ドラマウィッチャーの続編シーズン2の配信日はいつ?予想は?

スポンサーリンク

現在好評配信中のドラマ版『ウィッチャー』

かなり好評みたいですが、

そうなると気になるのは「シーズン2はいつから配信する?」ということですね。

いろいろと調べて見ました。

ドラマウィッチャーの時系列を解説!年号や年表も紹介します!
2019年12月に配信が開始した 人気ゲームが原作のドラマ『ウィッチャー』 【ニュース】Netflixドラマ版「ウィッチャー」配信開始後、ゲーム版『ウィッチャー』シリーズのプレイヤー数が大きく増加 pic.twitter.com/H...
スポンサーリンク

ドラマウィッチャーの続編シーズン2の配信日はいつ?

早速、ドラマウィッチャーのシーズン2の配信日ですが、これはすでに発表されてます!

上のツイートですが、

すでにシーズン2の製作を発表し、2021年に配信予定となっています。

ちなみにこのツイート、シーズン1が発表される前からツイートされていたのものなので、

シーズン1の評判を得る前からシーズン2の製作は決まっていたみたいですね。

さて、2021年というと、少なくとも1年は待たないといけないということになりますね・・。

続編があるということは喜ぶべきことですけど、

ちょっと遠くないかい?

 

スポンサーリンク

ドラマ『ウィッチャー』のシーズン1も、もともとは2020年?

さて、ここでちょっとだけ「朗報」を、

ドラマ『ウィッチャー』のシーズン1は、

もともと2020年に配信されるとアナウンスされていました。

 

ヒスリックは、『ウィッチャー』の配信日が2020年になるだろうと語り、「全てを早急に進めています。まるで『エクソシスト』みたいに首が回っているけど、悪魔に取りつかれたんじゃなくて情熱にね。ひとつ確かに言えるのは、スピードよりもクオリティが大切だということ。できるだけ早くファンに届けたいし、良い作品になるはずです」とも述べている。
出典:https://jp.ign.com/the-witcher-4/24193/news/82020

 

もともとの配信予定よりも、シーズン1は早まって配信がされたので、もしかしたら

2020年の年末

には配信がされるかも知れないという「可能性」だけはあると思います。

まあ、あくまで期待ですけど。

焦ってクオリティを無視してほしくない気持ちもありますが、出来るだけ早く見たい!というのも正直なきもちですね。

 

スポンサーリンク

まとめ

今回はドラマ『ウィッチャー』の続編であるシーズン2の配信日はいつなのか?について調べてみました。

はっきりと「2021年」とアナウンスされていますが、もしかしたら2020年内に見られるかも?

ただ、今後も続いていく雰囲気もあるので、今から小説やゲームなどの原作に触れておくと

何倍も楽しめるかもですね。

筆者はさっそくゲームをやり直してますが、面白いです。

というわけで今回はここまで!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

【解説】ドラマウィッチャーの驚きの法って何?
2019年12月に配信が開始されたネットフリックスオリジナルドラマ『ウィッチャー』 Netflixドラマ『ウィッチャー』第1話の感想がSNSで解禁!「戦闘シーンは『ゲーム・オブ・スローンズ』以上」「ヘンリー・カヴィルはゲラルトとして完...

コメント

タイトルとURLをコピーしました