『真田丸』吉田羊、熱愛報道で干される?中島裕翔の泥酔、酒乱の噂も・・。

この記事は3分で読めます


『真田丸』吉田羊、熱愛報道で干される?中島裕翔の泥酔、酒乱の噂も・・。

こんにちはうさぎです。

現在、大河ドラマ『真田丸』や、NHKのコント番組『LIFE』そして、今年公開の映画『嫌な女』主演、『SCOOP!』『グッドモーニングショー』『映画 ボクの妻と結婚してください。』と4本も公開が予定されている現在人気急上昇中の女優「吉田羊」さん。

人生、いい波が来たと思ったら、いきなりよくない事件が立て続けに起こったりするのはよくあること。吉田羊さんも例外ではなく、今、結構大変な状況にあるみたいです。

 

今回は、大河ドラマ『真田丸』に出演中の女優、吉田羊さんと、熱愛報道で騒がれた中島裕翔さんとの事で「干される?」のではないかという憶測が飛んでいます。そのあたりのことを調べてみたいと思います。

 

 

吉田羊、中島裕翔との熱愛報道が・・・。

osidayou

出典:株式会社ORANK

4月11日発売の週刊ポストにて、吉田羊さんと「Hey!Say!JUMP」の中島裕翔さんの熱愛報道がなされました。

 

「羊さん、ごちそうさま」

そう男性が声をかけると、吉田は「ううん」と微笑む。周囲を警戒する男性をよそに、吉田は彼の腕に手を絡めた。そのまま吉田の自宅に戻り、2人きりの時間を過ごした。翌朝、午前9時頃に吉田は仕事に出かけたが、男性がマンションから出てきたのは昼過ぎ。この日から吉田と彼の7日間にわたる“連泊”が始まった──。出典:ライブドアニュース

吉田さん、年齢は非公開ですが、中島さんの年齢が22歳ということで、少なくとも20歳は離れている年の差。

雑誌には、手をつないで歩く様子の写真も掲載されているようです。

人気絶頂の現在、このようなスキャンダルは本当に痛いですよね・・。だからこそ、雑誌記者も粘って張っていたんでしょうけどね・・。

 

ジャニーズに手を付けた”罪”で、芸能界から干される?

a0001_002249

かつて、瀧本美織さんとKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんの熱愛報道があった際に、瀧本さん、目に見えて”干され”出したらしい・・。『ソニー損保』のCMが、報道後に終了になった上、内定済みだったCMも取り消しになったという噂も・・・。

現在12本のCMを抱えている吉田羊さん、もしこの報道が「ジャニーズオタク、略してジャニヲタ」の怒りを買うようなことがあれば、芸能界から干されてしまうのかも知れません。

「あれ?急にCMが吉田羊じゃなくなったな」というCMがこれから出てきたら、ジャニーズの圧力が動いたサインだ!見逃すな!!

しかし!ここで救いの神が!?どうやら中島裕翔さんにも、”良くない報道”が・・。

 

中島裕翔が起こした「泥酔110番事件」?

a0002_008487

吉田羊さんとの熱愛報道で騒がれる中、中島さん側にも不穏な記事が・・・。

ジャニーズ事務所所属のアイドルグループ・Hey! Say! JUMPの中島裕翔(22)が、泥酔騒動で警察沙汰になっていたことが週刊文春の取材により明らかとなった。
出典:niftyニュース

4月1日の早朝に「男性に抱きつかれた」と女性から110番があり、現場に警察官が駆けつけると、それが泥酔状態の中島さんだった。

事情聴取はされたそうですが、女性からの被害届も出ていないため、事件化することは無いらしいですが、とりあえずラッキーでしたね。

しかも、この事件があったのか、吉田羊さんの自宅に7連泊した「翌日」だったとかで・・。

なんだなんだ?結構ヤンチャな人なのね・・・。

中島さん、昨年の靖国神社「みたままつり」でも境内で酒を飲んで、警備員に注意されていたというから、報道されていないものを含めたら、結構お酒を飲んで無茶してそうですね。

 

 

ジャニーズ事務所も、手を出しづらい状態?

a0003_001918

今回の熱愛報道で、ジャニーズ事務所側、中でも中島さんをかなり気に入っていた「藤島ジュリー景子副社長」はかなり頭にきていると言われてます。

来月、主演ドラマ『HOPE〜期待ゼロの新入社員』の決まっている中島さん、ジャニーズ事務所としてもこの熱愛報道は痛い!

よって「吉田さんには残念だけど消えてもらうわ・・」とそう簡単にもいかないみたいです。

ついこの間、大騒ぎになったSMAPの解散騒動のときに見せた「怖いジャニーズ」をまた打ち出していっていいものか、それこそ今後のジャニーズの仕事に悪影響があるのではないか・・。

しかも、今回の「泥酔事件」

この泥酔事件をこれ以上詮索させないためにも、吉田さんとの熱愛報道は出来るだけ早く沈静化させたいと思っているのではないでしょうか?

しかし、ジャニーズ側が動かなくても、テレビ局側が勝手に「自粛」する可能性は十分にありうる!!うん!怖い世界だな!!

 

 

まとめ

rp_a0002_001517-300x208-300x208.jpg

予想ではありますが、なんだかこのまま「何事も無かったように」落ち着いていくのではないかと考えてます。

どうやら、中島さんのほうも”潔癖”って雰囲気ではなさそうだし、7月からはドラマも決まってる。そしてお相手は、女性からの支持もあつい吉田羊さん。

しばらく吉田さんとジャニーズ関連のタレントさんとの共演が無くなるくらいで、それ以上のことがあるようには思えませんが、どう思いますか?

それにしても、今回の熱愛報道が本当だとしたら、芸能界って、やっぱり夢のある現場なんですね・・・。

 

おまけ

ツイッターで見つけましたが、どうやら吉田羊さんが50歳まで独身だったら、先日6代目「笑点」の司会に抜擢された「春風亭昇太」さんが嫁にもらうことになっているらしい・・。どうしてそうなったのかは知らないが・・・。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 150415342006_TP_V
  2. YK0I9A6213_TP_V
  3. kairaku
  4. oniku
  5. OOK_KOI9V9A6827_TP_V
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。