【11/28更新】星野源の雑誌掲載出演予定!雑誌テロで年末年始は大忙し!

アーティスト
スポンサーリンク

2018年12月19日(水)に、星野源さんの5thアルバム『POP VIRUS(ポップウイルス)』がリリースされます。

相変わらず大人気の星野源さんですが、文筆家としても活動してますし、俳優としても大人気ですし、もちろんアーティストとしても精力的に活動していて、本当に本当に尊敬しています。

そしてラジオも面白いって、ホント、嫉妬を通り越しています・・。

さて、そんないそがしい星野源さんですが、アルバムのリリースに合わせて、年末にかけて露出が増えますが、今回は特に「雑誌」の出演・掲載についてまとめてみました。

星野源ツアーpopvirusグッズや雑誌テロで金欠になるファン多数!

スポンサーリンク

星野源の雑誌掲載出演予定!

ではさっそく本題に!

星野源さんの年末にかけての雑誌掲載予定を見ていこうと思います。

詳しくは、すでに「上の」ツイートの目と目てあるのですが・・。こういうところ、星野源さんファンはすごいです。情報を出し惜しみせずに出してくれるんですね。

11/30(金)ロッキンオンジャパン(表紙/巻頭特集)

12/20(木)SWITCH(表紙/巻頭・巻末)

12/20(木)TVブロス(表紙/巻頭特集)

12/25(火)smart (表紙)

現在わかっている範囲ではここまでです!

 

スポンサーリンク

星野源さんが雑誌に出まくるので「雑誌テロ」と呼ばれて・・。

ちなみに、年末にかけてさらに雑誌への露出が増えることになりそうな星野源さんですが、そのあまりの多さに「金欠」になるファンが急増しています(笑)

もう、本屋さんやコンビニで見かけたら、買わずにいられないんでしょうね。

ちなみに、雑誌に出まくることを、すでに「雑誌テロ」と呼んでいる様子です。

雑誌テロには屈しない!交通費、グッズ代の貯金するんだ!って心に決めたのに、早々にテロに巻き込まれちゃいそうな自分がいる。わーん!源のバカー!好きすぎなのよぉ〜! 」

「今から雑誌テロとかはじまるのに~皆さんも衝動買いにご注意を❗️欲しくさせる男。」

「そして年末に向けて 源さんのTV露出が増えるのね。アルバム発売に向けて雑誌テロが増えるのね。」

「明日はどん兵衛とベスアかな?雑誌テロもはじまるね。星野源の冬 始まりました」

「それに雑誌テロお お金がでもあの顔見たらねー」

「これから星野源雑誌テロが始まるけどさ、源さんが表紙をするの4冊もあるとかやばいよね。表紙に載るとさ、絶対買ってしまうのよ。分かる??買わない買わない。って思ってても”表紙”この二文字で我の心は簡単に揺れるからwwwwwwwww」

雑誌テロのお知らせがそろそろ出揃いだして、早くも把握出来なくなってきた」

みなさん、ぎりぎりの資金繰りの中を、自転車操業でやりくりして、星野源さんの「雑誌テロ」と戦っているみたいですが、金欠だと言いながら、みなさん、やっぱりうれしそう!

いじめられることが好きな人たちが、ファンに多いのでしょうかね♪

 

スポンサーリンク

星野源さんが表紙を飾った雑誌の画像!

さて、情報としてこれだけでは寂しいので、星野源さんが出た雑誌の「過去の」表紙などをまとめてみたいと思います。

というわで、さっそく行こうと思います。

などなど!

筆者は男性ですが、男性から見てもかっこいいなと思えます。

これからも活躍してほしいものですね。

スポンサーリンク

まとめ

というわけで今回は2018年12月19日(水)に5thアルバム『POP VIRUS(ポップウイルス)』をリリースする星野源さんの「雑誌掲載出演予定」を乗せてみました。

おそらく、これ以降も数はふえると思うので、今後も注意が必要ですね。

というわけで今回はここまで!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました