相武紗季第50回スーパーボウル観戦に現地へ!オードリーNFL倶楽部にて発表!

この記事は2分で読めます

NFL

相武紗季、スーパーボウルに行く。

11月26日日テレG+で放送された「オードリーのNFL倶楽部」内で、相武紗季さんが2016年の第50回スーパーボウル観戦にオードリーとともに観戦に行くことが決定いたしました!!

毎年オードリーは観戦に行っていて非常にうらやましかったけれども、今年は美女も一緒に行くということで、オードリーの二りっも喜びを隠し切れないのではないでしょうか?きっとそうでしょうまちがいない!!

では、その詳しい模様を、NFL倶楽部で交わされた放送を振り返りながら見てみましょう!!

 

相武紗季さん大興奮!顔が真っ赤に!!

NFL倶楽部の放送が始まると、いきなり相武紗季さんが画面の真ん中に

今日もゲストで来ているのかと良く聴いてみると、なんと相武紗季さんが2016年の第50回スーパーボウル観戦に行くという発表が!スーパーボウルといえば、全アメフトファンの憧れ!それにいけるというんだから本当にうらやましい!報告を受けた相武さんも喜びを隠しきれない様子で、顔を赤くして喜んでいました。

まあ、そりゃうれしいわな。ずっと好きだったアメフト、それを間近で見られて、しかもそれがスーパーボウル。いや、ほんとにもう、うらやましいとしかいいようがないよ、いや、うらやまDだな。うん、Dだ。

img_main

出典:日テレジータスNFL倶楽部HP

若林さんも春日さんも、相武さんが横にいるとどうしても緊張からぎこちなくなっているが、きっと心の中ではガッツポーズをしていたのではないだろうか・・・。オードリーは二人とも独身だし、二人とも彼女いないから、ひょっとしたらひょっとするなんて事を考えているかも知れないが、ひょっとすることなどない!

さて、ではそもそもどうして相武さんはアメフトを好きになったのでしょうか?その辺知らないので、探ってみたいと思います。

 

NFLにはまったきっかけはなんと”さんまさん”!?

それはさかのぼること3年前、舞台で共演したさんまさんが大のNFL好きだということで「みんな、明日スーパーボウルみろよ!!」と舞台の共演者に行ったそうで、相武さんも「まあ見てみるか」といったノリで見てみたんだそうです。

実は私はLIVEで観れなくて、試合は録画していたんですが、次の日に共演者の皆さんがスーパーボウルの話で盛り上がってるのをみて、一応観てみようかなって。最初は本当、そんな程度でした(笑)。でも実際に観てみたら大ハマりで、それまでスポーツの試合を繰り返し観たことなんてなかったんですけど、最初から最後まで3、4回は繰り返しみちゃいました【特別インタビュー】相武紗季的NFLの楽しみ方

実際に見て、詳しい人が近くにいるというのは、好きになるのにすごくいい環境ですね。それからもう一つ、相武さんにはアメフトを好きになる「土壌」があったらしいんですね。

私は父がアメリカンフットボールの経験者なんです!甲南大学に行ってたんですけど、強かった時代のアメフト部に所属してたみたいで。小さい頃はよく父にアメフトの試合に連れて行ってもらってました。当時はアメフトにのめり込む、という感じではなかったのですが、常にアメフトは身近にありましたね。【特別インタビュー】相武紗季的NFLの楽しみ方

今でもお父さんと一緒にアメフトを見ていると、いろいろと解説をしてくれるらしいです。いやはやうらやましい環境ですね。それにしてもお父さん、娘がスーパーボウルに行くと聴いて、どんな気持ちなのか、きっと複雑な気持ちなんだと思いますよ!!

 

まとめ

というわけで、タイトルどおり、相武紗季さんがスーパーボウルに行く、というお話でした。芸能人の方は、こういうチャンスがあるからうらやましいよね。まあ、自分もお金を積めば何とかなるんだろうけど。がんばろう!そして、自分の力で勝ち取ろう!スーパーボウルの席を!!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. a0002_006917
  2. iseya5
  3. s-rokkaku2
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ドラマ『FF14光のお父さん』まとめページ!!

20160331171820b74