2017-07

2017夏ドラマ

武井咲の着物が似合って好評価!悪女役演技もいいので演技派転向?

こんにちはうさぎ♪です。 松本清張の名作小説が原作のドラマ『黒革の手帳』 過去に何度もリメイクされてきたこの作品ですが、今回主役を演じるのは女優、武井咲さん。 演技に関しては芳しくない評価でも、こと「見た目...
2017夏ドラマ

武井咲の悪女役が絶賛!ドラマ『黒革の手帳』で大逆転?

こんにちはうさぎ♪です。 松本清張原作の同名小説を原作にしたドラマ『黒革の手帳』 過去に何度もリメイクされたこの作品ですが、今回は武井咲さんが主演を務めています。ひとつ前には武井さんと同じ事務所の先輩の米倉涼子さんが主演...
バチェラージャパン

バチェラーシーズン2の男性決定!医者の家系でサイバーエージェント?

こんにちはうさぎ♪です。 2017年にいよいよ日本に上陸した、世界で人気のリアリティーショー「バチェラージャパン」 シーズン1もかなり話題となりましたが、2018年春、シーズン2の放送が決定しました! そし...
スポンサーリンク
2017夏ドラマ

『過保護のカホコ』高畑充希の演技が面白い!ギリギリ?頭おかしい?

こんにちはうさぎ♪です。 日テレにて毎週水曜日よる10時に放送中のドラマ『過保護のカホコ』 多くの話題作を手掛ける脚本家、遊川和彦のドラマ。過保護に育てられ過ぎた女子大生が、少しずつ世間の荒波にもまれて成長していくというお話。遊川さんな...
2017夏ドラマ

『過保護のカホコ』糸役の久保田紗友のチェロ。本当に演奏してるの?

こんにちはうさぎ♪です。 好評放送中のドラマ『過保護のカホコ』高畑充希さんの「箱入り娘」演技が鵜やりすぎだという意見もありますが(笑)いろんなことを考えさせてくれる素晴らしいドラマだと思います。 さて今回は、ドラマの中で、主人公...
2017夏ドラマ

『わにとかげぎす』の視聴率と評価・感想。有田の演技に絶賛?

こんにちはうさぎ♪です。 TBS、毎週水曜日のよる23時56分放送のドラマ『わにとかげぎす』 主演にくりぃむしちゅーの有田哲平さん、原作『稲中卓球部』などでおなじみの古谷実さんということで、今期の深夜ドラマの中でも注目の作品。視...
2017夏ドラマ

『僕たちがやりました』視聴率と評価・感想。フジテレビの挑戦?

こんにちはうさぎ♪です。 7月18日(火)に始まったドラマ『ぼくたちがやりました』。 週刊『ヤングマガジン』で連載されていた同名漫画が原作です。内容的にかなりハードなドラマみたいですが、視聴率はどうだったんでしょうか?今回は評価...
2017夏ドラマ

『カンナさーん!』視聴率と評価・感想。史上最高値を記録?

こんにちはうさぎ♪です。 7月18日に始まったドラマ『カンナさーん!』 主演に今人気急上昇中の女芸人、渡辺直美を迎えた作品ですが、どんな評価が寄せされているのか気になるところですね。 今回は、ドラマ『カンナさーん!』の視聴...
2017夏ドラマ

『コードブルー3』視聴率と評価・感想。恋愛と新人はいらない?

こんばんはうさぎ♪です。 7月17日に始まったドラマ『コードブルー』の第3シーズン。人気俳優が勢揃いの注目のドラマ、今回でシーズン3を迎えたこのドラマ、今回の視聴率同だったんでしょうか?そして評価と感想についてもまとめてみました。 ...
2017夏ドラマ

『愛してたって秘密はある』視聴率、評価と感想。これヤバイかも!

こんにちはうさぎ♪です。 7月16日に放送開始したドラマ『愛してたって、秘密はある。』 企画原案が秋元康さんの、過去に犯罪を犯してしまった恋人にまつわる物語。主演に福士蒼汰さん、ヒロインに川口春奈さんを迎えた、シリアスなドラマで...
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました