がいよいよ放送開始! このドラマの原作「The Sniffer」は、2013年にウクライナで制作された、世界的な大ヒット...
ドラマ

家政夫のミタゾノ感想と視聴率!松岡演技高評価もココリコ田中?

こんにちはうさぎ♪です。 2016年秋ドラマがようやくスタート。すこし遅ればせながら何気に注目のドラマ『家政夫のミタゾノ』が始まりました。 出典:公式サイト TOKIOの松岡さんの女装姿が高インパクトですが、ドラマの評判や...
ドラマ

キャリア掟破りの警察署長評価感想と視聴率!わかりやすいと評判!

こんにちはうさぎ♪です。 2016年秋のドラマ、なかなか豊作ですね♪いろいろ見たいドラマがあって時間が全然足りません。 今回取り上げるのは、玉木宏さんが「遠山の金さん」っぽくなって事件を解決するドラマ『キャリア~掟破りの警察署長...
ドラマ

レンタル救世主の評価感想視聴率。おもしろいとつまらないで間逆に?

こんにちはうさぎ♪です。 毎週日曜日に放送のドラマ『レンタル救世主』 主演に沢村一樹さん、ジャニーズWESTから藤井流星、志田未来さんとキャストも豪華に放送していますね。 脚本はあの悪名高い(?)渡辺雄介さんですが...
ドラマ

2016年10月秋ドラマ視聴率ランキング!評価や感想もまとめました。

こんにちはうさぎ♪です。 いよいよ2016年の秋ドラマが始まり、初回の視聴率もどんどんと出てきています。 注目作や話題作が多い秋ドラマ、視聴率がいいドラマはどれなんでしょうか? というわけで、ここでは、2016年10月期、...
ドラマ

IQ246の評価感想と視聴率。織田裕二と土屋太凰の演技に賛否!?

こんにちはうさぎ♪です。 2016年の秋ドラマ、次々と放送開始してますが、どれもこれも結構面白い作品があって、豊作だと思います。個人的には。 そして、いよいよ、今期大コケするのではと不安視されていたドラマ『IQ246』が始まりま...
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました