原田ちあきの面白いWEB漫画まとめ!今夜くらべてみましたに出演!

アーティスト
スポンサーリンク

2018年10月31日(木)に放送される『今夜くらべてみました  芸能界一めんどくさいのは誰!?キング&クイーン決定戦!』

『ネガティブ系めんどくさ女子』として出演されるイラストレーターの原田ちあきさん。

かなり「変わった」性癖というか、習性というかを披露しているのですが、彼女の生活だけでなく「マンガ」も非常に面白いのです!

もともとは「お笑い芸人」を目指していた時期もあったという原田ちあきさんですが、イラストだけでなく、漫画もめちゃくちゃ面白いので、紹介したいと思います!

今回はウェブ上で無料で読める漫画を紹介していますが、書籍版も出ているので、気に入ったら買ってみるのがおすすめですね!

原田ちあきグッズを買う方法!ネットショップ通販と店舗はどこで買える?

スポンサーリンク

今夜くらべてみました出演!原田ちあきの漫画が面白い!

ではさっそくウェブ上で読める、原田ちあきさんの漫画を紹介したいと思います。

無料で読める漫画がすごく多いのが、うれしいですね。

 

原田ちあきの挙動不審日記

http://tsubu.ganma.jp/chiaki/

自分の体験をもとに描かれた「エッセイ漫画」
原田ちあきさんの普段の風景が切り取られているのですが、すごく面白いです。

物語が進むにつれて、なんと「彼氏ができる」という展開にまで至りますが、その彼氏とのやりとりも、全然普通じゃないので笑えます。一番お勧めです。

あと、絵柄がいちいちかっこよくてカラフルで、漫画として完結させてしまうにはもったいないくらいの「絵としてのすばらしさ」にも圧巻です。もうアート作品で漫画を描いているようなものですわ!

 

キョドバイターちあきがゆく 

【漫画】キョドバイターちあきがゆく プロローグ「はじまり」(作:原田ちあき)
漫画家・イラストレーターとして各方面で活躍する原田ちあきさんの新連載がタウンワークマガジンでスタート。「原田ちあきの挙動不審日記」でも描かれなかったかつてのバイト秘話や、エキセントリックな友人たちから聞いたバイトエピソードなどを綴ります。【

漫画家・イラストレーターとして各方面で活躍する原田ちあきさんの新連載がタウンワークマガジンでスタート。「原田ちあきの挙動不審日記」でも描かれなかったかつてのバイト秘話や、エキセントリックな友人たちから聞いたバイトエピソードなどを綴ります。
出典:https://townwork.net/magazine/serial/c_chiaki/55087/

携帯電話会社のテレフォンオペレーターをしながら絵を描いていた原田ちあきさん。そのときの「バイト」の様子をぶちまけている漫画です。

原田ちあきさんの絵もいいのですが、出てくる「お客さん」が個性はぞろいで、信じられないくらいです。「そんな人いるんだ」と、カルチャーショックを受けるのにちょうどいい漫画です。

これから「テレフォンオペレーター」をする人にも、いろんな予習ができておすすめかも!

原田ちあきの「やはり猫にはかなわない」

ページが見つかりません | KPC
ページが見つかりません。URLを確認して再度アクセスするか、トップページへお戻りください。

『エンタメステーション』というウェブメディアで原田ちあきさんが連載している「ネコ」漫画。

原田ちあきさんが飼っている猫がお家に来るまで、そして来た後、そして一緒に暮らしている風景などが描かれています。

ネコのかわいさが存分に描かれていて、猫好きは思わず「わかるわかる!」と膝を打ってしまうこと請け合い!

 

原田ちあき しぶとい女

http://www.daiwashobo.co.jp/web/html/harada/index.html

大和書房に原田さんが寄稿しているイラストプラスエッセイ。

これは漫画ではありませんが、原田ちあきさんのエッセイがイラスト付きで楽しめます。

 

原田ちあき ハラダチ日記

https://ameblo.jp/harada-chiaki/entrylist.html

原田ちあきさんの2018年6月まで運営されていた、公式ブログ。

ブログですが、イラストがふんだんに使われていて、漫画も載っていますので、楽しいです。おすすめです。

スポンサーリンク

『今夜くらべてみました』に出ていたイラストはどれだ?

今夜くらべてみましたに原田ちあきさんが出演した際、紹介されていた「尻に踏まれる絵」なのですが、どこを探しても見つかりませんでした・・・。

あれ、すごく面白かったので、読んでみたいと思ったのですが・・・。

これですね。

『今夜くらべてみました』の予告に出ていたものですが、絵柄的に『原田ちあきの挙動不審日記』に近いと思って、全話読んでみたのですが、

この「尻に踏まれる」場面がどうしても出てきませんでした・・・。

一体どこにあるのでしょうか・・・。

知っている人がいたら、ぜひ教えてください。お願いします・・・。

ちなみに、今原田ちあきさんには「彼氏」がいるみたいなのですが、それがどうやら「この人なんでは?」と噂になっています。

原田ちあきの彼氏バンドマンバッ君は『空きっ腹に酒』のゆきてる?

スポンサーリンク

原田ちあき、やっぱりイラストもすごい!

原田ちあきさん、もともと「イラストレーター」として名を知られましたが、漫画も面白いですがイラストも、すっごくかっこいいので、ぜひ見てほしいですね。

以下にまとめてみましたのでご覧ください。

原田ちあき悪口イラストが病みかわいい!実は本人も私服もかわいい?

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は、若い女性から絶大な支持を得ている「原田ちあき」さんの漫画が面白いので、紹介しました。

そして「今夜くらべてみました」の時のイラストも探してみましたが、残念ながら見つかりませんでした。

今後も捜索を続けていこうと思っています。

というわけで今回はここまで!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました