本田翼のインスタ画像がかわいい!!ドラクエ30周年イベントの画像も!!

この記事は3分で読めます

tubasa

本田翼のインスタ画像がかわいい!!ドラクエ30周年イベントの画像も!!

個人的に”この世界にこれ以上かわいい女性がいるのだろうか?”と神様に対して感謝していいのか良くないのかわからない微妙な気持ちにさせる本田翼ちゃんですが、最近インスタグラムを始めたらしく、早速かわいい写真が次々とアップされています!!

今回はその本田翼ちゃんのインスタグラム画像を中心に紹介していきたいと思います。

本田翼はゲームオタク?星のドラゴンクエスト、イベント、CMに出演!

 

 

本田翼プロフィール

86_L

出典:スターダストプロモーション

本名:本田 翼

生年月日:1992年6月27日(23歳)

出生地:東京都

身長:166cm

血液型:O型

事務所:スターダストプロモーション

2006年中頃の全く同じ日に、当時の所属事務所「スプラッシュ」から、それぞれ別々の7人によってスカウトされるという伝説を持つ本田翼ちゃん。まあ、あんなにかわいい女の子歩いていて、声をかけなかったらスカウトとしては失格だろう。そうだそうだ!!

そしてそのまま2006年雑誌『SEVENTEEN』の専属モデルとしてデビュー。2007年からは『ラブベリー』の専属モデル。そして2010年からは『non-no』の専属モデルと、どの年代にもウケる。すごいぞ!!

2012年『恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方』でテレビドラマ初レギュラー出演を果たす。最近では『恋仲』で月9ドラマのヒロインを演じていらっしゃいました。

 

インスタグラムはじめました!!新年のブログにて・・。

本田翼さん、今年の新年に更新されたブログにて、インスタグラムを始めたことを公開していました!!

あけましておめでとうございます(^^)
2016年、どんな年になっていくか
どんな年にしていくか、
ゆっくり想像して三が日を
過ごしたいと思います(^^)

そしてinstagram始めました
アカウントはtsubasa_0627officialです
http://Instagram.com/tsubasa_0627official
よかったらこちらも
ブログと一緒に見てくださいな!

今までどうしてやっていなかったんだろう?まあそれはそれとして、ファンにはうれしい限りですね♪

 

 

本田翼、かわいいインスタ画像まとめ。

じっさいにはインスタグラムのページに飛んでいただいてみていたらけるのがベストですが、ここでは筆者が感動した画像を張っておきます。

tubasa3

こういう髪型が本当に似合いますね。

tubasa

ドラクエ好きな本田さんん、スライムを添えて・・・。

tubasa2

ドラクエ30周年のイベントにて、隣に堀井さんがいる!!堀井さんうらやましい!!

 

とこんな感じです。続きは本田翼ちゃんのインスタグラムで見てください。プライベートのかわいい写真やら、友人とはしゃいでいる姿など、すばらしい写真が山盛りです。ありがとう神様!!

 

本田翼、ドラクエマニアだった!?

13日、都内で行われた「ドラゴンクエスト」の30周年プロジェクト発表会にゲスト出演した本田翼ちゃん。じつはかなりの”ドラクエ”マニアだそうで

「1日お休みだったら、前日に食料を買い込んでスタンバイしてから18時間とかやっています」出典;スポニチアネックス

とガチなゲーマーであることを明かしています。

最初にやったドラクエは『ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド』を12歳のときに始めたらしいです。会見では、マニアにしかわからない質問を堀井さんにぶつけていたそうです。

本田翼はゲームオタク?星のドラゴンクエスト、イベント、CMに出演!

 

「終わりのある物語を・・」本田翼、最近のドラクエに”苦言”(笑)

この会見で、製作側に何か要望はないかと聞かれた本田さんこんなこと、言ってました。

「作ってくださっている方に言うのは失礼なんですが」と前置きをしつつも、「物語に終わりがあるというのが好きで、最近、続いていくものが多いなって思っているので、RPGには終わりを作っていただけたらなと」とズバッと言い放った。出典;スポニチアネックス

現在、「星のドラゴンクエスト」という、スマホでやるソーシャルゲームに力を入れまくっているスクエアエニックス。もちろん、このゲームに終わりはありません(笑)そもそも、ストーリーなんてあってないようなものです。

しかし、最近になってようやくCMを打ち始めているこの「星のドラゴンクエスト」本田翼ちゃんが、思いっきり冷や水ぶっ掛けるという結果になってしまいました(笑)

それに、現在も絶賛稼働中の「ドラゴンクエスト10」もネットワークRPG、これもまだまだ物語りに終わりはありません。というか最近、ストーリーが前に全然進みません。きっと、本田さん、ドラクエ10のストーリーの進み方の遅さも含めて、僕らの意見を代弁してくれているに違いない!!翼ちゃん!男前!!

ドラクエ11は来年の発売になりそうだし、今年発売されるの注目作は『ドラゴンクエストビルダーズ』という、マインクラフトのまねっこゲームだし、本田さんもファンとしては複雑な心境なのかも知れませんが・・・。

 

まとめ

CMで本田さんを見るたびに心があったかくなるのは筆者だけではないはず!

これからもそのかわいさで、日本を、世界を明るくしていってください!応援しています!!

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. a0002_010657
  2. a0001_017623
  3. a0003_001902
  4. football-622887_640
  5. a0001_015863
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。