原田ちあき悪口イラストが面白い!実は本人も私服もかわいい?

アート
スポンサーリンク

2018年10月31日に放送される『今夜くらべてみました  芸能界一めんどくさいのは誰!?キング&クイーン決定戦!』に出演される「原田ちあき」さん。

独特タッチで悪口を言うイラストが人気・原田の恋愛にドン引き!

と番組の紹介で書かれていたので、原田ちあきさんの恋愛について聞けそうですね。

本人はとってもかわいらしい女性なのにも関わらず(だからなのかも知れないが)毒舌をたっぷり含んだ危険なイラストを描くことで人気沸騰中なのです。

イラストを実際に見てみましたが、すげえおどろおどろしいイラストだらけですごくよかったです。なんか、ちょっと好きになりました。

以下に紹介いたします。

原田ちあきグッズを買う方法!ネットショップ通販と店舗はどこで買える?

スポンサーリンク

原田ちあきの毒舌イラストが病みかわいい!プロフィールから!

まずは原田ちあきさんのプロフィールからまとめてみます。

http://cchhiiaakkii8.wixsite.com/chiaki/about

 

原田ちあき 

生年月日:1990年9月1日(28歳)

イラストレーター、漫画家、美術家、キュレーターなど活動が多岐にわたる為、現在自らの職業を「よいこのための悪口メーカー」と称し活動している。

大阪府大阪市出身、中学時代の美術教師が亡くなったことをきっかけに大阪府立港南造形高等学校へ入学。

高校卒業後劇団東俳に入団し20歳までお笑いを学んでいた。

劇団脱退後、イラストを描き始める。

2014年よりフリーのイラストレーターとしての活動を開始。

出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8E%9F%E7%94%B0%E3%81%A1%E3%81%82%E3%81%8D

非常に多岐にわたるクリエイターさんですが、現在では「一つの職業」に人をくくるなんてナンセンス!なので、いいのでしょうね。

どんなことをしているのか、実際に毒舌悪口イラストを見てみましょう!百聞は一見に如かずですね。

しかし、一時期お笑いを学んでいたんですね・・。

ルックスがよすぎることで限界を感じたんでしょうか・・。それとも、お笑いのノリについていけなくなったんでしょうか・・・。どちらにせよ、イラストの道を選んでよかったということでしょうね。

 

絵の道に進んだきっかけは、美術の先生だったみたいです。

いえ。当時は制服が可愛い商業高校に進もうと思ってたんですけど、中学校の美術の先生が私のことを結構気に入ってくれて、
美術部に入りました。
それから港南造形高校に進学することを勧めてくれていました。
美術に熱心で少し変わった先生でしたが、2年生の時にくも膜下出血で突然亡くなられたんです。
当時は志望校に思い入れがあったわけでもないですが、
その先生の言葉を信じて港南造形高校に行きました。
出典:http://he-art.blog.jp/archives/1059701189.html

自分を評価してくれていた先生の言葉を信じてみた。

人生のうちに、自分を理解してくれる人って、それほど多くないですからね。

貴重な理解者だったんでしょうね。

 

スポンサーリンク

原田ちあきの悪口イラストが面白い!

ではさっそく、毒舌悪口イラストを沢山並べてみます。

いやあスゴイ。すごく濃い!

イラストは非常にビビッドでカラフルでショッキングではありますが、語られている「悪口」「毒舌」には、どこかに「誰かの力になりたい!」というような意志を感じます。

確かに「そう思う!」とか何気に自分も感じている「意識されていない罪悪感」を代弁してくれているように感じました。

自分では、きっとこころの奥底で感じているし、思っているし、言っている悪口を、みんなの代わりに叫んでくれている、そんなアーティストが、原田ちあきさんなんでしょうかね。

とにかく、このアーティストが自分は好きになりました!かっこいい!

ちなみに、原田ちあきさんが書く「マンガ」もすごく面白いですよ!

WEBで無料で読めるので、おすすめです。

原田ちあきの面白いWEB漫画まとめ!今夜くらべてみましたに出演!

 

スポンサーリンク

原田ちあき、本人も、本人の私服もかわいい!と評判!

ちなみに、こんな毒々しくて痛々しいイラストを書いている原田さん、本人はちっともどくどくしくなくて、とってもかわいらしい女性でした。

そしてその個性的な「ファッション」も注目が集まっているみたい!とにかくかわいいと絶賛されていますよ!

すごく個性的で現職なファッションもすると思ったら、もっとシックで落ち着いた雰囲気の服を着ていたりするみたいですね。

ベレー帽で原色ファッションの時は「お仕事」モードなんでしょうかね?きっとそうですね。

それ以外の時は、個性的だけど、割ともっとシックで落ち着いていました。確かにおしゃれだし、可愛いですね。

このイラストからは想像もできないですが、しっかりした「理念」をもって活動していると見えて、好感が持てます。

ただ、これだけ可愛いと「彼氏がいるんじゃないの?」と疑問に思いますが、もしかしたら「いる」かも知れませんよ・・。

原田ちあきの彼氏バンドマンバッ君は『空きっ腹に酒』のゆきてる?

スポンサーリンク

まとめ

今回は「悪口イラスト」でおなじみに原田ちあきさんのイラスト、そして本人の私服も本人も「かわいい!」ということについてまとめてみました。

すでに注目されている原田ちあきさんですが、悪口イラストがテレビでも紹介されるようになってきて、どんどん有名になっていくでしょうね。

というわけで今回はここまで!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました