ぱんちゆたかCD「仲間」が2月10日全国発売!オリコンランクインできるか?

この記事は3分で読めます

a0002_000248

ぱんちゆたかCD「仲間」が2月10日全国発売!オリコンランクインできるか?

個人的にちょっと注目している、路上で歌を歌うストリートパフォーマーの「ぱんちゆたかさん。

パンチパーマと短ラン(学ランの上着の短いやつです、一応・・)という独特なインパクトある風貌なのに、歌っている内容が優しかったり、声がきれいだったりとかなり見た目とギャップのあるぱんちゆたかさんですが、2016年2月10日にCDが全国発売されます!!

ぱんちゆたかさん、このCDでオリコンチャートのランクインを狙っているらしいのですが、今回はそのCD『仲間』についていろいろ書いてみたいと思います。

ぱんちゆたかって誰?年齢、ブログ、動画など、いろいろ調べてみました。

 

ぱんちゆたかプロフィール

無題

出典:ぱんちゆたか公式ブログ

出身地:岡山県

誕生日:1987年8月1日(28)

パンチパーマと短ランの学生服というヤンキースタイルで、関西を中心に活動する路上ライブアーティスト。

その、いかにも悪そうな見た目とは裏腹に、美しい声と高い歌唱力、そして心温まる歌詞で、若者を中心に、おもにツイッターなどで話題となっています。

もともとは関西で路上ライブをしていたみたいですが、株式会社BAKKYが主催している『デビュープロジェクト』に合格し、2013年7月に東京での路上ライブをスタート。その後、路上ライブや各種ライブイベントなど、東京の各地でこつこつと活動を続けるも、東京のデビュープロジェクト(母体は大阪)がなくなったときに、また関西へ戻ります。現在も関西を中心に路上でのライブを継続中。

もともとはパンチパーマではなかったのですが(名前はぱんちゆたかでしたが・・)インパクトを狙ったのでしょうか、途中から現在のパンチパーマと学ランスタイルに変更されています。本人の中で、少し葛藤もあったみたいですが(笑)でも、結構似合ってると思います。

 

2月10日、『仲間 feat メロフロート Yu-Ki』が全国発売決定!!

panti

出典:ぱんちゆたか公式ブログ

今までぱんちゆたかさんのCDを買おうと思ったら、ネットショップか路上やライブハウスでの手売りだけだったのですが、このたび全国のCDショップで買うことができるようになります!小さい店舗の場合、店頭に並ばない可能性もあるので、どうしても欲しい人は予約してしまいましょう!!

 『仲間 feat メロフロート Yu-Ki』

いやあ、めっちゃいい曲!!これは多くの人に聞いてもらいたいですね。ぜひ!

 

 

ぱんちゆたかさん、オリコンウィークリー30位以内を狙ってます!!

せっかくの全国発売だということで、ぱんちゆたかさん、オリコンウィークリー30位以内に入れるようにがんばっています。オリコンウィークリーでランクインできれば多くの人に名前を知ってもらうことが出来ますし、もしかしたら”カウントダウンTV”にも出てくるかも知れないので、もし30位以内に入ることが出来れば、大きな飛躍が期待できます。

ということでぱんちゆたかさん、30位以内に向けて路上ライブやイベント、ライブなどで精力的に活動されています。「応援したい!」と思った方は、ぜひCDショップで予約しちゃいましょう!もしかしたらテレビ番組でぱんちゆたかさんの姿が見られるようになるかも知れませんよ!!

 

2月14日、ぱんちゆたかイベント開催決定!!

CDの発売に合わせて、ぱんちさん、イベントを開催することが決定しました。

「ぱんちゆたか ミニライブ」

・阪急西宮ガーデンズ4Fスカイガーデン・木の葉のステージ

・2016年2月14日(日)14:00、スタート

イベントの観覧はフリーで、つまりお金を払わなくてもぱんちさんの歌声は聴くことはできますが、阪急西宮ガーデンズ内のHMVで2月10日発売の「仲間feat.メロフロート」を買うと、先着で「イベント参加券」がもらえます。

その「イベント参加権」を持っていると、ミニライブ終了後にサイン会と、オリジナルのポスターがもらえる特典が付きます。

ポスターはこんな感じ。

o0480068013546872653

出典:ぱんちゆたか公式ブログ

こんなにヤンキーな見た目なのに、歌は優しいんですよね。ちょっと笑ってしまうくらいのギャップですが、歌は素晴らしいですね。ポスター欲しい人はイベントに行ってゲットしましょう!関西に住んでない?関係ありません!地面がつながっているのなら、歩いていればいつかはたどり着きます!!

まとめ

a0002_000248

だんだんと2月10日が近づいてきましたが、オリコンウィークリーのTOP30には入れるのでしょうか?CDショップで予約したところ、問い合わせが何件かあったと店員さんも言っていたので、ひょっとしたら、目標を軽々超えてしまうかも知れません。そうなったらいいなあ。

というわけで、ウィークリーTOP30に入れるように、みんなで祈るんじゃなくて、CD予約しましょう!!路上でずっとがんばってきたぱんちさん、今年も寒い冬空の下で、時に警察に止められながらも懸命にライブを継続しています。ぜひ、みんなで応援しましょう!

ぱんち☆ゆたかのライブ・ツアー・路上ライブ、CDの情報まとめました♪

ぱんち☆ゆたか、HALMI、メロフロートの所属するデビプロって何?

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. MS251_akostdram_TP_V
  2. CCC9V9A9928_TP_V
  3. a0002_000248
  4. a0003_001011
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。