原田ちあきの彼氏バンドマンバッ君は『空きっ腹に酒』のゆきてる?

アーティスト
スポンサーリンク

最近若い女子たちの間で「病みかわいい」と呼ばれて、絶賛されているイラストレーター「原田ちあき」さん。

そのかなり「個性的」で「濃い」内容のイラストと吹き出しから発せられる「悪口」なつぶやきで、たくさんのフォロワーを獲得している、注目のイラストレーターさんです。

さて、原田ちあきさん、その「毒々しい」イラストとは対照的に、本人は結構「かわいい」姿をしているのですが、

さてさて、気になる「彼氏」はいるのでしょうか?

今回は原田ちあきさんに彼氏がいるのか、という素朴な疑問に立ち向かってみようと思います!

原田ちあき悪口イラストが病みかわいい!実は本人も私服もかわいい?

スポンサーリンク

原田ちあきに彼氏はいるの?

ではさっそく本題に!

いつもイラストや漫画で表現している内容が毒々しいだけに「彼氏がいる!」となると、「現実が充実してるんじゃん」「彼氏いるんじゃん」と、イメージが悪くなってしまう可能性もありますが、実際のところどうなんでしょうかね・・・。

 

いろいろと調べてみましたが、

どうやら原田ちあきさんのエッセイ漫画に出てくる「バッ君」というのが彼氏なのではないかという疑惑がちらほら・・。

しかし、最後に紹介したツイートには「イマジナリー彼氏」(想像上の彼氏)という一言もあったり、まだまだ分かりませんね。

さてさて、真相はどうなんでしょうか・・・。

スポンサーリンク

『原田ちあきの挙動不審日記』に「彼氏ができた!」と報告されている?

しかし、原田ちあきさんがウェブ上で連載している『原田ちあきの挙動不審日記』にて、

ずっと片思いの相手に告白し続け、最終的に「付き合うことに」なる

という展開が描かれていました!

上のツイートをクリックすると、原田ちあきさんと「バッ君」が付き合う瞬間が読めます。

この作品『原田ちあきの挙動不審日記』は

「これは原田ちあきの薄っい記憶を頼りに描くエッセイ漫画である。」

とあるので、いちおう「実話」ということになると思われます。

というわけで、

原田ちあきさんには彼氏が「いる!」

という結論で大丈夫だと思われます。

ちなみに、漫画の中では「バッ君」と呼ばれている彼氏、その由来は「バンドマン君」の略だということです。

スポンサーリンク

原田ちあきの彼氏の「バンドマン」とは誰のこと?

さて、この「エッセイ」が実話をもとにしているのなら、実際に誰なんでしょうか?

「バンドマン」ということで、表に出る活動をしているということで、調べれば出てきそうな雰囲気ですが・・・。

さてさて、いろいろ調べてみた結果なのですが、あくまでも「ウワサ」なのですが、

バンド「空きっ腹に酒」のボーカルのユキテロこと田中 幸輝さんではないかというウワサが流れておりました。

ウワサではありますが、髪の毛の感じとか、すごく「イラストの」雰囲気に近い感じがしますね。

さて、本当のところはどうなんでしょうね?

もともと、友達だったという原田ちあきさんとゆきてるさんですが、ツイッターなどでもたびたび一緒にいることをつぶやいていました。

原田さんと漫画の中の「バッ君」も、原田さんがずっと片思いをしていて、最終的に付き合うという形になったので、もしかしたらあたっているかも知れません。

まあ、わかりませんけどね。

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は「病みかわいい」で話題のイラストレーター原田ちあきさんの「彼氏」が誰なのかについて迫ってみました!

今度放送される「今夜くらべてみました  芸能界一めんどくさいのは誰!?キング&クイーン決定戦!」では、

原田ちあきさんの「恋愛」について取り上げられるみたいなので、そこで公開されるかも知れませんね。

というわけで今回はここまで!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

原田ちあきグッズを買う方法!ネットショップ通販と店舗はどこで買える?

コメント

タイトルとURLをコピーしました