アリナミンVのCMのかわいい女の子は誰?さや姉こと山本彩に萌える。

この記事は2分で読めます


アリナミンVのCMのかわいい女の子は誰?さや姉こと山本彩に萌える。

こんにちはうさぎです。

テレビをぼんやり眺めていたら、「アリナミンV」という栄養ドリンクのCMに目が釘付けに・・・。

出演している女の子が、なんだかものすごく「かわいい・・・」

これはいかん!!検索せねば!!ということで、今回は「アリナミンV」のCMの女の子が誰なのかを調べてみようと思います。

 

「アリナミンV」ではなく「アリナミン7」でした・・・。

早速検索をして調べてみましたが、どうやら商品名を勘違いしていたようで・・。アリナミンVではなく「アリナミン7」でした・・・。

arinaminn

出典:アリナミン

どうしても「アリナミンV」のほうが個人的になじみが多かったものですから、でも字面も似てるし、間違えてもしょうがないよね・・。

スポンサードリンク

「アリナミン7」のCmのかわいい女性はNMB48の山本彩(さやか)さんでした!!

CMをみている時から「たぶんさや姉(山本彩さんの愛称)だろうなとは思っていたのですが、なんだかいつもと雰囲気が違うような気がしていたのです。

こんなに、かわいかったっけか?

以前からAKBの中では個人的に山本彩さんが好きだったのですが、最近テレビへの露出が増えてきているせいなのか、総選挙で4位という快挙を成し遂げた自信のせいなのか、ものすごくかわいいです。

CMの動画はこちら。

 

なんだか、雰囲気が以前よりもやわらかくなったというか・・。

最近さらに注目を浴びている山本彩さん。これからテレビドラマなどにも出演されるかも知れませんね。

 

山本彩さんのプロフィールをまとめてみた。

ということで、そんな山本彩さんのプロフィールも簡単にまとめてみました。

sayanee

出典:google

山本彩(やまもと さやか)

生年月日:1993年7月14日

現在22歳。

出身地は大阪府。関西弁を喋ります。

血液型:B型

身長:155 cm

意外と小さめなんですね。もと身長があるかと思ってました。

ちなみに、スリーサイズは

B86  W57  H86

と、なかなかの神ボディ・・。

カップサイズはということです。

これは、本人があっさり公表したらしいですが、本当にDだろうか・もっとあってもおかしくないような気がする・・。

まあ、本人が言ってるんだから間違いないだろう・・。

 

家族構成は、父・母、そして姉、兄が2人いるみたいです。

お姉ちゃんも、さぞかし美人なんでしょうね・・・・。

ちなみに、山本さんのお父さん、彩さんを溺愛しすぎていたらしく・・。

 

「小さい頃から大好きですが、唯一、嫌だったのが私の顔をベロベロなめまわされたことです!」と告白し「外見はいかついですが、中身はそんなんじゃないので、父をよろしくお願いします」と語っていました。
出典:http://tuyasponge1.wp-x.jp/?p=2153

 

なんか、どこかの漫画でそんな親子を見たことがあるような気が・・・。

ちなみに、山本さん、12歳の頃から芸能活動をしており、2005年、スマイルカンパニーという芸能事務所の育成契約を結び、「Smile2Girls」という名前のバンドを結成していたらしい・・・。

NMB48のメンバーとして加入したのは、2010年。まだ6年しか経っていないのに、ここまで注目されるのは、すごいですね。

最近では、AKB48 45thシングル選抜総選挙で4位の成績を残したり、ソロでの曲を発表したり、CMにも沢山出演するようになったり、これからどんどん注目されそうな雰囲気の山本さんです。

これからの活躍が楽しみですね。

 

まとめ

というわけでいかがでしたか?

CMって、時々ビックリするくらいかわいい女の子が登場しますが、意外としっている女優さんだったりするものです。

SK-2のCMに有村架純さんが登場したときは「この恐ろしいまでの透明感をもつ美女は何者だ!!」とすぐに検索して、有村架純三田と知り、ビックリした経験があります。

というわけで、今回は以上でございます。

最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. a0002_006917
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。