2017-04

2017春ドラマ

『女囚セブン』視聴率と評価。剛力京都弁が上手いのには理由が?

こんにちはうさぎ♪です。 4月からの春ドラマ、ほとんど出そろいましたが、継続して見たい番組は見つかりましたか?個人的には『CRISIS』と『小さな巨人』ですが、人によって全然好みが違うのもドラマの面白いところですよね。 さて今回...
ドラマ

ドラマ『櫻子さんの足元には』視聴率と評価。原作ファンから総スカン!

こんにちはうさぎ♪です。 4月から始まったドラマ『櫻子さんの足元には死体が埋まっている』 原作は小説投稿サイト「エブリスタ」で掲載されたWeb小説。”三度の飯より骨が好き”という変人の令嬢「九条櫻子(くじょう・さくらこ)」を、連...
2017春ドラマ

『フランケンシュタインの恋』視聴率と評価。綾野剛かわいすぎ。

こんにちはうさぎ♪です。 4月23日から始まった綾野剛主演、『フランケンシュタインの恋』の視聴率と評価をまとめてみたいと思います。 フランケンシュタインの恋、川栄李奈「ヤンキー演技上手すぎ」と絶賛。 スポンサードリンク ...
スポンサーリンク
2017春ドラマ

ドラマ『フランケンシュタインの恋』綾野剛の腹筋がステキすぎ!

こんにちはうさぎ♪です。 4月から始まった『フランケンシュタインの恋』 設定からしてファンタジーなコメディドラマですが、ドラマの主演、怪物役の綾野剛さんの肉体が”怪物級”だと話題になってました。 今回はその「綾野剛...
未分類

サタデーステーションのディーンフジオカ。ニュースが入ってこない?

こんにちはうさぎ♪です。 4月22日から始まった「サタデーステーション」 メインMCに2011年にフジテレビからフリーになった高島彩さん。 そして”インフルエンサー”として、逆輸入俳優「ディーン・フジオカ」さんが出...
バチェラージャパン

『バチェラージャパン』海外本場アメリカ版が桁違いでした!

こんにちはバシタカです。 現在アマゾンプライムビデオで絶賛配信中のリアリティーショー 『バチェラージャパン』 もともとこの『バチェラージャパン』は アメリカのリアリティーショーである 『Bachelor(バチェラー)』の日本版。 ...
2017春ドラマ

ドラマ『緊急取調室シーズン2』の視聴率と評価。おじさん達の勝利?

こんにちはうさぎ♪です。 今回はドラマ『緊急取調室シーズン2』の視聴率と評価・評判についてまとめてみようと思います。 2014年の第一シーズンから3年、人気ドラマの”第2弾”として復活した『緊急取調室』どんな評価なんでしょうか?...
2017春ドラマ

ドラマ『CRISIS』の音楽担当、澤野弘之ってどんな人?

こんにちはうさぎ♪です。 今期、キャストもスケールもアクションもとにかく話題の多いドラマ『CRISIS~公安機動捜査隊特捜班~』 アクションがすごいんですが、音楽もなかなかかっこいい!ツイッターなどを眺めていると、見かけるのが「...
2017春ドラマ

ドラマ『3人のパパ』視聴率と評価まとめ。赤ちゃんの破壊力すごい。

こんにちはうさぎ♪です。 4月に入って、新しいドラマが次々と始まってますね。注目作が多くてどれを見ようか迷ってしまいますね。 さて今回はドラマ『3人のパパ』の視聴率と評価についてまとめてみようと思います。 スポンサードリンク ...
2017春ドラマ

『FF14光のお父さん』キャラクター名と声優さんまとめ。

こんにちはうさぎ♪です。 4月18日深夜から始まったドラマ『ファイナルファンタジー14光のお父さん』 ゲームを通して父子の関係を描く異色のドラマですが、放送開始そうそう、かなりのいい評判です。 動画配信サービスの『...
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました