アーティスト

星野源ツアーpopvirusグッズや雑誌テロで金欠になるファン多数!

うさぎ♪

こんにちはうさぎ♪です。

来年の2月から、全国5か所で行われるドームツアー『星野源 DOME TOUR 2019 『POP VIRUS』』

火が付きっぱなしでその人気は衰えることを知りませんが、星野源さんのファンは、なんだかみなさん「熱い」人たちばかりです。

星野源さんの為に、グッズを買ったり、雑誌を買ったり、ツアーに行ったりと大忙しでみなさんかなり「金欠」になっているみたいです

というわけで今回は、星野源さんのドームツアー『星野源 DOME TOUR 2019 『POP VIRUS』』にて、

いろいろとお金を使って、みなさん「金欠になっている!」という、非常にゆるい話題を取り上げたいと思います。


スポンサードリンク

星野源ドームツアー『popvirus』グッズで金欠になるファン多数!

ではさっそく、『星野源 DOME TOUR 2019 『POP VIRUS』』が行われることによって「金欠」になっている人たちのつぶやきをまとめてみたいと思います。

「今週から星野源という人物に費やすお金が増えますね。アルバム代、グッズ代、チケット代普通はこれだけで済みますが、源さんはたくさんの雑誌に出るため、嬉しいことではありますが、源クラさんは雑誌のお金にも意外と苦しめられるのです。」

「ツアーグッズ買う為に我慢するぞー!と思ってたけど…本屋で見つめられたら、決意がガラガラ崩れていくだろうな…同じパーカーも買っちゃうぞー!」

「大阪ドームのライブのチケット代グッズ代稼ぐために働きますー

「ツアーロゴから察するに、ツアータオルはお洒落かつ、グッズは買わざるを得ないお洒落さである事が容易に想像出来る。さぁ、どうやってお金を出すか」

みなさん、ドームツアーのチケットの抽選に選ばれたことはものすごくうれしいらしいのですが、

星野源さんのライブのグッズはいっつも「素敵」「かわいい」「かっこいい」モノが多いために、通常よりも大量に購入してしまうそうです。

それにしても、1講演だけでも結構な散財なのに、2公演3講演と参戦するファンもいるので、そりゃ金欠になるわなと・・。

それでも、やっぱり「好きな星野源さんのために!」と思うと、いてもたってもいられないんでしょうね。

子供がいたり、結婚していても、なんとかお金を捻出して出席するファンの方々には頭が下がります。


スポンサードリンク


星野源さんのライブ・ツアーのグッズがいつもステキすぎる!

さて、筆者も星野源さんのことは大好きでして、そもそも音楽が大好きですし、時々ラジオも聞いてますし、グッズも持ってますけど、毎回毎回、

はずれのないグッズを作ってくるんですよね。

こうしてみるだけでもかなりおしゃれかつ可愛いグッズが沢山あります。ネーミングのセンスも抜群ですね。

現時点では『星野源 DOME TOUR 2019 『POP VIRUS』』のグッズは発表されていませんが、今回も間違いないものになりそうです。


スポンサードリンク


『星野源 DOME TOUR 2019 『POP VIRUS』』どんなグッズが希望?

さて、みなさんのつぶやきを見ていると「こんなグッズが欲しい!」という声が多数つぶやかれているので、一例を挙げてみたいと思います。


星野マウス


顔出しパネル用星野顔パネル


星野源アイマスク


パーカー希望

結構多かったのが「パーカーが欲しい!」というもの。

デザインがいいものが多いので、「普段使いもできるパーカー」が結構人気あるみたいです。

時期は冬なので、おそらく「パーカー」は希望通り作ってくれるんじゃないでしょうかね。

あと多かったのが、「星野マウス」と、「顔出しパネル用星野顔パネル」への希望・・・。

以前番組で少しふれられたものだったらしいのですが、「星野マウス」はわかりますが「顔出しパネル用星野顔パネル」は、本当に売ってても誰も買わないと思うので、たぶん発売はされないかと・・・。

ただ、星野源さんのことなので「絶対にない!」とは言えなさそうな雰囲気ですが・・。


スポンサードリンク


星野源さん、雑誌にも多数登場予定?

ライブツアーのチケットも発売が始まり、アルバムもリリースが決まり、そして今度は「雑誌」に多数掲載されることになるであろう星野源さん。

アルバムのプロモーションのためというのもありますが、きっと雑誌に掲載されると売れ行きが違ったりするんでしょうね、雑誌の。

「雑誌が、また…厳選しないとと思いつつ、写真が素敵だとほしくなってしまうのだ…」

「雑誌ってどこまで買えばいいんだろう。お財布の口締めようって思ってもさ、本屋さんで源くんがこっち見てるじゃん。手に取って中身見たらもうレジ行ってるんだよね〜」

「そして年末に向けて 源さんのTV露出が増えるのね。アルバム発売に向けて雑誌テロが増えるのね。きっと源さんは鬼のように忙しい日々を過ごしているのね。それに比べたら卒論なんて!!!源さんを楽しみに私もがんばる!!!」

星野源さんが雑誌に出まくることで、ファンたちの財布を絶体絶命に陥れることを「雑誌テロ」と呼ぶみたいですが(笑)

なんか星野源さんの愛情にあふれていてホント、素敵です。

ちなみに 

2018年11月30日には「ROCKIN’ON JAPAN」の表紙に星野源さんが登場しますし、

2018年12月20日(木)の「SWITCH」にも表紙と巻頭特集がありますし、

2018年12月20日(木)の「TVブロス」では表紙、巻頭特集、

2018年12月25日には「smart」の表紙を飾ります・・。

おそらく、アルバムの発売、そしてツアーも発表されたので、今後もどんどん出てくると思われますが、確かに「雑誌テロ」と呼ばれるだけありますね。


スポンサードリンク


星野源さん、年末年始にかけて「TV」にも多数出演!

星野源さん、やはりアルバムのリリースタイミングな上に、年末年始にかけて多数放送される「音楽番組」にも多数出演する予定なので、雑誌のみならず、TVの予定もきっちりチェックしておかないといけないということになりそうです。

星野源さんファンは、お金の管理はもとより、時間管理、スケジュール管理も求められるようです。

とりあえず

2018年11月28日(水)には『ベストアーティスト2018』に出演されますし

2018年の年末には『紅白歌合戦』にも出演されます。紅白はもう「常連」という雰囲気ですが、これからも続いていきそうですね。


スポンサードリンク


まとめ

今回は、来年の2月から、全国5か所で行われるドームツアー『星野源 DOME TOUR 2019 『POP VIRUS』』を控えた星野源さんの「ファン」たちの財布が、

何よりも大好きな星野源さんによってピンチに陥っているということをまとめてみました。

こういった、「好きなもののために、生活のバランスを崩してしまう」方々が、すごく好きです。見ていて「自分も、自分の身をなげうってまで好きになれるものがあったら」と思ってしまいますが、なければないで楽ではあるので、まあ、良しあしかも・・。

こういった星野源さんファンがいるからこそ、今でも素晴らしい「星野源」の音楽が聴けたり、TVで見られたり、ラジオが聴けたり、コントやドラマが見られるんだと思うと、感謝しかないですね。

というわけで今回はここまで!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!


スポンサードリンク