平岩紙の彼氏は荒川良々だっけ?結婚って話はどうなったの?

この記事は2分で読めます


平岩紙の彼氏さんは荒川良々なのかい?

来年のNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」に出演の決まった平岩紙(ひらいわかみ)さん。ファブリーズのCMでおなじみ、最近では映画「友だちのパパが好き」その他のCMでは日本証券業協会「NISA」のCMで佐藤隆太さん、斉藤洋介さん、谷花音さんと共演しています。

最近じわじわと知名度と人気を上げてきている芸暦10年以上のベテラン女優さんですが、彼氏はいるのでしょうか?現在36歳。決して「結婚できない側」の人ではないだろうと思うので、そろそろそんな話が出てきてもいいころなのではないかな?というわけで、その辺をちょっと調べてみました。

朝ドラに平岩紙出演!ドラマでもコント映画でも「犬になりたい?」

 

まずは平岩紙さんプロフィール

kami
名前:平岩紙(ひらいわ かみ)
生年月日:1979年11月3日
出身:大阪府吹田市
血液型:A型
身長:161cm

演技専門学校を卒業後、大人計画のオーディションで大きなサングラスとヒョウの被り物をしてホルンを吹くという荒業で見事入団を獲得した平岩紙さん。名前の由来は大人計画の松尾スズキさんに「肌が紙のように白い」という理由でこんなにそっけない名前をつけられる。2000年に舞台デビューのベテランエプロンとファブリーズを持っていないと一般の人に気づかれないという特徴を持ち、「どんな役者になりたいか?」という質問に「犬のような俳優になりたいです」と答えるちょっと変わった女優さんです。

 

熱愛報道!?と言っても2008年じゃねーか!!

2008年、今から7年前。同じ「大人計画」に所属する俳優荒川良々さんとの「熱愛!?」報道があったみたいです。この報道によると、公園で手つなぎデートをして、しかもペアのリングまでしているところをフライデーされたということなのですが、なにぶん情報が古い!!その後荒川さんがフラれて破局したといううわさまではたどり着いたのですが、それ以上の情報が出てこない。そろそろ結婚の報道がされてもいいはずなのに・・。

 

平岩紙さん、全然隙がない・・・。

結構いろいろと調べてみたのですが、ツイッターも、インスタグラムも、フェイスブックも、ブログも、全くやってません。インタビューも本当に沢山読んでみましたが、それっぽい言葉もキーワードも全く出てこない。平岩さん、ガードが固すぎるぜ!!

 

 

どうやら荒川良々さんとは破局しているみたい。

2015年10月23日のフライデーにて、荒川良々さんとホラン千秋似の美女と同棲をしていることが報道されました。

焼肉屋のカウンターで会計を済ませているところを取られたみたいですが、その後、フライデーの記者が実際に荒川さんに突撃取材をしたところ、交際3ヶ月で、結婚などの予定はまだない、と返答したみたいです。ウワサではなく、実際に荒川産が堂々と認めていますね。

「荒川は『ファブリーズ』のCMで松岡修造の妻役で出演している女優・平岩紙(かみ)(35)と’08年頃から交際していました。二人とも松尾スズキが主宰する劇団『大人計画』所属で、名脇役同士。お似合いのカップルでしたが、結局、結婚には至らず、数年後に破局しました。その後は恋人がいるというウワサは聞いたことがなかったのですが……」(テレビ局関係者)

『あまちゃん』の副駅長役・荒川良々が快挙!美女と同棲中

そうかそうか、やはり数年前に破局していたみたいですね。二人が「付き合っていない」ということはわかりました、けど、平岩さんの情報が・・・。

 

まとめ

結局、わからずじまいで本当に申し訳ありません。もうちょっと何か情報があるかと思って書いていたのですが、結局全然出てきません。平岩さんが全く尻尾を出しません!!新しい情報が入り次第、書こうと思います。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. a0055_000182
  2. a0002_011007
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。